下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ

「体験していくダイエット」アーカイブ

  1. 中目ダイエットでうたっている、−5キロ2サイズダウンをクリアできたので満足です。
  2. もうやり方知ってるから、もしまた体重増えたなっていう時も、動揺しなくて済みますよね。その都度その時流行りの新しいダイエット法試さなくてもいい。
  3. 回数券とかじゃないし、なにか売りつけられることもないと聞いていたので、そこの不安はなかったので...笑
  4. 体重が増えても自分でコントロールすれば戻る、好きな体形になれる、という自信や安心感を得られたことです。
  5. ずっと下半身が特に太っていてコンプレックスでした。 最近は足のむくみも感じるようになりました。
  6. 今シーズン購入していたパンツはゆるくなり、昨年入らなくなったスカートやラインの出るワンピースを着てみたらスッキリ着ることができ、とても嬉しかったです。
  7. ナカメ体験をして、ダイエットもできて、食生活や生活を見直したり、~をしないって決めること、何だかとってもいいことを学ばせてもらいました。
  8. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  9. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  10. 人間ドッグ前2カ月のナカメで減量でき、コレステロール値も平常値まで改善しました
  11. 次から次へと新しいダイエット法が出てきます。でも、それは、ダイエットに対する何かが根本的に間違っているからです。
  • 1