下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・

skinny_blue.jpeg

友達伝わりでお越しになったT口さんの仮卒業メール。

29歳、156センチ。

初回の体重は54.7キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率31.2%だった。

14回目は、体重50.5%、体脂肪率18.8%、脚の皮下脂肪率26.6%である。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様

1号店でお世話になっておりますT口です。
23日にお伺いした際にN先生にお伝えしましたが、一度仮卒業させて頂くことにしました。

もともと2月からは花粉症の影響で質のよい睡眠が取れなくなるので1月いっぱいまでで・・・と思っていたのですが。

22日に久しぶりに試着に行って、目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・

いい区切りだと思い一週間早く仮卒業させていただくことにしました。
これからしばらくは花粉症と戦いながら維持に勤めようと思います。

M先生

1回目の説明からずっとサイズダウン整体を担当して頂いて、本当にありがとうございました。
体が固いので施術の際色々とご迷惑をおかけしたかと思いますが、お蔭様で当面の目標だったユニクロの22インチまで到達できました!(^-^)
たくましいふくらはぎも、デザインを選べば筒幅35センチを(かなりギリギリですが)はけるまでになりました!

毎回先生とお話しながらのサイズダウン整体を楽しみにしてました・・・と書くとちょっとMっぽいですかね?
しょっちゅうギブアップしていたので(^-^;)
再開した際には、まだまだたくましいふくらはぎとお尻を重点的にお願いいたします♪
ふくらはぎのサイズダウンを期待して、今期のバーゲンではブーツを買わないので!

室井先生

バランス整体でお世話になりました(^-^)
1回目の施術後の『体の血の巡りがよくなった』感覚は本当にびっくりしました。
16日に担当していただいた際に試着を勧めていただいて、試着してみたら目標達成していました(^-^)v
ナカメに通って25インチ→22インチ!
嬉しすぎて試着→即お買い上げ!

今日も浮かれてデパートのバーゲンでパンツ買っちゃいました。
ギリギリだけどSサイズが入ったのが嬉しくて(^-^)
・・・しばらくは試着魔になるかもしれません(苦笑)

欲を言えばまだまだお尻を小さくして、かっこよく履きこなしたいので再開の際はまたよろしくお願いします!

T先生

バランス整体でお世話になりました。
ツボ押しの時はくすぐったがりでお手数をおかけしました。
おかげさまでだいぶすっきりしてきました、ありがとうございます(^-^)

まだまだ欲があるので、再開の際はよろしくお願いいたします!
維持期間はブログにあったT先生の食生活を参考にさせていただきますね♪
完全に同じ・・・は難しそうなので、ちょっとアレンジして。
朝のドリンクは試してみます(^-^)

福田先生・O先生

バランス整体の際に自分で書いていた食事の記録を見ていただいて、いっぱいアドバイスをいただきました。
もともと大食いだったのでお昼がサラダメインとはいえ、副菜ががっつりすぎたり。
便秘の解決策としてワカメ盛りサラダを教えていただいたりしました。
2日で解消して、それ以来家にワカメを常備するようにしました(^-^)

再開の際はまたいっぱいアドバイスお願いします!

N先生

最終日にはお世話になりました(^-^)
股関節が固くてサイズダウンでかなり困らせてしまったようで、お手数をおかけしました。
おかげさまで今も心地よい筋肉痛です。

再開する時まで、ほどほどにストレッチしておきます。
せっかくのサイズダウン整体ですから、おもいっきり効かせたいですし(^-^)

これから維持期間に入りますが、リバウンドしないようにちょっと意識をしながら生活して行こうと思います。
またメンテナンスでお世話になりますので、その際はよろしくお願いいたします。

まとまらないうえに長くなりましたが、仮卒業メールをさせていただきました。
風邪が流行っていますので皆様体に気をつけてください。

スタッフであるO、T、福田、室井、N、Mの名前が挙げられて、担当したスタッフそれぞれに思いを述べてくれている。

T口さんだけでなく、うまく痩せられたナカメのお客さまは、スタッフに繋がりを感じてくれているのがよく分かる。

スタッフのお客さまへのかかわり方がもっと深くなることを願っての一人1時間担当制になってまだ日が浅いけれど、次の方策である指名制も準備している。

ナカメサロンは、関わったスタッフとの二人三脚で、お客さまを痩せさせるのが特長である。どのスタッフが担当してもお客さまの下半身ダイエットは実現できる。それだけの技術はどのスタッフも持っている。

それはお断りした上で、技術的にもうちのサロンの水準以上であると私が認めるOとTを指名枠に設定する。お客さまにプラスアルファの効果をもたらすことのできる指名担当のスタッフである。

それだけに指名料はいただきたいと思っているが、そのことによって、二人のお客さまへの思い入れや関わり方が一段と深くなることを願っているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********