下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

昔から母に似て、姉妹そろって、典型的な『洋梨型』体型。 遺伝には勝てない、とあきらめていました。

「骨盤」で検索してお越しになったY田さんの卒業メール。

40歳、159センチ。

初回の体重は57.3キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率33.5%だった。

12回が過ぎて第一回目の卒業時には、体重51.7キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率28.7%になっていた。

2ヶ月ほど間を空けて再度のナカメダイエット。
51.8キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率29・2%から再開1回目が始まった。

再開コース7回目。初めから数えると19回目、約8ヶ月後には、体重は47.7キロ、体脂肪率19.4%、脚の皮下脂肪率25.7%での卒業である。
見事に痩せた。

ナカメサロンの先生方

4/10に卒業させていただいた、Y田です。
お礼のメールが遅くなってしまい、申し訳ありません。

昨年8月からお世話になり、気がつけば途中休憩も含め、約8カ月も通わせていただいていました。
週に一度のナカメ通いは、すっかり私の生活の一部になっていたようで、それがなくなった今は、少しさみしい気がしています。

昔から母に似て、姉妹そろって、典型的な『洋梨型』体型。
遺伝には勝てない、とあきらめていました。

でも、サロンに通い始めるやいなや、減るわ減るわで、結局10キロもの減量に成功していました。
この意志の弱い私が(笑)、自分でも驚きです。

とりわけ、下半身が信じられないほど痩せられ、お世話になった先生方とこのメソッドを考案された松田先生に本当に感謝しております。

ジーンズのサイズは、4サイズもダウンしました。
卒業された方がよくおっしゃっている、「ボタンをしたままでジーパンの
脱ぎ着ができる」状態です。
ヒップは、なんと10cmのサイズダウンをしていました!

この結果もそうですが、サロンに通っている時から、「なんで〜?なんで〜?!」とばかり言っていたような気がします。

バランス整体で、カチンを1回してもらっただけで、肩こりがなくなる、筋肉のツッパリがなくなる、また、先生が私の足を本当に粘土をいじるようにあっという間に形を変えてしまう(捩じれが直る)、といった、即効性はホントに最後まで、「なんで〜?」でした。

持病だった肩こりが、サロンに通い始めて、すっかりなくなったのも嬉しい事でした。

また、先生方が、本当に個別の状況を把握して施術、指導して下さる事で、よりモチベーションの維持ができたと思います。

黒丸が多くついてしまって自己嫌悪に陥る週もありましたが、そのたびに、自分以上に真剣に施術して下さる先生の熱意を裏切る事はしたくない!と思った事で、元に戻してこれた気がします。

指名制度が導入された後は、施術効果を一番感じられたO先生にお願いしてきました。
決して優等生ではなかった私ですが、タイムリーな施術とよきアドバイスを
ありがとうございました。

目標期日までに目標を超える結果を出せたのは、お世話になった先生方の
おかげです。
本当にありがとうございました。

高校時代の体重に戻った今は、とにかくジーンズをはくのが楽しいです。
また、体型は遺伝では決まらないと、今でははっきり思えます。

これからは今の体重を維持できるよう、がんばりたいです。
またメンテナンスにも通わせていただければと思います。
その節は、どうぞよろしくお願いいたします。

先生方もお忙しいことと存じますが、どうぞお身体ご自愛下さい。
ありがとうございました。

下半身太りは遺伝だから、と諦めている人は多い。
「部分痩せはできない」という医学的な常識とともに、世間の常識になっているだろう。

うちのホームページの冒頭には、下半身太りは遺伝だからと諦めていた一家のエピソードを載せてある。
しかし、お母さんは3サイズダウン、長女も3サイズ、次女は2サイズ、三女は1サイズという下半身のサイズダウンの結果を残した。

昔から母に似て、姉妹そろって、典型的な『洋梨型』体型。
遺伝には勝てない、とあきらめていました。

と思っていたY田さんも

ジーンズのサイズは、4サイズもダウンしました。
卒業された方がよくおっしゃっている、「ボタンをしたままでジーパンの
脱ぎ着ができる」状態です。
ヒップは、なんと10cmのサイズダウンをしていました!

という、自分に起こった現実を見れば、

体型は遺伝では決まらないと、今でははっきり思えます。

ということなのだろう。

世間の常識がどうあれ、ナカメダイエットを経験せずに、下半身太りは遺伝だから、と諦めるのは早いよ、というのが私の見解である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン