下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ラブレターに値するほど、私の状況や心境をご配慮くださった心暖かいメールをいただきましてありがとうございました。

girl_jeans.jpeg

お客さまのT島さんとスタッフ須田のメールのやり取り。

おはようございますぅ〜。須田です。(^_^)v
昨日はご来店ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですよぉ〜。

なかなか数値も良かったし・・・(T島さんは疑っていたけど・・(笑))
とにかく今日は自転車日よりですが、自転車のってないですよねぇ〜。
そして再開のめどは、お仕事の都合さえ宜しければ次回生理後はいかがでしょうか?

昨日お会いして、前回よりちょっと落ち着いていらっしゃったような。。。(前回がすごかった訳ではありません(笑))
少し安心しましたが、やはりお仕事の状況は変わらないみたいですね〜。

T島さんの手相を見ていないので(占い師か!!)、ストレッチの「ここ効いてますよねぇ〜。」ということしかあてることはできませんが、(何のこっちゃ!)、まあそれは冗談で、

うーん。環境を変えるのはとっても勇気のいることだし、大変なので。考え方を変えてみてはどうかなと。
そう思いました。

じゃあ具体的にはといわれると何もいえないけど、私の場合、こう見えて結構周囲の目を気にする小心者で、今まではまわりの人がどう思ってるのか気になるぅ〜っ。と大変でしたが、少しづつ気にならなくなってきました。(単なる年のせい(笑))というか自分が思ってるほどまわりの人って私のこと気にしてないって。(笑)って思えてきたら、楽になる部分もあったりして・・・・。

よくわからなくてごめんなさい。でも、とっても頑張りすぎてるんじゃないかなぁ〜って思ったので。(^_^)v

再開まではまだ日にちがありますが、何かあったらメール下さいね〜。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ 須田

T島さんが久しぶりにお越しになって、二人がどんな話をしたのかは知らないけれど、お客さまにとって気にかけてくれるというのは嬉しいものなのだろう。

お疲れさまでございますm(__)m

ラブレターに値するほど、私の状況や心境をご配慮くださった心暖かいメールをいただきましてありがとうございました。須田先生は外見サバサバしているようですが...内面はそうなんですね。

ほんととても細やかに人の気持ちを察してくださる方で本当にすごいなぁ、同性として魅力がある方です。

確かに状況が変わっても自分の考え方が変わらなければどこにいっても一緒ですよね。

私はそこの部分が課題だと思います。そして先生がおっしゃってくださったようになぜか頑張りすぎてしまい壊れるまで気付かないのが難点でもあります。

少しゆったりとした気持ちでいけるよう意識していきます。

自転車は乗ってないで〜す。ちなみにナカメルールが守れているのに45.4キロ、体脂肪20.5でした〜(>_<)
家の体重計が壊れているのですかね〜。

次回生理がきて仕事が落ち着いているようなら再開させていただきますね。
またメールさせていただきま〜す。
また須田ワールドでパワーくださいね(^O^)
T島さん☆
お疲れ様です〜。
ラブレター・・・・。うふふ。
そうなのです。ラブレターなのです。

さっそく自転車やめましたね。よしよし。
私もナカメに通う前、唯一の運動源として片道20分、1日40分走ってました。
坂道では中学生相手に競い合い、今日の運勢を決める勢いでのぼっておりました。(笑)

ナカメにいって、「自転車やめましょう」といわれ、びっくりしたこをと覚えております。
T島さんは私の倍、それも40分×2も走ってるなんて・・・・。すごく鍛えちゃってること間違いなしデス。

再開にあたり、今のうちにやめていただいて正解だと思います。(笑)
ナカメ後は電動アシスト車にかえました。(笑)

ええ、状況が変わらない場合はいくら変化や革新を求めても無理なことが多いです。
私の場合、解ってるのに毎日同じようなことを考えて抜けられなくなり、一人でモンモンモンチッチになることが多いです。

なので、自分が変わるか、状況を変えるかしかないですもんね〜。(^_-)
状況が変わらないようでしたら、自分を変えるしかない。自分の考え方や意識をかえるしかないのです。
(自己啓発のセミナー??)

T島さん頑張りすぎです。でもね、頑張るのが普通な人に「頑張りすぎだからもうちょっとゆったりしたら?」とかいっても今までずっと頑張って来ちゃったから逆にゆったりとする方法がわからなかったり、結局頑張る方向に考えがいってしまうんですよね〜。

ドツボにはまった時の私の解消法は、全然違う友達と話をするとか、そういう環境下に入って話をしてみるとか、何か新しい体験をしてみるとか・・・そういうことで、「こんな世界もあるんだ〜。」とか「友達は今こういうことをしてるんだ〜。」とか新鮮になります。刺激をうけますね。

いろいろ書いてしまいましたが、ダイエットはナカメにくれば大丈夫。。。
まずリラックスです。

ローソンのリラックマのお皿をもらうために地道にシールを集めてる須田でした。(笑)

また何かあったらメール下さいね〜。
では今日もお仕事頑張りましょう〜。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ 須田

メールを検索して調べてみると、T島さんの担当として須田がよく入っていたこともあって、二人合わせて20通ほどの往復メールがある。

総じていうと、お客さまとのメールのやり取りが一番多いのはOO。次がT。三番目に須田が来る。

OとTはもともと多かったのだが、指名枠になってから一段と増えた。

須田が勤務しているのは平日夜と日曜日だけだから、他のスタッフと比べて担当したお客さまは少ないが、コンスタントにメールのやり取りをしている。
お客さまからの評価の指標であるニコちゃん率も安定して高めである。

実は、メールの数とスタッフの力量(お客さまを痩せさせる力)とはほぼ比例している、と思っている。

ナカメダイエットは、お客さまのカラダのケアだけでなく、ココロのケアも必要だからだ。

力量のある者ほど、スタッフ名でメールが届く率も高いから、このブログで取り上げる率も高くなる。
うちのサロンで、誰が力量があるのか、読者の方にはバレバレだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン