下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、

友達の紹介でお越しになっていたN田さんの卒業メール。

38歳、165センチ。

初回の体重は60.5キロ、体脂肪率28.8%、脚の皮下脂肪率34.9%だった。

13回目での卒業で、体重54.8キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率29.8%である。

30インチから26インチに余裕があるくらいになったそうだ。

松田先生 室井先生 清水先生
大変お世話になりました、昨日卒業したN田です。

通い続けてから後半は連続3回も松田先生に施術していただくというラッキーもあり、本当に楽しく痩せられたと思います。
ありがとうございました!
松田先生はさすがは元祖!とっても上手でサイズダウン整体の効き目と言ったらもう!

12回目の時に『まだ落ちる、あと2キロがんばれ』と言われましたが、なかめ整体の生活に体がすっかり慣れてしまったらしく、生理後の痩せる時期にもかかわらず、ここ2週間はグラフも横ばいになってきていたので、最後の13回目で室井先生に『一旦卒業で体重キープして秋から再会で落とす方がいい』と卒業への道へ背中を押してくださいました。
また松田先生にお会いして『がんばれ!』と言われていたら14回目も来ちゃったかもしれませんが、、、(笑)

正直、どのタイミングで卒業していいのかわからずにいました。
先生に相談すると『体重が落ちなくなってきたら皆卒業してる』とのことで、私の場合、ゆっくりとではありましたが体重か体脂肪率かどちらかが必ず落ち続けていたので、整体の帰りに『もう少し続けてみよう』という気持ちにいつもモチベーションが上がっていたんです。

8回限定のつもりで通っていたのですが、先生方の言う通りにたんたんと過ごしてきて特につらいということもないので、私の中に『なかめライフスタイル』がすっかり習慣化して楽しかったというのもあります。

通い始め、サイズダウンのぐるぐるハム状態にはびっくりしましたが、やはり私の中では松田先生の施術が印象深いんですよねー
力の入り方が全ての部分に脚にまんべんなく加重がかかってるし、男性の力加減のせいか、全く逃げ場が無くお肉をやっつけているような感じがありました。
ゴムの巻き方が絶妙っていうのもあります。(注:現在サイズダウン整体は、さらに効果のある別の方法を導入しています。)

新兵器ブルブルもすごいですが、最近はサイズダウン整体で重りをつけるようになって、なかめ整体は常に進化してパワーアップしていますね!

新兵器ブルブルで私の悩みのO脚を調整してくださって、あの変化には驚きでした。
O脚矯正コースとかあったら通いたいくらいです。

便秘のことを少し書きます。

私の場合はわかめどっさりが効かなくて、ある日お土産でもらった『生のきくらげや乾燥きくらげ』が効果があることに気づきました。
特に生のきくらげは、熱湯でさっと茹でてポン酢でいただくのですが、夕方に食べたら夜にはどっさり便がでて、翌朝もどっさり。。。
主人も同様だったので『きくらげってすごい』と話していました。
調べてみるときくらげには豊富な食物繊維が含まれているんですね。

あとは先生のアドバイスの通り、昼に全粉粒などの黒っぽいパンを食べるとお通じがありました。
プルーンは甘いので食べ過ぎそうな気がして手は出さなかったです。

とにかくなかめ整体を考案された松田先生にリスペクト!

まつちゃんブログも私は毎日見ていました。
すごく励みになったし、参考になったし、おもしろかったです。
ずっと続けてくださいね!これからもチェックし続けますから。。。

卒業か。。。なんかちょっとさみしいなー、でもこれからメンテナンスで1ヶ月1回のペースでお世話になりますので、先生方よろしくお願いします!

N田さんが指摘された

新兵器ブルブルもすごいですが、最近はサイズダウン整体で重りをつけるようになって、なかめ整体は常に進化してパワーアップしていますね!

という新兵器「ブルブル」と、サイズダウンストレッチのときに使うようになった「ウエイト」は、スタッフ須田の提案で取り入れるようになったものである。

使うウエイトは2キロに定着した。これも初めは3キロで試して、試したスタッフから疲れる、と文句を言われたものである。買ったウエイトも、0.5キロ、1キロ、1.5キロ、2キロ、3キロで、無駄にした方が多い。

こうした後知恵で分かったことは失敗ではない。
やってみなければ分からなかったことを体験をした、と解釈している。
うまくいかなくても良し、うまくいったらなお良しなのだ。

だから、新兵器ブルブルも、見つけてきた須田とああでもない、こうでもないと試行錯誤している。

思い通りにならなくて当たり前。
それが前提だから、多少のことではメゲない。
新しく取り入れたことがすんなり定着したことはまずない。

考えや思いは、行いにしてこそ定着すると考えている。
新しいことには試行錯誤が付きものであると思っている。

試行錯誤を厭わないから、ナカメ整体を進化させられた。

とにかくなかめ整体を考案された松田先生にリスペクト!

と褒められたことも素直に喜んで、次の進化の糧にする。

まつちゃんブログも私は毎日見ていました。
すごく励みになったし、参考になったし、おもしろかったです。
ずっと続けてくださいね!これからもチェックし続けますから。。。

ブログもそうであるけれど、続けることが何よりも大切なことは分かっている。
しつこさもある。
あきらめも悪い。

そうしたキャラを生かしての、私の専らの仕事は、ナカメダイエットを進化させ続けることなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。