下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

お腹痩せ、体脂肪を減らすことがメインだった私ですが、下半身も細くなって嬉しい限りです。

measure&cookie.jpg

友達の紹介でお越しになったY本さん。

41歳、166センチ。

初回の体重は54.9キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率34.3%だった。

8回目は、体重50.0キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率30.9%である。

中目2号店の皆様へ

お世話になりました。
先週金曜の8回目で卒業することにしました。

せっかく取れている来週金曜のTさんの予約はすみませんがキャンセルします。。今日歯医者さんへ行ってみて、4月中は集中して歯科治療をすることにしたものですから。

もう少し続ければ、体脂肪ももっと落とせるのかもしれませんが、満足しています。

お腹痩せ、体脂肪を減らすことがメインだった私ですが、下半身も細くなって嬉しい限りです。

初めの1ヶ月はどんどん落ちて、「このまま行ったら、どうなっちゃうんだろう?」と少し心配しました。

後半の1ヶ月は黒丸も増えて、食事会や飲み会、ケーキが、数字にひびくのがわかりました。

私は青魚とイカなどを食べた後が落ちやすかったです。

ここ1週間は一緒に玄米をお茶碗4分の1くらいよく噛んで食べてます。
(生理も1日遅れでちゃんときました。)

卒業後、リバウンドを少なくするためにはどうしたらいいのか?を考えていろいろとチャレンジしてみてました。

途中、メール予約の導入期で「予約が取れない!」と松田先生を困らせてスミマセンでした。

ボンレスハム巻き、、ききました。

須田さん、お世話になりました。
お尻に効かせるためのストレッチが、私の足はひざ裏にきてしまい、いつも工夫していただきありがとうございました。

途中ダレそうになったとき、Nさんの「○が2週間続くと成果が出るよ!」という言葉にすっかりのせられて、○が続くように励みました。

Tマジック!?、X脚がまっすぐに!顔が小顔に!
今後は、リバウンドはしないつもりでいる(!)ので、メンテナンスでお世話になると思います。

どうぞよろしくお願いします。

初回のカウンセリングでは、下は11号だったそうである。

2週目は、パンツは9号ではきつく、7号ではしまらない、ということだった。

それでも順調に落としていって、

須田さん、Tさん、Nさん
卒業メールへのお返事&今後のアドバイス、ありがとうございました。

今日昼休みに、ユニクロへ試着に行ってきました。23インチでした♪
中目4週目で25インチ、5週目で24インチでしたから、サイズダウンして嬉しいです。

ということだから、スタッフの須田、N、Tも喜んでいる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン