下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2363件)

ダイエットに必要な、食生活改善、ゆがみ改善、スタイル改善がたった1時間に凝縮され、即効性がある

  • 投稿日:
  • by

「整体 骨盤」で検索してお越しになったNさんから卒業メール。

35歳、159センチ。

初回の体重は49.8キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率32.5%である。

8回満たず、7回で卒業だった。
体重46.5キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率29.2%になっている。

松田先生

2号店の先生方

約2ヶ月(7回)お世話になりましたNです。

1週早いのですが、だいぶ成果も出ましたし、通えない週ができてスケジュール的に切りがいいこともあり、一旦卒業させていただくことに致しました。

メールでの御連絡になってしまい、本当に申し訳ありません。

ナカメサロンのおかげで仕事の繁忙期にも拘らず体調もよく、毎週目標をもって過ごすことができ、とても楽しい7週間を過ごせたことを感謝しております。

こんなに強力なダイエットのパートナー(いえ、神様?)と出会えたことをとても嬉しく思っています。

またすぐお世話になってしまうかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、私がサロンに通った成果と感動した点を書いてみたいと思います。

・体重は、約3キロ減、最高45.9?という、中学生以来の体重を体験することができました!(もちろん身長は今のほうが高いです)

・下半身のサイズは最初の4〜5週間の時点で以下のとおり変化しました!

 太もも   48〜49cm→45cm

 ふくらはぎ 33〜34cm→31〜32cm

 ウエスト  63〜64cm→58cm

 ヒップ    88〜89cm→85cm

 パンパンだった26インチのジーンズは全てゆるゆるになり、現在25インチをすんなりとはいています。

・ダイエットの知識を学ぶことが出来ました。

 体脂肪燃焼時間をとるようになってから、口に入れるものに気を遣うようになり、安易にお菓子を食べることがなくなりました。

 また、お料理(お肉料理と副食)のレパートリーが増えました!

・常に真剣かつプラスαの施術を心がけて下さる先生方に本当に感心&感動しました。

 皆さんナカメでダイエットをして素敵に変身された方ばかりというのもとても説得力がありました。

 1〜5回目は須田先生にお世話になりました。
 何が始まるのだろうという初回の不安さも吹き飛ばしてくださり、毎回元気を頂きました。どの体操も痛気持ちよく、かつ楽しく取り組めました。テンポ良く様々な施術をしていただき大変感謝しています!

 6回目は毛利先生にお世話になりました。
 須田先生の施術にすっかり慣れていたころでしたので、いつもと違う体操に(原理は同じとのことですが)かなり刺激をうけました。実は、評価のハンコを、うっかり2つとも普通の○にしてしまったので、翌週にこっそりサイズダウン体操はにこちゃんマークを押し直したのですが気付いていただけましたでしょうか・・・。

 7回目は土屋先生にお世話になりました。
 希望時間の予約がとれなかったので指名枠もあわせてキャンセル待ちをしたところ運よく空きが出たのでみて頂けたのですが、さすがサスガの指名制の先生でいらっしゃいました・・・。

 全てがスムーズなので時間の使い方が効率的!かつ広範囲に効果てきめん、希望を聞きだしてくれるコミュニケーション力も素晴らしく、かなり充実した1時間でした。O脚矯正とふくらはぎのサイズダウン整体は本当にあり難かったのでいつかまたお願いしたいと思っています。料金がプラスなのは大納得でございました(+1000円でいいのかな、という気持ちになりました)。

・ダイエットに必要な、食生活改善、ゆがみ改善、スタイル改善がたった1時間に凝縮され、即効性があること(やる気を維持するのにかなり重要と思う部分です)、これを1回8000円で受けられるのは、他に類をみない贅沢な施術内容だと思います。

 このしくみを考案された整体師かつ事業家としての松田先生を本当に尊敬致します!

以上、大袈裟ではなく、本当に感謝と感動づくしの7週間でした。

最後に(しつこいですが)一旦卒業しますがナカメサロンに通うのも楽しいのですし、もう少し下半身を絞れたらなと思っていますのできっとまたお伺いしてしまう気がします。

(こういう人が多いからいつも大混雑なのでしょうね・・・)その際は何卒よろしくお願い致します。

それでは、またお目にかかる日を楽しみにしております。お忙しいことと存じますが皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ!

下半身ダイエット専門整体だが、整体だけでなく使えるものなら何でも使いたい。ナカメダイエットは整体がベースになっているけれど、整体だけじゃダメだろうと考えていた。

原理的に考えて、下半身痩せにはつながらないと考えられるマッサージ系の技術は取り入れなかったし、効果が出るまでに長い期間が必要な運動も取り入れなかった。

食事についても、理想的な食事法というのは諸説いろいろあるから、そうした食についての考え方は参考にしているけれど、お客さまの実際の生活の中で、実行可能性の少ないことは捨ててきた。

それでも、アレとコレを組み合わせたら、もっといい下半身ダイエットができるのではないか、と思って取り組んできた。

ダイエットに必要な、食生活改善、ゆがみ改善、スタイル改善がたった1時間に凝縮され、即効性があること(やる気を維持するのにかなり重要と思う部分です)、これを1回8000円で受けられるのは、他に類をみない贅沢な施術内容だと思います。

といわれるのは、そんな試行錯誤の結果だろう。

カラダに落し込めるかどうかということが大前提であるけれど、研究的に取り組むのが好きであるし、仕組みを考えたり、作ったり、改善したりすることが好きである。

テレビは持っていないし、新聞は読まないけれど、本は結構読む。

新しい整体の方法をいつも探しているし、考えている。

お客さまに受け入れてもらうためのマーケティングの方法もよく考える。

どうマネジメントすれば、お客さまの方を向いたスタッフになってくれるのか、それもよく考える。

カラダでしか表現できない技をどうスタッフに伝えるのか、コーチングしていけばいいのか、そんなこともよく考える。

お客さまが無理なく無意識的にダイエットできるようにするためには、どうすればいいのか、この問題意識もいつも持っている。

どんな理論もカラダに落とし込めなければ、単なる知識や情報でしかないから、考えたり思いついたりしたことを試す試行錯誤の日々である。

ナカメダイエットは、まだまだ洗練していくつもりであるし、進化も止める気はないが、

このしくみを考案された整体師かつ事業家としての松田先生を本当に尊敬致します!

と、そんなところも感じ取ってくれているのかな、と思うと素直に嬉しいのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。