下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

体重が50キロ台に戻ってしまったものの、会社や家族に、「痩せたね〜!」「大丈夫?」「最近キレイになったね」など言われて嬉しい限りです。

ninoude.jpg

A木さんからのメール。

24歳、160センチ。

初回の体重は52.7キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率30.0%だった。

5回目の体重は50.9キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率30.1%である。
体重は減っているが、体脂肪率はほとんど変わっていない。

こんにちわ!
お世話になっているA木です。

3/27日に伺ってから生理が終わり、順調に体重が減っていて、憧れの40キロ台に突入していました。

しかし。。。。
4月2日から体調を壊しインフルエンザにかかり、1週間半ほどダウンしておりました。。。

ここ数日になってやっと通常の体調に回復してきました。

インフルエンザの間は寝たきりの状態が続き、食べ物と入浴はナカメルールを守り切る事が出来ず、体重が50キロ台に戻ってしまいました。。。

今週にでも伺いたいのですが、伺いたい時間帯と、空いている日程が合わず、(20:00以降希望です)次回の予約は25日です。
もしそれ以前に空いている日程があればご連絡頂けると嬉しいです♪

間が空いてしまっておりますが、それまでの間ナカメルールに戻しての生活で頑張っていこうと思います。
47キロまで頑張りたいと思っているので昨日からナカメルール再開です!

体重が50キロ台に戻ってしまったものの、会社や家族に、「痩せたね〜!」「大丈夫?」「最近キレイになったね」など言われて嬉しい限りです。

私は下半身より上半身の方が痩せたいと思っていて、前回は足を少しとお腹周りと二の腕の上半身を中心に施術をやって頂きました。

恐らくその効果がバッチリ出たのだろうと思います。
上半身の方がお肉がついているので落ちやすいのかなと思いました。

洋服を着ていても、ウエストが細くなっていますし、背中の肉が落ちていてその効果が分かります。

私のように途中で体調不良になられた方は、その後はナカメルールに戻せば体重は戻っているのでしょうか?

アドバイスを頂けると嬉しいです。

元気になったので早く伺いたくてウス゛ウス゛しています☆

では引き続き宜しくお願い致します。

ナカメサロンはダイエットを始めて2週間ほど経った3回目の来店時に、そのまま続行するか、合わないとして返金するか、相談をする。(注:2021年現在、ご新規さまの初回を完全無料としておりますので、返金システムは採用していません。)

3回目の時点で、体重も体脂肪率も増えていたから、本来ならナカメダイエットは合わないとして返金のケースである。

3回目はMが担当している。続ける場合は返金しない、と約束しているが、減るかどうかは、危ういところだった。

責任を感じてか、Mが返信している。

A木様

こんばんは、ご無沙汰しております。Mです。
インフルエンザ大変でしたね。もう大丈夫ですか?

今、A木さんのカルテを拝見させて頂いております。
1サイズ落ちているとの事、良かったです〜。

担当させて頂いたスタッフみんな喜んでいます。

一度、体重も40キロ代に突入したとの事で、それはそれは嬉しかったと思います。
ですが、焦らずに淡々とルールを守って頂くだけで痩せますので、しっかり確実に白丸生活をしてみてください。

そうしたら、また落ちるので。

25日までご希望の時間枠の空きがありませんでしたので、キャンセル待ちで登録をして頂くのが良いかと思います。
(登録はいくつでも構いませんが、キャンセルが出た場合は、メールが一斉送信されますので早い者勝ちです)

それまでは、間食、主食に気をつけてお過ごしくださいね。

周囲の方から、痩せた?と聞かれるとモチベーションも更に上がりますよね♪

その嬉しい気持ちを大切に、また淡々とやっていきましょう。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ M

Mもホッとしたであろう返信メール。

M先生

ご返信ありがとうございました!

体調はすっかり良くなりました☆
ありがとうございます。

ナカメルールに戻してから4日程になりますが、どんどん体重が下がっていって、今朝の体重は40キロ代に戻っていました♪
お陰様で一安心です。

25日お伺いできることを楽しみにしております。

最近予約が埋まるのが早い気がしていて、キャンセル待ちも何度かトライしているのですがなかなかキャンセルが出ないですね^^
人気なのが伝わってきます。

お伺い出来る日まで淡々と白丸生活を過ごせるよう頑張ります。

通い始めた頃より大分楽に白丸生活がこなせる様になった気がしますよ♪

あと−2キロ!頑張ります!

では引き続きお世話になります。

とにかくナカメダイエットをやり始めれば、必ず体重や体脂肪率は落としていかなければならない。
落ちないで停滞すれば、すぐにダイエットに対するモチベーションはダウンするからだ。

「痩せてなんぼのナカメダイエットや!」は、私の口癖で、痩せなければ意味がない。

痩せるためにはお客さまは白丸生活さえ続ければいいのである。

以前のブログで、A木さんはナカメダイエットに失敗するだろうと予想したが、

体重が50キロ台に戻ってしまったものの、会社や家族に、「痩せたね〜!」「大丈夫?」「最近キレイになったね」など言われて嬉しい限りです。

と周りからの追い風もあり、

ナカメルールに戻してから4日程になりますが、どんどん体重が下がっていって、今朝の体重は40キロ代に戻っていました♪
通い始めた頃より大分楽に白丸生活がこなせる様になった気がしますよ♪

あと−2キロ!頑張ります!

と、ナカメのコツもつかんだようで、私の予想が外れるかもしれなくなった。
スタッフのMも喜んでいるだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン