下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

下半身ダイエットは、ダイエットの中でも難しい。

sweets.jpeg

24歳、160センチのA木さん。

初回の体重は52.7キロ、体脂肪率22.0、脚の皮下脂肪率30.0%。

3回目が、体重52.4キロ、体脂肪率23.1%、脚の皮下脂肪率31.0%である。

脚の皮下脂肪率からみると、2サイズは落とせる余地がある。しかし、ナカメダイエットにとって一番大切な2週間を無為に過ごしてしまって、ほとんど変わっていない。

2回目のときに、私が担当して『次週も同じように黒丸が多いと痩せない。その場合は返金』とカルテのコメント欄に記してある。

3回目は、スタッフのMが担当した。
同じくコメント欄には『続ける場合は返金なし』と記してある。しかも、かならず見せてもらう約束になっている整体ダイエットチェック表を忘れてきている。

たぶん私なら、この時点でナカメダイエットには合わないとして、返金の後止めてもらっているだろう。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

そして、その後のA木さんからのメールである。

こんにちわ!

昨夜3回目でお伺いをしたA木です。

体重の変動が鈍く、黒丸があるので先生を困らせてしまいました。。。
でも今回は全部白丸にできるように頑張ります!!

そこでお腹が空いてきたこの時間に
質問をさせてください。

昨夜、間食はしてほしくないけれど、
おつまみ系であればまだマシと教えて頂きました。

ダイエットコーラや最近コンビニで売っている
ゼロカロリーのゼリーはいかがでしょうか?

炭酸はお腹に溜まるので飲みたいと思い、
ナカメダイエット中はどうなのか教えてください★

昨夜ラム肉のお店を紹介してもらい、行ってきました♪
ラム肉美味しいですね☆ありがとうございます!

ではアドバイスをお待ちしております。

なんとか逃げ道を探そうというメールだと私は感じたが、スタッフのMが次のように返信している。

A木 様


こんばんは〜☆

昨日はお疲れ様でした。Mです。

メール有難うございます。


ゼロカロリーって今多いですよね。
飴やガム、ゼリーに飲み物・・・とありますが、
甘味を感じる物は、数値の変化がでなくなる事がありますので、
間食的に飲んだり、連日口にするというのはお勧めしませんよー。
甘いのが欲しくなってしまうかもしれませんし、
やるなら確実に断つ方が苦労しないですよー。(主食系炭水化物も同じです)


ダイエットコークとかは薬品でカロリーを落としているので、
実は飲み続けていると身体が冷えたりする・・・なんて本で読んだ事があります。
また、そういうカロリーの低いものばかりを口にすると・・・・
身体が頑張ってちょっとのカロリーを吸収しようと働くとも・・・・(ブルブル)


基本的には、数値が落ちていれば何を食べても構わないのですが、
今はA木さんにとって、大切な時です!!

た・い・せ・つな時です(笑)


ゼロカロリーにふらふらっと手(お口)を出さず、
昼は葉っぱ中心のサラダメイン。
夜はお肉(赤身の筋肉の部分ですよー)か
お魚をメインでお腹いっぱい食べて、12時前にはお布団に入り、
質のいい睡眠をとってくださいね。


お腹が空いたら、にやりです。
空いてきた時こそ、A木さんの脂肪は燃えていますよ〜。
(手引きのグラフを見てみて下さい)

ジンギスカン、美味しかった様でよかったです。
渋谷のゆきだるまさんに行ってきたのでしょうか?

次回、お会い出来る時にお話聞かせて下さいね。

それではまた何かありましたら、いつでもメール下さい(*^_^*)

中目黒ダイエット整体サロン スタッフM

メールが返ってきた。

M先生

こんにちは!
ご返信ありがとうございました☆

ダイエットコーラとゼロカロリーの件は了解です!食べない方が良いですね^^
昨日は空腹に耐え切れずにビーフジャーキーを食べました。

美味しいですね☆

ではまた何かあれば質問させて頂きます!

間食への未練が見て取れるメールだと私は感じる。

20代前半のお客さまと60代前半のお客さまでは、断然60代のお客さまの方が、ナカメダイエットの成功率は高い。

しかも、最初の2週間に痩せなかった人を、引き続き引き受けて、いい結果を生んだことはほとんんどない。
トラブルやクレームに発展したケースの方が多いのである。
それなら、お互いのために非情に徹して引き受けない方がいいのである。

下半身ダイエットは、ダイエットの中でも難しい。それをうちのサロンでは簡単に実現するが、それとてスタッフとお客さまの二人三脚が組めてこそのことである。

痩せたいのは、私たちではない。お客さまだ。スタッフはサポートしかできない。

私の勘が当たらないことを祈るのみである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ