下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「スタッフ福田宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ福田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 人間ドッグ前2カ月のナカメで減量でき、コレステロール値も平常値まで改善しました
  2. 下半身に特化したダイエット方法はないかと探している時に見つけました
  3. 61才の私が2ヶ月でジーンズ、24→23が履ける。ブカブカになったパンツは資源ごみへ。
  4. 妊娠をきっかけに太ってしまって、出産後も体重が戻らない人は多くいます。
  5. デブデブとバカにする主人や息子を見返したい!
  6. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、
  7. これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!
  8. 人間ドックでこれ以上体重を増やさないように注意を受けたことが、こちらに通うきっかけでした。
  9. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  10. 食べたらダメだ〜と思って我慢しすぎると反動がきますよね?
  11. 小さな頃から下半身の太さに悩んでおり、コンプレックでした。
  12. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。
  13. 一度でいいので脚が痩せたい
  14. 学生時代から下半身にコンプレックスがあった私。
  15. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  16. 料金体系が明確で、勧誘がないと書いてあり、施術回数の目安も8回とあったので
  17. ナカメダイエットなら三日坊主で何事も続けられない私でも何とか出来るかな?
  18. 下半身が落とせるという自信に満ち溢れているからです。
  19. 脚の浮腫みが酷くて悩んでいます。昔から足が太いのがコンプレックスだったのに、更に浮腫みが加わり大変な事に...
  20. 上半身は細身なのに下半身は太め。とてもアンバランスでした。
  21. 23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  22. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  23. 脂肪吸引か、脚痩せ専門某エステか、結果にコミットのジムに行くか、で迷っていました。
  24. 我慢する程、食べたい欲求が高まり辛かった
  25. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  26. 何よりも体の歪みが直ってきて、足のむくみやだるさが激減したことが嬉しくて仕方ありません!!
  27. 脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎ むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑
  28. ストレス発散のショッピングでも試着室で断念しなければならない事も多くなり、逆にストレスがたまる悪循環。
  29. いろいろダイエットに取り組みましたが、成功したことがありません
  30. 長年、下半身の太さが悩みでしたが、ナカメ式下半身ダイエットのおかげで脚の形がきれいになりました。
  31. 結婚式を控えて、痩身エステに行くお金もないしなぁと、ネット検索
  32. 実は、ちゃんとしたダイエットが続いた試しがありません。
  33. 少しくらいの食事制限では全く体重が変化しないことが、かえってストレス
  34. ずっとコンプレックスだった下半身太りを解消したく思い切って挑みました。
  35. 結婚式を挙げ、参列してくれた親族・友人みんなが口々にやせたね!!と言ってくれ、とても満足しました笑。
  36. 産休育休を2回続けて取ったため、会社に行くのはおよそ2年半ぶり。
  37. 今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  38. 食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  39. 自力ダイエットで元来悩みだった下半身と上半身のアンバランスが更に助長された
  40. 確実にデニムで2サイズはダウン、Sサイズスカートもぶかぶか