下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

・二度とはけないと思っていたお気に入りのパンツがはけるようになったこと

Skinny_white.jpeg

友達がとても痩せたから、ということでお越しになったM本さん。

47歳、164センチ。

初回の体重は51.2キロ、体脂肪率24.5%、脚の皮下脂肪率29.2%だった。

ナカメサロンの標準コースである8回を満たない6回で卒業だった。
体重47.5キロ、体脂肪率18.4%、脚の皮下脂肪率24.0%である。
2サイズ下のパンツが穿けるようになったことだろう。

O様、松田様

4月10日にサロンを卒業して2週間が過ぎました。

その節は、O様に大変お世話になりありがとうございました。

お陰様で6回で卒業できました、、、


2週間が過ぎても今のところリバウンドはなく、体重はやや落ちています。

今後は、体重はこのままで骨格筋率を上げて代謝が良くスポーツをしても疲れない体を作りたいと思います。


このサロンに通って良かった点は

・二度とはけないと思っていたお気に入りのパンツがはけるようになったこと 

・半身浴の楽しさを知ったこと

・体のことを毎日注意するようになったこと

・食欲はセーブ出来ると知ったこと

等々です。



また、メンテナンスでお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

O様、またお会いするのを楽しみにしていますね。


それと、私を見て何人かのお友達が通いたいと言っており、そのうちの2人が予約を入れています。

ひとりは、水曜日から1号店に通う予定のS浦さんです。もう通い始めたかしら?

もうひとりはH野さんで、昨日予約枠が2号店になったようです。

ナカメサロンは、これといって広告や宣伝はしていない。
素人ぽいホームページがあるだけである。

うちのお客さまは、ネット経由のお客さまもお越しになるけれど、誰かの紹介か、口コミでウワサを聞いたという方がとても多い。

M本さんもそのうちの一人で、I田さんからの紹介である。

そのM本さんから

私を見て何人かのお友達が通いたいと言っており、そのうちの2人が予約を入れています。

ひとりは、水曜日から1号店に通う予定のS浦さんです。もう通い始めたかしら?

もうひとりはH野さんで、昨日予約枠が2号店になったようです。

と広がっている。

巷のエステサロンなんかと比べると、ナカメサロンは1号店も2号店も簡素な作りである。施術室もどこかの体育会系の部室のような雰囲気とお客さまに云われる。

女性スタッフは現役を退いたばかりのコーチだろう。
私は監督だ。

スタッフも馬鹿丁寧な接客はしないし、私も求めていない。
関西でいうところの「よそいき」の接し方ではない。
フレンドリーな「ふだんぎ」の関係をお客さまと作ってくれたらいい、と思っている。

監督の私は、つっけんどんで無愛想で傲慢。お客さまに、そう形容されることも多々ある。

パソコンに集中していると、お客さまがお越しになったことに気付かないことも多いから、Dクラスの接客態度とスタッフに云われることもある。

ごめんなさいであるが、これは直せん、とも居直っている。

だが、お客さまの下半身を細くすること。この一点だけは大切にしてきた。

私の口癖は、ナカメサロンは「痩せさせてなんぼや」であるから、それを追及してきたし、腕がないと痩せさせられないから、スタッフにも「うまくなってなんぼや」と求める。

下半身を痩せさせることに関しては、どこにも負ける気がしない。
ナカメサロンにお越しになったお客さまには、どうやっても痩せなかった下半身が痩せた、といって喜んでもらいたい。
そう思ってやっている。

知らないところで口コミが広がったり、紹介してくれる方が多いのは、結果を出してきたそのご褒美をもらっている気がするのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン