下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

この夏は思いっきりノースリーブ(へそ出しは年齢的に厳しいですが・・・)を楽しみたいと思います♪

sakasa1.jpeg

友人の紹介でお越しになっていたK川さんから卒業メール。2回目の卒業である。

36歳、164センチ。

初回の体重52.8キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率30.2%だった。

最初の卒業は9回目。体重48.4キロ、体脂肪率18.2%、脚の皮下脂肪率25.4%だった。

1号店の先生方

お世話になっております。再開コースでお世話になっておりますK川です。

先週は子供のインフルエンザにて前日キャンセルとなってしまい、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

再開してから1ヶ月・・・・増えてしまった体重と脂肪・・・・前回まで睡眠不足でなかなか1回目の卒業時点まで戻らず、少し焦り気味でしたが、先週生理が始まるとあれよあれよという間に減り続け、ここ2,3日はなんと46キロ台、体脂肪16%をキープしております!!

新しくついた脂肪は落ちやすいというのは本当ですね。

来週、O先生に2週間分絞っていただこうと思っておりましたが、この、私的に理想の体重&体脂肪では絞るところはないかな(笑)と思い、お待ちになっている方々へ是非お譲りしたいと思い、キャンセルさせていただきました。

このメールをもって2回目の卒業とさせていただきたいと思います。

9月の初診からあまり頑張ったつもりはないのにどんどん痩せて、つい贅沢にも再開までさせていただきましたが、ここまで痩せたら2度目の、今度こそ本当に卒業させていただきたいと思います。
ありがとうございました!!!

この夏は思いっきりノースリーブ(へそ出しは年齢的に厳しいですが・・・)を楽しみたいと思います♪

これからも悩める女性たちをたくさん幸せな気分にさせてあげてくださいね。

本当にありがとうございました。

再開初回は、体重49.4キロ、体脂肪率19.1%、脚の皮下脂肪率25.8%で、

再開してから1ヶ月・・・・増えてしまった体重と脂肪・・・・

というほど戻した訳ではないのだが、本人的には一度痩せたから戻したかったのだろう。

再開コースは3回で卒業。
ナカメでの測定では、体重48.0キロ、体脂肪率19.4%、脚の皮下脂肪率26.0%だったけれど、

前回まで睡眠不足でなかなか1回目の卒業時点まで戻らず、少し焦り気味でしたが、先週生理が始まるとあれよあれよという間に減り続け、ここ2,3日はなんと46キロ台、体脂肪16%をキープしております!!

となった。

新しくついた脂肪は落ちやすいというのは本当ですね。

というのは本当なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン