下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

とても効果のあった便秘対策がありましたので、他に便秘で悩んでいる皆様と・・・

ブログで便秘対策のことを取り上げたからだろう。
2号店に通われているH高さんから情報提供メール。

ナカメサロンの皆様

2号店でお世話になっておりますH高です。

ナカメサロンに通って、チェック表をつけることで、
自分がひどい便秘だと気付かされ(ひどい時は10日連続●)、
ナカメサロンで便秘対策を聞いてはすぐに実践&実験をしてきましたが、
ここ最近、とても効果のあった便秘対策がありましたので、
他に便秘で悩んでいる皆様と共有できたら、と思いご報告します!

TVでお医者さんが勧めていた便秘対策なのですが、
「食後すぐにヨーグルト&アーモンド14g(朝夜2回)」を食べる
というものです。

「食後すぐに」という理由は、胃酸で乳酸菌が死なないようにするためで、
「アーモンド」には、乳酸菌を腸の中で増やす働きがあることが最近の研究で分かったそうです。

ナカメダイエット中の私の場合は、朝・夜の2回ではなく、昼・夜に実践し、
ヨーグルトではなく植物性乳酸菌の「やさいの戦士」に変えていますが、
実践して約2週間ですが、ほぼ毎日快調になりました。
(開始2-3日くらいで効果が出始めました。)

以上、ご報告まで。

こうした、自分のカラダを通した体験で検証した情報はありがたい。
単なる、雑誌やテレビを見ての情報提供ではないからである。

『試してみること』を大切にするナカメダイエットだから、この情報も自分の身体を通して試してみることをお勧めする。

H高さんのような方と違って、カラダを通さないダイエット情報をアタマにたくさん詰め込んでいる方がいらっしゃる。
ときに、そうした方がナカメサロンにお越しになることがある。

たいていは質問攻めにしてくるか、逆に、冷やかにスタッフの説明を聞いている。

アタマの中にいろいろなダイエットの情報や知識があるのは分かるが、しかし、他のダイエットではダメだったから、ナカメダイエットに行き着いたのではないか。

素直になれとは思わないけれど、自分の持っている論とは違っていても、とにかく最初の2週間だけでも試してみたら、と思うのだ。

論で来る方に論で対抗する気はない。
見方の違い、考え方の違いを議論しても実りはない。

論には証拠で、と思っている。
下半身ダイエットに関する証拠の質と量では、他に負ける気がしないから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ