下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

運動嫌いですぐに階段やエレベータに乗っていましたが、痩せたので最近は駅の階段も難なく登ってます。

姉妹でナカメサロンに通われているK畑さんから卒業メール。

26歳、160センチ。

初回の体重は61.2キロ、体脂肪率は27.0%、脚の皮下脂肪率は34.8%だった。

18回も通われたから、体重49.7キロ、体脂肪率18.6%、脚の皮下脂肪率26.7%になっている。

松田先生、中目ダイエットの先生方

こんばんは〜
先日、1月29日をもって卒業させて頂きましたK畑です。

9月から通いはじめ、約4ヶ月間で13?くらい痩せました!!

黒丸が多いワタシでしたがこんなに痩せられたのは本当に先生方のお蔭です。ありがとうございました。

最近は一日に5人くらいに「痩せたね〜!」
「小さくなったね!」「別人みたい」と言われますψ(`∇´)ψヒヒ

サイズは2サイズどころかGパンは29インチから22インチに!!試着してびっくりですよ。「もうひとつ小さいサイズ持ってきて下さい」なんて店員さんにお願いする自分にまたびっくりです。
調子に乗って買い物しすぎで金欠ですが(笑)

運動嫌いですぐに階段やエレベータに乗っていましたが、痩せたので最近は駅の階段も難なく登ってます。

ついにはこの寒い中自転車で通勤をはじめました。
朝脂肪が燃焼するのに動かないのがもったいなくて!

昼御飯までお腹は全然鳴らず、サラダをモリモリ元気に食べてます。

卒業してしまうのは寂しかったのですが、これからはメンテナンスコースでお世話になります。

12月頭に結婚が決まったので9月頃からまた再開したいです。
先日ウェディングドレスの試着に行ったのですが、7号でピッタリでした(感動)

通いはじめた頃は、ひどいでっ尻のせいで朝起きる度に腰に痛みが走っていたのですが最近は全然気になりません。
姿勢が良くなり、歩き姿も綺麗になったと褒められます。ついでに肌も。

しばらくは、少しだけすぐにお菓子をくれて私のダイエットの邪魔であった会社の部長と一緒にご飯を食べに行ったり、ずっと我慢していたマクドナルドのバーガーを食べたりと調整しながらダイエットの卒業を楽しみたいです。

良いことずくしの中目ダイエットは、毎回毎回素敵な先生方が一緒に頑張って下さり、暖かいアドバイスをくれたり、褒めて下さったおかげです。

松田先生、中武先生、大坂先生、土屋先生、福田先生、清水先生、毛利先生、室井先生本当にありがとうございました!
それではまたお会いできる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )/

2009年2月3日

2ヶ月8回で下半身を2サイズダウンさせるのが、ナカメサロンの標準的な数値である。

K畑さんの脚の皮下脂肪率は34.8%から26.7%になっている。

脚の皮下脂肪率が2%くらい落ちると1サイズダウンくらいの計算だから

サイズは2サイズどころかGパンは29インチから22インチに!!

になったのは、出来すぎだろう。

試着してびっくりですよ。「もうひとつ小さいサイズ持ってきて下さい」なんて店員さんにお願いする自分にまたびっくりです。

といわれるが、当方としてもびっくりなのだ。

下半身ダイエット専門のナカメサロンでなく、脚やせ専門のエステサロンに通っていたら、これだけ落とせなかったかもしれないし、何倍もの費用はかかったはずであるから、

調子に乗って買い物しすぎで金欠ですが(笑)

については、ご勘弁いただきたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********