下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

好きなものを食べて飲んでいた私のカラダの中が綺麗に変化してきている感じです!!

dinner.jpg

お二人(O先生とT先生)以外の先生でもキレイになれますよー、って言いたかったのです。

という、お客さまとしては古くなってきたS田さんからのメール。

ナカメのみなさま

こんにちは。
再開をお願いしておりますS田です。

指名制導入がいよいよ間近となっているようですね!
ブログにも掲載され、ナカメ現役・OGの方から反響が大きいのでは(^^♪
私も例に漏れず、心待ちにしている一人です☆彡

O先生を恋焦がれて再開予約をました。

T先生には前回の再開の終わりごろに2回ほどお世話になっただけなのですが、O先生とは違ったた視点からのアドバイスとストレッチの効かせ方、よかったです♪
ストレッチも担当していただけてよかったな〜、と思いました!(^^)!

やはりこのお二人に「後半も担当します」と言われたときには心の中でガッツポーズ!です。
お得感ありました〜。
指名制になったらどちらにお願いしたらいいのか・・・
心中は、「A君とB君、どちらも捨てがたい恋愛」のようです(笑)。

でもでも、福田先生のストレッチはお尻にガツンときましたし、他の先生方に担当していただいても、ちゃーんと14キロ痩せました。

何が言いたいのか自分でもぜんぜんまとまらないのですが、ブログを読んでいるナカメ未体験の方が「O先生・T先生に担当していただいてラッキー♪」ではなくて「他の先生で残念・・・」みたいにテンション下がってしまったらもったいないな、と思ったわけです。

お二人以外の先生でもキレイになれますよー、って言いたかったのです。

ナカメはなんといっても二人三脚だから、その先生をどこまで信じて身を任せられるか(アヤシイ?)というのは大事なポイントだと思うんですよね。

施術を受ける前から先入観があったら、なんとなく不満足で1時間終わっちゃうかな、って。

いやいや、完全に余計なお世話なんですけどね〜。

そうは言っても、自分だって指名制を心待ちにしているわけだし、偉そうなこと言ってしまっているなと自覚しております・・・(ーー;)

おせっかいなメールでごめんなさい(汗)。

それではみなさまお体に気をつけて。

@神戸からOSに。。。というのはさすがに無理ですよね(笑)。

追伸:
私が2007年4月卒業間際、N先生にストレッチを担当していただいたのですが、たぶんデビューしたてだったのでしょうか。
正直「大丈夫かな?」と思ったのですが、体脂肪はちゃーんと落ちました。
すごく一生懸命だったのが印象的です。
そんなN先生が、ブログで今のお客様に褒められているのを目にすると
なんだか嬉しくなりますねー。

スタッフOの返信メール。

Sちゃんこんばんは。Oです。

Sちゃんらしい、優しくて気遣いあふれるメールありがとね。
昔から今もいろんな意見がいっぱいあるのよー。
見えないところで、いろいろうまくいくよう松田も試行錯誤してくれているの。
スタッフもお客さんもみんながハッピーになれるようにね。

それにね、よく松田がブログにも載せるけど、
"下半身やせ"ができる技術は、みんな持っていて、
誰がやっても痩せられるの。
デビューしたてのNがやって痩せましたって思ってくれた通り、
そういうことなのよー。
痩せないレベルでデビューさせてるわけじゃないのよ。

それに、今じゃもう、Nもすごく上手なのよ。
あの頃、新人スタッフの子達も、今はバランス整体もできるようになっていて、
立派に成長しましたー♪
だから1時間制も指名制も可能になったんだけどね。

同じ施術の技術を持っていても、
それぞれキャラクターも違うし、
施術のやり方も微妙に違ってきてしまうし、
持ち物は同じでもやっぱり"色"が出てしまうと思うの。
マッサージも人間関係もそうだけど、相性もやっぱりあると思うしね。

誰がやってもいい感じ♪それにいろんなスタッフに会えて、
いろんなアドバイスもらえてラッキー♪
と思ってくれるお客様もいっぱいいるし、
逆に、美容院の指名みたいに、ずっと同じ担当者だと、
いちいち説明しなくても、"いつもの♪"みたいなのにできるから、
できれば毎回同じ担当者に見てもらって、お任せしたい♪
っていうお客様もいるの。
めまぐるしく変わるより、慣れた人にやってもらう安心感、
居心地のよさを感じる人もいるでしょ。

これはもう好みなのよー。

仕事柄、あたしたちがお客様の好みを感じ取って、
一番好ましい施術、一番居心地のいい施術をしてあげなければいけないんだけど、
やっぱり、そうはいってもなかなかうまくいかないこともあるのよー。

あたしに関しても、当たり前だけど、あたしのことを好むお客様も、
逆にあたしとは合わないなと思うお客様もいるわけだし、
誰もが、あたしの施術がいいと思ってくれるわけじゃないのよ。
本当は、誰がやってもすごいって思われるぐらいうまくなきゃいけないんだけど、
まだまだ未熟者なあたしです・・・(_ _。)・・・シュン

TはTの良さが、福田には福田の良さが、M井にはM井の良さが、
みーんなそれぞれ違ういいものを持ってると思うの。
だから、施術はほんと、好みで選んでもらえればなと思うの。
といいつつ、今のところは、Tとあたしの指名制なんだけどね笑

だから、これから始まる指名制は、損したというよりは、逆に、
ナカメダイエットの水準以上の施術には逆に"価値がある"
だから余分にお金を払ってでもみてもらいたい。施術してもらいたい。
そういう方向に進んで行きたいねっていう話しなの。

指名をとるTやあたしは、指名してよかったと思われるように、
ナカメのレベルよりさらに上の施術を目指して、自分をさらに
磨いていかなきゃいけないし、そうすることで、
ナカメダイエット自体のレベルも、クオリティーも上がっていくと思うの。

そういうあたしたちみたいになりたいって、他のスタッフの子たちが思って、
さらに勉強して、切磋琢磨しあったら、
よりよいナカメになるでしょ。
そういう方向にもっていきたいねっていう話なの。

なんだか、長くなってきたけど、だから安心してね。

そして、永久指名制ではないので、
あたしをずっと指名し続けなければいけないって事もないから
安心してね。ホストじゃないので♪笑

Tにやってほしいときは、Tにやってもらっていいし、
他のスタッフにみてもらいたい場合は、そうしていいし、
これはその日の気分と好みだからね。
なんだか、気を遣ってくれそうな気がするので、
一応これもお伝えしておくね。

ただ、OSのご指名だけは、ご勘弁を笑
どうしてもという場合には、神戸に行くか、
神戸からOSの往復交通費支払ってもらってもいいですか?笑

Sちゃんのお願いなら、
涙を流して喜んでくれると思うの。
ご存知の通り、昔からナカメにはOSの大ファンがいっぱいいるのです♪

Sちゃんに力説してどうするメールですが、
気を遣いぃーなSちゃんに、ちゃあんと伝えておきたくてメールさせてもらいました♪

だから、気兼ねなく、ナカメダイエット楽しんで再開してね。
あたしは、その間に、前回以上にビッグサプライズな施術になるよう、
頑張って精進しておきます♪笑
また合えるの楽しみにしてま〜す(。ゝω・)〜

中目黒ダイエット整体サロン スタッフ O

古参のY澤さんからのメール。

木曜日は突然の再開になりましたが、ありがとうございました。
ちょうどいい時期みたいです!!

好きなものを食べて飲んでいた私のカラダの中が綺麗に変化してきている感じです!!あとは審美ですね(^-^)

ナカメ歴の長い私(自慢にはならないけれど)再開の度に整体術の変化、進化にビックリさせられております。

今回もM先生の言われたようにじわじわとカラダにいい風が吹いてきています(笑)前のカチカチのように痛くないし、ストレッチも軽い力で効くなんて、本当に目からウロコです。

今までは夜のお肉が苦手だったのですが今は仕事が終わるとカラダがたんぱく質を欲しています(笑)主人も娘達もえっそんなに肉食べるのみたいに私の事を見て言っていますが、ムシムシです。

自分でも体重はかりビックリ!あんなにお肉食べているのに減っている!と面白くてお肉食べてしまう私です(笑)

今年からのキャンセル料制度、大変理解できます。
私も歯科衛生士で予防歯科ですが、患者担当制で歩合制なので、、突然のキャンセルは本当に困ります。患者さんにも都合はある、ということは承知していますが。

指名制についてもブログを読んで納得、大賛成です!!是非ともお願いします!!

キャリブレーションの統一は完璧、これはできなくてはいけないのですが難しいですね。これは私の勤務する歯科医院においてもそうなのです(泣)

だから松田先生が、O先生とT先生と現時点で決めていただいていろいろな意味で納得、安心です。けっして他の先生方ではダメという事ではありません!!これから指名制に加わる先生増えると思っております!!

まだ1回目が終えたところですが、今までで1番楽しく感じるナカメダイエットです!

あっでも心配?今日娘の誕生日よりによって大切なナカメダイエットスタート二週間なのに......食べたいと感じなければお付き合いで食べないでいよう!身内だからダイエット優先でいこう!?また木曜日、よろしくお願いいたします(笑)

お客さまに満足感をもってもらうための条件の一つとして、どれだけお客さま側から見える風景を想像して対応しているか、ということがある。Oのメールを再三取り上げるのはそれができるスタッフだと思うからである。

お客さま目線からの風景を思い描きながら、お客さまの方を向いて仕事をしているスタッフはお客さまに支持される。お客さまに支持されればナカメサロンはスタッフにとって居心地のいい仕事場だろう。

逆に、お客さまに支持されなければ居心地は悪い。スタッフにはそうした厳しさが必要だと考える。

お客さまに対してもそうで、ナカメのことを軽く思う方には居心地悪くするし、ナカメのことを大切に思ってくださるお客さまには居心地いいサロンにしたい。

キャンセル料をいただくようにしたのも、一人1時間制にしたのも、指名制にするのも、私のこうした考えがあってのことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ