下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

お腹痩せ、体脂肪を減らすことがメインだった私ですが、下半身も細くなって嬉しい限りです。

measure&cookie.jpg

友達の紹介でお越しになったY本さん。

41歳、166センチ。

初回の体重は54.9キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率34.3%だった。

8回目は、体重50.0キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率30.9%である。

中目2号店の皆様へ

お世話になりました。
先週金曜の8回目で卒業することにしました。

せっかく取れている来週金曜のTさんの予約はすみませんがキャンセルします。。今日歯医者さんへ行ってみて、4月中は集中して歯科治療をすることにしたものですから。

もう少し続ければ、体脂肪ももっと落とせるのかもしれませんが、満足しています。

お腹痩せ、体脂肪を減らすことがメインだった私ですが、下半身も細くなって嬉しい限りです。

初めの1ヶ月はどんどん落ちて、「このまま行ったら、どうなっちゃうんだろう?」と少し心配しました。

後半の1ヶ月は黒丸も増えて、食事会や飲み会、ケーキが、数字にひびくのがわかりました。

私は青魚とイカなどを食べた後が落ちやすかったです。

ここ1週間は一緒に玄米をお茶碗4分の1くらいよく噛んで食べてます。
(生理も1日遅れでちゃんときました。)

卒業後、リバウンドを少なくするためにはどうしたらいいのか?を考えていろいろとチャレンジしてみてました。

途中、メール予約の導入期で「予約が取れない!」と松田先生を困らせてスミマセンでした。

ボンレスハム巻き、、ききました。

須田さん、お世話になりました。
お尻に効かせるためのストレッチが、私の足はひざ裏にきてしまい、いつも工夫していただきありがとうございました。

途中ダレそうになったとき、Nさんの「○が2週間続くと成果が出るよ!」という言葉にすっかりのせられて、○が続くように励みました。

Tマジック!?、X脚がまっすぐに!顔が小顔に!
今後は、リバウンドはしないつもりでいる(!)ので、メンテナンスでお世話になると思います。

どうぞよろしくお願いします。

初回のカウンセリングでは、下は11号だったそうである。

2週目は、パンツは9号ではきつく、7号ではしまらない、ということだった。

それでも順調に落としていって、

須田さん、Tさん、Nさん
卒業メールへのお返事&今後のアドバイス、ありがとうございました。

今日昼休みに、ユニクロへ試着に行ってきました。23インチでした♪
中目4週目で25インチ、5週目で24インチでしたから、サイズダウンして嬉しいです。

ということだから、スタッフの須田、N、Tも喜んでいる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********