下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

当サロンは、下半身ダイエット目的のサロン

hiza_niku.jpeg

mixiの「脚が太い」というコミュニティーの記事を見てお越しになったK田さんからのメール。スタッフのOとやり取りしている。

34歳、161センチ。まだ初回を受けたばかりであった。

O先生

こんにちは、本日11時から施術していただきましたK田と申します。

質問があるのですが、毎日サプリメントを取っております。
今日お話した大豆タンパク質でできたプロシンシェイク以外に、青汁(水で溶く粉)、いろいろなベリーで出来た飲むサプリメント、ノニジュース、その他錠剤のサプリです。

すべて起きてすぐ、朝食としてとっております。

本日頂きました冊子に朝に青汁ジュースを飲んでいた方は効果が出なかったと書かれていました。

すべて、何年も続けて飲んでおりまして、お通じ、体調も良いので、できれば摂取したいと思っております。

夕食後などに飲めば問題ないでしょうか?
またプロシンシェイクは甘いので、これはなるべく控えた方がよいのでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、ご助言いただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

このメールに対するOの返信である。

こんばんは。Oです。

朝食をとると、脂肪の燃焼時間の妨げになりますし、ナカメダイエットには適してはいません。

いろいろな理論はありますが、ナカメダイエットでは、朝食は必ずしも食べなければいけないものではないと思っています。

どうしても飲みたい場合には、夕食と一緒や昼食で飲んで頂いても構いませんが、それで痩せない場合には、やめて頂いた方がよろしいかと思います。

いろいろなダイエットを試していらっしゃる方は、どうしてもナカメダイエットにご自分のカラーを出してしまうのですが、ちょっとした工夫や、よかれと思ってやってみた、そのプラスアルファがナカメダイエットでは足をひっぱる原因になり、それがゆえに結果が出ず、ちゃんとやってるのに何で痩せないのかとおっしゃる方もいらっしゃいます。

ナカメダイエットの門を叩いて頂いたわけですし、2回施術を受けて、合わなければ返金もしておりますので、まずは、私達のサロンのやり方をすべてきっちり守ってやってみて頂けませんか?(注:2021年現在、新規の方の初回のフル施術を完全無料でお試しいただけますので返金制度は導入しておりません、)

合う合わないはあるとは思いますが、私達の整体には、本日ご説明させて頂いた食事が適しています。

いろいろ知識はあるとは思うのですが、ピュアな気持ちでナカメダイエットを楽しんで頂けると嬉しいなと思っています。

よろしくお願い致します。

K田さんから。

こんにちは。メールありがとうございます。

今のところ、朝食抜き、昼はサラダ、夜はお肉OR魚、間食抜きを続けておりますが、朝空腹で、今朝は胃痛がありました。
立ちくらみもあり、あまり動く元気がありません。
土日は予定がなく、ソファーで横になったりして過ごしておりますが、平日出かけることも多く、体力的な心配があります。
これもそのうちなくなり、活動的に動けるようになりますでしょうか?

脚痩せをしたいいっしんですが、甘いものを絶つ、炭水化物を絶つ、という辛さよりも、ふらふらしたりすることに不安を感じております。

ご助言いただければ、幸いです。

よろしくお願い致します。
こんにちは。Oです。

からだが脂質代謝になれていないこともあり、辛いのかなという気もしています。

もし難しいなという気持ちがあるようでしたら、返金制度の方もありますので、ご連絡ください。手続きの方とらせて頂きます。

それほど太っているわけではないので、ダイエットをしなくてはいけないという感じではないですもんね。
お返事ありがとうございます。

体のダイエットをして体重を落としたいというよりも、下半身の骨格、O脚、を直したい事と、膝から下を細くしたいと強く思っております。

例えば、朝軽くご飯を食べる事を加える事をする場合、骨格が治り、脚が細くなる事はやはり、不可能でしょうか?
当サロンは、下半身ダイエット目的のサロンなので、それなら骨格を治す骨格矯正のサロンで、O脚を治す方がいいのではないかなという気がしております。
朝ごはんを食べてしまって、結果を出すのは難しいと思います。
お返事ありがとうございます。

まずは次のサロンまでTRYしてみようと思います。
3回目までは返金制度は可能でしょうか?
K田様

大変恐縮ですが、すでに合わないかなと思いながら、返金を前提にしたご来店は、できれば避けて頂きたいと思っています。

返金制度を設けてはありますが、合わないようであれば、3度目より2度目、2度目より、初回で、返金させていただいた方が、サロンとしても、とても助かりますし、初回にお話したとおり、食事が合わない方、このスタイルが合わない方もいらっしゃいます。

K田さんは、すでに合わないなという症状を感じていらっしゃいますし、そのような方の場合、結局、返金に至るケースがかなり多いため、私としては、次回ご来店いただくより、返金した方がいいように感じてしまっておりますが、いかがでしょうか?
お返事ありがとうございます。

そうですよね。
O先生のおっしゃる事はその通りだと思います。

ここ2日程様子を見ながらいろいろと考えましたが、長年のコンプレックスである、脚の太さゆえに、スカートをはけなかった悲しい思いがあり、なんとか、ここに掛けてみたい思いがあります。
ですので、続けたいと思っております。

途中で断念する事がありましたら、返金をしていただかなくてもいいと思っています。

よろしくお願いいたします。

のっけからの質問である。まだナカメダイエットを試してみる前、それも初回の説明をOから受けたあとであった。

私の返信なら、とにかく「試してみてください」だけで、2行も書けばいいだろう。お客さまの今までの経験では脚の太さは変わらなかったのだから、ナカメサロンに来たからには、実際に試してもらって、今までの体験と新しいナカメでの体験を比較してもらうしかないからだ。

初回では、なぜナカメルールをやるのか、意味を説明するだけ。初回の説明では、いくら詳しくしても、それはしょせんコトバだけのものである。会ったことのない人のことをコトバであれこれ説明するより、実際に会ってもらう方が早いのだ。

お客さまは、自分の持っている知識や情報にそぐわなくても、ナカメダイエットのことはカラダで知っているわけではないのだから、試してみるしかないだろう。

芸事の世界で、段階を踏む大切さを教える「守⇒破⇒離」というコトバがある。

それになぞらえていうなら、まずは、新しい世界であるナカメルールを守ってみようとすること。試していれば、ナカメダイエットの原理や原則の意味がカラダで分かってくる。

やっていくうちに、自分にとってナカメルールの中にも守りがたいことも出てくるだろうから、それは原理や原則をわきまえた上で、自分に合うようにアレンジして破ればいい。とにかく下半身痩せができていればいいのだから。

もっといい原理や原則が見つかれば、離れればいい。自分流のダイエットでやればいいのである。

まだナカメダイエットの経験も浅いK田さんは、アレンジするには早すぎる。

O、曰く「すでに落ちにくい数字。しかも落としたいのは、ただでさえ落としにくいふくらはぎと足首。うまく二人三脚が組めなければ難しい。初回の感触とこのメールではうまく組めないかも?と思った。」そうである。

ちなみに、初回は体重49.1キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率28.5%で、2回目もO担当で、体重48.2キロ、体脂肪率21.7%、脚の皮下脂肪率28.2%で、少し落ちた。

Oに話を聞いたところ、今日のご来店で、初めてのサイズダウンも受け、少しナカメダイエットへの印象も変わってきたように見えたそうだ。ここから先、うまくスタッフ達とタッグを組めるかどうか、上手にナカメダイエットを生活に取り入れられるかどうかが、成功への鍵であろう。

返金はないけれど、どんな結果になるのかは、結局、K田さんの取り組み次第だ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン