下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

8回終了後、目標の43キロを達成し、サイズも25インチだったのが22インチをはけるようになりました。

kakato_x_kakato.jpeg

この『論より証拠ブログ』をみてお越しになった I 田さんの卒業メール。

29歳、153センチ。

初回の体重は51.0キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率31.6%だった。

8回目で卒業。体重44.6キロ、体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率26.9%になっている。

ナカメ1号店の先生方こんにちわ。お世話になりました I 田です。

9回目をうけようと思っていましたが、仕事でいけず8回で一度卒業する事に決めました。

8回終了後、目標の43キロを達成し、サイズも25インチだったのが22インチをはけるようになりました。

今は洋服選びがとても楽しいです。

途中、便秘に悩まされましたが薬局で購入した『へんせき』という漢方を飲んでからは、お通じもよくなり体脂肪も減り、2ヶ月で8キロ減を達成できました。

以前は重かった体も軽くなり、食生活や自分の体と向き合えた事 本当に良かったと思っています!
今は、食事も元に戻していますがバランスのいい食事を気をつけるようになりました。

先生方に最後直接お会いしてお礼を言いたかったのですが、メールで失礼します。またメンテナンスで伺いますので、その時はよろしくお願いします。

もうジーンズにお腹がのらないように維持して行きたいと思います!
本当に先生方には感謝しています!ありがとうございました!!

カルテを見ると順調に落としてきたのが分かる。

8回終了後、目標の43キロを達成し、サイズも25インチだったのが22インチをはけるようになりました。

ということだから、ナカメサロンの標準的な落ち方だ。

2ヶ月8回で卒業、5キ減量2サイズダウンが、ナカメサロンの標準的な下半身ダイエットコースである。
ご本人が延長したいと申し出ない限り、できるだけ早く卒業してほしいと願ってる。

どこぞのエステのように、いつまでも勧誘して引っ張る気はない。

続々と卒業生を輩出しているから、最近、こうした卒業メールが貯まっている。

できるだけ紹介したいので、いつもはブログを書くのを休んでいる土曜、日曜、月曜の分も載せた。

卒業生みんなが卒業メールをくれるわけではないが、ナカメサロンで痩せて、その嬉しい思いを綴ってくれている卒業メールは楽しみである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン