下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

長年コンプレックスだった下半身太りもあっという間に解消され、本当に嬉しく思っています。

jeans_sunglass.jpeg

3サイズ下の22インチのジーパンがはけるようになったというK地さんの卒業メール。

39歳、170センチ。

初回の体重は56.6キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率29.2%だった。

7回で卒業。体重52.1キロ、体脂肪率18.8%、脚の皮下脂肪率25.3%になっている。

ほとんどスタッフのNが担当している。

先月卒業しましたK地です。
卒業メール遅くなり申し訳ありません。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

長年コンプレックスだった下半身太りもあっという間に解消され、本当に嬉しく思っています。

毎回N先生には、増えてる時も減ってる時も元気にさせていただき、本当にありがとうございました。

ただN先生のサイズダウンストレッチの痛いことと言ったら...。声も出ない程痛かったです。 (注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

そのおかげで、今では3サイズ下の22インチのジーパンがはけています。

ナカメダイエットを卒業するまでは絶対に白丸でいよう、と決めていました。

毎週白丸で整体に行くことで、施術しやすい体になってる気がして...白丸を保って、あとは先生にお任せ。

今までいろんなダイエットをやっても下半身太りが解消することがなかったので、今までのダイエットの知識は全て捨てナカメダイエットだけを信じてやって来て、本当に良かったと思っています。

卒業してもうすぐ1ヶ月になりますが、毎日維持に励んでいます。
またメンテナンスでお世話になりますが、その時はよろしくお願いします。

つい最近まで、Nは事務とかけ持ちで、施術スタッフが足りないときだけ施術に回っていた。事務専任の工藤が入って、施術専任スタッフになってからもまだ日が浅いが、事務よりもはるかに施術スタッフに向いている、と思っている。

施術そのものは見ている訳ではないけれど、腕前がどのくらいになってきているのか、N宛のメールの内容を読んだり、施術に入っている時のちょっとした発言内容を聴いたりしていて、なんとなく分かるのだ。

初診の説明は、私なんかよりも、その時のお客さまに合わせた説明をしていて、感心することもある。

実際に、施術に対するの顧客満足度の指標であるニコちゃん率は80%以上のアベレージである。

4回目を終えたH野さんからもN宛にメールが届いている。

N先生

今日は本当にありがとうございました。ひとつひとつの動作ごとに確認していただいたおかげで、感覚をつかむことができました。

気になっていた足首やふくらはぎが痛むこともなく、本当にうれしくて泣いてしまったほどです。お恥ずかしいところをお見せして、失礼いたしました。

泣いてしまった理由にはもうひとつあります。わかっているつもりになっていて、結局わかっていなかったことが室井先生にも申し訳なかったなと思ったのです。

今日N先生に施術していただいて感じたことは、サイズダウン整体は痛ければいいというものではないのだなということでした。

正直前回、前々回の施術は痛くて痛くてたまりませんでしたが、今日は痛みはあってもまた違った感覚で、帰り道の足のだるさは心地よいほどでした。

言葉ではうまく言い尽くせませんが、本当に本当に本当にうれしくて、先生が神様に思えました。心から感謝しています。

絶対に小尻と美脚を手に入れます。これからもよろしくお願いします。

事務のときは何かとガミガミ言うことがあって、言う私も言われるNもお互い不幸だったが、今は、お互いの幸せのためによかったね、と笑い合えるくらいになっている。

滅多に褒めることはないから書くけれど、お客さまの気持ちを汲めるいいスタッフだ、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********