下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

甘いものを食べても罪悪感を感じなくていい嬉しさと共に、気持ち悪くなりました。。。 前はいくら食べても美味しかったのに、少し苦手になってしまったみたいです。

cheesecake&coffee.jpg

(あー自分も珍しくダメエピソードとしてネタになるのかな・・・苦笑)

とメールにあったので、ブログのネタにさせてもらった。

E藤さん。26歳、156.5センチ。

初回の体重は50.3キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率33.1%だった。

13回目のときに強く試着をお勧めした後でのメールである。

須田先生  松田先生

こんばんは。
松田先生、一昨日もありがとうございました。
おもり付のストレッチ、いいキツさでした(^-^;)

言われたとおり、早速試着に行って来ました!!
体重、体脂肪があまり変動なかったから、キット全然変わってない、と思って行ってなかったのですが。。。

イザはいてみたら、スキニーもおかしくなくはけました!!っていうか自分で言うのもなんですが、そこら辺歩いてるおねーちゃんくらい綺麗にはけてると思いました(笑)
(決して細くはないですが、見れない訳じゃない。前はスキニーはいたら一昔前のスパッツおばちゃん状態だったのに・・・)

3/1に試着した際(通い始めて3日目)28インチだったんですが、今日はいたら27インチ、物によっては26インチ!!
すげーっ!!!

最初に試着したのは普通のジーパンだったので、今日はいたスキニーとはまたサイズが違うのかもしれませんが、たぶんスキニーの方が小さいサイズはくのは難しいはず・・・?

ネットで調べたら、標準的なサイズが、
26インチ W56/ H83
27インチ W58 / H86
28インチ W61 / H88
って書いてあったので、W:-3cm、H:-2cmはカタイってことですよね!?
つーかどっちにしろウエスト50台って信じられないっす!!

何かしらの●がついちゃうし、数値も全然変わってないし。。。なんて思っていたけど、サイズはなんで変わっているのでしょう??

45kg台になるのがゴールって思っていましたが、これならSサイズのパンツとかも入るんじゃ・・・!?
もしや流行りのミニスカもはいて大丈夫!?(いやそれは年齢的に無理w)
なんてちょっと希望が見え始めました★

他にも色々試着してみたくて仕方がありません♪
どこをゴールにしましょう・・・。

話は変わりますが、ブログのI田さん、めっちゃ気持ちが分かって友達になりたくなりました。
でも3kg&3%も減っていたら、きっとI田さんもサイズダウンしてますよね〜。(私は体脂肪もっと減ってないし・・・)
上手くいっているといいな、と思います。
あきらめないで一緒に頑張りたいな、とも思います。

ちなみに、昨日の夜ご飯はジンギスカン。
とはいえ、野菜も食べちゃいました↓↓そしてちょっと飲みすぎました・・・。だから体重変化無しです(><)

今日のお昼はサブウェイのサラダ(ブログで紹介してくれていたので)でした。

明日は鎌倉散策なので、食べ歩きを絶対にしないように気をつけたいと思います!!

ちょっと嬉しくて長くなってすいません。
また食事のチェックして下さい!!
よろしくお願いいたします。

14回目の施術前の測定では、体重47.7キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率33.4%で、このまま続けても変わらない様子だったので、この回は施術はせずに中止することをお勧めした。

意識の上では、もっと痩せたいと思っていても、もっと深いところにある潜在意識は、現状維持を望むから、それなりに満足してしまったら、もう痩せられないからである。

須田先生 M先生 松田先生

こんにちは!!
先日は中断祝いありがとうございました(汗)
皆様みたく明るい卒業でもないし、なんていうメールを送ろうか悩んでたら2日経ってしまい申し訳ございません。

本当に先生達には迷惑を掛け、期待をさせ、がっかりさせ・・・の繰り返しでした。
諦めたくなくて、だらだら3ヶ月と続けてきましたが、祭り3回目が迫る今、やっとここで諦めます!!

夏前に後2kg、落としたかったですが、優先順位として、今は(いつまでか分かりませんが)楽しい誘惑に勝てないことが分かった事、何より、試着に2サイズダウンした事にまんざらでもないと、達成感と満足感を得てしまった事の方が痩せたい気持ちより大きかったです。
周りにも痩せたねって言われ続けてましたし・・・。

昨日、六花亭のお土産を、取引先の肩に戴いたので、食べてみました。
甘いものを食べても罪悪感を感じなくていい嬉しさと共に、気持ち悪くなりました。。。
前はいくら食べても美味しかったのに、少し苦手になってしまったみたいです。

また、昨日の夜は焼肉だったんですが、禁止していた冷麺とアイスを追加し、今日の朝は、パンを食べてみました。
朝、お腹に入れることが結構きつかったです。

それと、炭水化物を抜くと便秘ぎみになる方がいる、と確かマニュアルに書いてありましたが、その逆で、絶対冷麺とアイスのせいで下ってます・・・。
ちなみに体重は早速0.5kg増です(−−;)ヤバス!!

もう夏が目の前なので、今の体型を維持できるよう、運動しつつ、バランス良く食べつつ、もったいない、って気持ちは捨てて、お腹いっぱいとか気持ち悪い〜っていう体の声をちゃんと聞こうかな、と思います。

あとブログもチェックします♪
(あー自分も珍しくダメエピソードとしてネタになるのかな・・・苦笑)

なんかもう救いようがない自分!!と思ったらメールします!!
2週間、覚悟できる日を見つけられたら懲りずにまた予約入れますのでよろしくお願いいたします。

そして本当にありがとうございました!!

初めの頃に試着しにいったきりで、それ以後は行かなかったようである。

20代の女性にありがちな数々の楽しい誘惑に、ナカメダイエットの足を引っ張られていたようだ。

もっと頻繁に試着をして、痩せていく楽しさや、痩せない悔しさ味わっていたら、結果はもっと違った形になっていたのではないか、とも思うのだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********