下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

大転子と小尻だけは、やっぱりナカメじゃないとダメなんですよね...

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

今度ナカメサロンの指名枠に設定するスタッフのOとTへの思いを込めたメール。

2号店でお世話になっておりましたO山です。
昨年は綺麗に痩せさせていただき、本当に本当にありがとうございました!!

ブログ、毎日拝見しておりますが、次年度からカチン療法のみの受診と、4回目以降のメンテ解禁のお知らせにとても喜んでおります〜!!!

今現在、体重は55キロ、体脂肪は19〜20%と数値的にはうまく維持しているのですが、せっかくナカメで引っ込めていただいた大転子が最近また少し出っ張りだしてきたんです(涙)
最初は「気のせいかな?」と思っていたのですが、お尻も少し大きくなってきたような気がして、、大転子と小尻だけは、やっぱりナカメじゃないとダメなんですよね...
なので、次年度のメンテを心待ちにしているところです!

指名制も、導入されると嬉しいですね〜
個人的にはやっぱりT先生の木魚小尻が一番効きますので、是非またあれを受けたいです!!

ではでは、今年もまたメンテでお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします☆

もう一つTへのラブコール。

こんにちは。2号店でお世話になっているU野です。
ブログを読ませていただいて、質問がありメールいたしました。

2009年から指名制度をとり入れるとブログに書かれていましたが、それはもう既に導入されているのでしょうか?

もし、そうであれば、1月10日の1時半から予約を入れているので、是非T先生にお願い出来ればと思っています。

T先生は普段はバランス整体を担当されていると思うのですが、一度ストレッチもしていただいたことがあり、その時の効果がとてもすばらしく、できればストレッチもT先生にやっていただきたいです。

整体も8回目を終え、早く寝ること以外はそんなに努力も感じず、4Kg近く痩せることができたので、他の先生で効果が無いということは全然ないのですが、一度していただいたT先生のストレッチが鈍感な私でも本当にとてもとても効いていると感じたので、もしスケジュール的に可能なようであればT先生にお願いしたいです。

無理なお願いをしてしまいましたら申し訳ありません。

スタッフのOに対しても。

松田先生、ナカメのみなさま

お久しぶりです。前年再開コースでお世話になっておりましT村です。
昨年は大変おせわになりました!
皆様お元気でいらっしゃるでしょうか。

あと1回通う予定でいたのですが体がちょっと。。。という感じになってしまったのでキャンセルさせていただいたままになっておりました。すぐにメールしないと!・・と思いつつできず。。
最近身体がおちついたので連絡させていただきました。ええもう食欲がストンとダウン(笑)

久しぶりにブログ拝見しましたら指名制導入とのこと!
いてもったってもいられずメールに走りました!
実は、私のわがままと思い言わなかったのですが、本当はずっと今日はO先生だとい〜な〜と思いながら通っており☆

正直言って、前回は本当に調子がつかめなくて、食べる量がわからない、便秘がずっと続いている、体重びくともしないと迷いながらのダイエットでした。

たくさんの先生がいるのだからと理解していても、毎回施術の先生が変わるので、それについてのアドバイスしていただいても一貫しない。
毎週同じ説明からしなくてはならない。私の体の状況を理解して施術していただいているのか不安がずっとありました。

O先生だったらなんて言うだろう、と考えて施術してもらってました。ストーカー?(笑)
人柄、技術はさることながら、どーしても最初来たときから担当していただいていたので、信頼感がめちゃくちゃ強いのです。

他の先生の技術が足りないということではなく。松田先生もこの人だったら大丈夫と思っているからサロンに出しているのだと思いますし。
でも、私の性格上、この人!と思ったらもうその人を信頼してずっとついてってしまうので(><)

他のお客さまでも同じような方がいることがわかってほっとしました。

前回のリバウンドよりはいい状況をキープできていると思いますので、指名制導入になってこのままキープできたら通わせていただこうかと思っております。
松田先生にまた来るんか。。と言われそうですが、また来ます!(笑)

これから寒さの本番ですので、皆様身体に気をつけて元気にお過ごしください。

やはりOへもラブコール。

こんにちは〜!!1号店でお世話になっているU原です。

先生から元気をもらいたくてメールしちゃいました!!

今も十分元気なんですけどね。笑


体重、体脂肪率こそ変わらないものの、なんか今回は体型が変わっている気がします...気のせいかなぁ〜?いや、気のせいではないはず!!

だってですねー、試着するのが楽しいんですよ〜。

あんまりジーンズははかないので、お買い上げは小さいサイズがはけたらにしようって思ってるんですけど。

このバーゲン品がさらに安くなる時期、ワンピースみたいなのをたくさん買っちゃいましたΣ(゜д゜;)

安さも買った理由ですけど、試着してみてしっくりすることが多かったんですよね〜。

今までは結構、マネキンの姿にうっとりして買うものの、自分で着てみてガッカリΣ( ̄◇ ̄)なんてことも多くて...。

だからきっと変わってますよね♪

今日のブログを拝見して、指名もできるようになるとのことで期待しています(*^▽^)/★*☆♪

もちろん皆様あってのナカメサロンだと思いますが、ついついO先生が恋しくなってしまうのですよぉ〜。

コメントもあった。

スタッフの皆さんが一生懸命サポートしてくださるから毎回楽しみにサロンに行くことができます!

いろんな方にやっていただくなかでも、時々O先生やT先生が恋しくなるときがありますから、指名させていただけるとなると嬉しいです。

詳しく決まったら教えていただきたいです。

もうすぐ指名制を導入する。

ナカメサロンにとって、お客さまの下半身ダイエットをさせるのは当たり前。

今までは結構、マネキンの姿にうっとりして買うものの、自分で着てみてガッカリΣ( ̄◇ ̄)なんてことも多くて...。

スタイルを良くして、こうした悩みからお客さまを救い出すのは当たり前なのである。

しかも、スタッフのOもTも、下半身ダイエットプラスαの技術も持っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ