下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

みるみる体重が落ち、まして、中学以来の悩みである「むくみ」もどんどん解消され

hutomomo_jeans.jpeg

ケーキ屋さんのN川さんから卒業メール。
成果がありそう、ということでお越しになっていた。

38歳、169センチ。

初回の体重は58.5キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率29.2%だった。

7回で卒業。体重52.4キロ、体脂肪率18.8%、脚の皮下脂肪率25.3%になっている。

脚の皮下脂肪率は4%ほど落ちているから、パンツサイズは2サイズぐらい下がっただろう。

N様 皆様
こんにちは。先日卒業させていただきましたN川です。

通い始めて、7回目。「始めから8回は通わず大丈夫だと思う」と言われていましたが、まさか本当にそうなるとは思いもしませんでした。(笑

今まで、エステにも通い、数々のダイエットにTRYしてきましたが全くといっていいほど効果を実感しなかったのですが、ナカメダイエットは私に合っていたようです!

上半身は以前から太くはなかったのですが、さすがに40前にしてなのか、やばいかな?と思いはじめ、最後の頼みと思いながらも半信半疑で通い始めましたが、みるみる体重が落ち、まして、中学以来の悩みである「むくみ」もどんどん解消され今ではほとんど感じる事がなくなりました!

そして、あんなにひどかった肩こりもだいぶ楽になりました!!
本当にありがとうございました。

前回の時の方が、7回目より脚の体脂肪が低かったのがチョット悔しいのですが、体が慣れてしまったのか、体重もあまり変化しなくなってきたので、とりあえず一度卒業します。

また、来月メンテに伺いますので、その時はまたどうぞお願い致します。

本当に感謝感謝です(笑
ありがとうございました!

世の中には数々のダイエット理論と数々のダイエット法がある。

ダイエット本は仕事柄よく読む方だと思うけれど、読んでいて一部内容が重なるところはあっても、やはりナカメダイエットとは違うな、と思うことが多い。

書いてある小難しい理論も分からないでもないけれど、で、結局のところ、どうい状況でどう行動すればいいの?という観点で読むから、そこは無理なくできるけど、ここは無理があって難しいだろうな、と思いながら読んでいる。

ナカメダイエットは実際や実感を大事にするから、理論よりも実際行動と思ってしまうのだ。

しかも、ナカメダイエットはナカメ整体の効果を前提にしているから、同じようことがあっても意味が違う。例をあげると、ナカメルールの<朝食抜き><間食抜き><主食抜き>も、ダイエット整体の食欲抑制効果がなければ、とてもできるものではない。

もっとも整体をベースにしたダイエットは少ないし、あるにはあっても、ナカメの考え方とは違うのだ。例えば、整体の世界でダイエットを謳うところは、骨盤矯正をいう。しかし、骨盤矯正だけでは痩せられない。それは必要条件の一つでしかない。

ナカメダイエットは下半身ダイエットに必要な三つの役割の違うナカメ整体をベースにして成り立っている。

まず、バランス整体。その役割は、ただ単にダイエットして痩せるだけでなく、痩せた後に、スタイルのよいプロポーションにするためのものである。
しかも身体のバランスを整えていけば、

そして、あんなにひどかった肩こりもだいぶ楽になりました!!

というようなオマケの効果もある。

ダイエット整体は、鍼や耳ツボで食欲が抑制できるなら、整体でできない訳がない、と思って、文献を参考に研究したものである。
早い満腹感と軽い空腹感になるから、食欲を敵に回さなくてすむ。
成分の怪しげな危ない痩せ薬や肥満治療に使う食欲抑制効果がある医薬品もあるようだが、ダイエット整体のツボ押しの効果は、あたかも風邪を引いたときに食欲が減退するような感じだろうか。

サイズダウン整体は、下半身の血液循環を良くするにはどうすればいいか、という問題意識で思いついたもの。
何かにぶつけたら腫れて熱を持つ。その部分の血液の循環はよくなっている。
そうした作用を微細に広範囲に及ぼすにはどうすればいいか、そう考えて、反発力を使うサイズダウンストレッチを思いついたものである。
エステでよく使う「もみ出し系」のマッサージとは原理が違うのだ。

ナカメダイエットは、こうしたナカメ整体の効果を前提にしているから、他のダイエットとは違って当たり前だろう。

今まで、エステにも通い、数々のダイエットにTRYしてきましたが全くといっていいほど効果を実感しなかったのですが、ナカメダイエットは私に合っていたようです!

むべなるかな、である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン