下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身痩せ専門のナカメサロンにかける思い、さまざま

スッキリ脚横.png

予約ページにある【普通枠・特別枠】登録フォームに、登録する際に「ナカメサロンにかける思い」を綴ってもらうようにした。

結構な数が集まってきたので、ご紹介したい。

はじめまして。下半身太りに悩む34歳です。
ホームページを拝見して、「ここだ!」と思いました。
上半身は普通(むしろ華奢)な方なのに、下半身は別人のように太いのです。諦めかけていたのですが、このまま30代後半になればそのまま歳を重ねていくような気がして、、、今がんばろう!と。
そこで、御サロンにぜひお願いしたいと思いました。宜しくお願いいたします。
何をしても下半身が痩せないので、痩せてみたい。
どうしても、下半身が痩せたいです。。ぜひお願いします。
これまで、どんなに体重が減っても、下半身の太さ、ボリュームがどうにもなりません。
パンツはよほどのことがない限りはけません。
どんなお洋服でも似合うような、スタイルになりたいです。
なかなか太もものサイズが変わらず、なんだか冷たい感じで・・・・。パンツの似合う足になりたいです。
下半身がどうしても痩せなくて、全体のバランスがアンバランスで、下半身が、どうしても痩せたいので、ぜひお願いしたいです。。
スカートやショートパンツを履きたいと思いつつも見苦しい足を封印してきました。エステなども行きましたが根本の骨格が悪くてはダメでした。
年齢的に残り少ない期間でも足を出せるファッションを楽しみたいです。
幼少の頃から下半身がコンプレックスでスカートをはいたことがありません。全体的にサイズダウンしておしゃれを楽しみたいです。
下半身がやせたことがなく、ジーンズの似合う体型、普通にスカート、ズボンが選べる体型になりたい。
普段PC作業で、すわりっぱなし&むくみがひどいので本当にサイズダウンが出来る整体があるのであれば是非試してみたいです。
食欲を抑制したいです。
なんとかして痩せたいです。。。
太る前の自分を取り戻し、またいろんな事を前向きに挑戦していきたい!と思っています。
内股で膝が内側に入ってます。
最近、股関節が諤々して痛いです。
体重も支えられないのか・・・どんどんお尻と太ももが太くなります。
足首やふくらはぎをマッサージすると鈍い痛みが走ります。
健康のためにも、すっきりさせたいです。
よろしくお願いいたします。
O脚(膝が内側を向いている)、でっちりを矯正したいです。それと合わせて下半身をすっきりさせたいです。バレエを習っているので、でっちりは正しい姿勢の妨げにもなっています。自力ではどうしても改善ができません。
ストレスで過食気味、結果、どんどん太ってしまいました。ダイエットをしようという気持ちが今まで起きませんでしたが、体質を変えることが健康のためにも必要と感じました。思い立ったら突き進もうと思い、こちらを門戸をたたくこととしました。肩こり腰痛もあり、体質改善したいと思っています。よろしくお願いします。
ダイエットは沢山してきましたが、どれも長続きせず、意志も弱く、全く痩せられないままブクブク太ってしまいました。けれど、変わりたいと思い、一念発起して頑張ろうと思っています。正直、不安もありますが、何卒よろしくお願いします。
はじめまして、こんにちは。Sと申します。
とにかく体調と体型を改善したくて、色々探していたところ、こちらのHPを拝見するに至りました。

今年に入ってから、急激に体の不調を感じる事が多くなり、またすごく太りました。
半身浴を続け、通勤時に歩く距離を長くしたりしていますが、なかなか体調改善まで至りません。

具体的には、
・ぎっくり腰を繰り返す、
・足の浮腫みや熱りが続く、
・1ヶ月半から2ヶ月に一度は扁桃腺が腫れて3日程発熱が続く、等です。
会社を休む日も増え仕事にも支障を感じています。

今のまま自分流でアレコレやってみても、
どんどん体調が悪くなっていくイメージしか持てません。

仕事の関係上、平日夜(出来れば19時30分以降)の時間帯を希望しております。
そのためなかなか診ていただくことも難しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
セルライトは落とせないとか、筋肉が硬いとかで、いろいろトライしましたが、断念していました。
今度こそ!頑張りたいのです。
出産後、体重は変わらないのですが、おなかがぽっこり出てきて色んな体操をしてみましたが戻りません。
おなかだけが出ているのでジーパンやスカートがほとんどはいらなくなて困っています。
3人子供を出産しているので、骨盤のゆがみが気になっておりました。また、3人目を出産した後代謝がおちてしまいふとってしまいました。代謝をあげ減量できたら嬉しいと思っております。
42歳、158cm・・・体重57kgです。
この一年で一気に7kg増えてしまいました。足のむくみもひどくて病院で診てもらいましたが、腎臓など異常はないようです。これまでは増えた体重も少しの注意で戻っていたのですが、今は何をしても1kgも減りません。最近、仕事上のお酒のつきあいがかなり多かったので、こうなったのも安易に考えていた自分の責任なのですが、どうにか「去年まではけていた27インチのジーンズ」や入らなくなってしまった、たくさんのお洋服たちを復活させたいのです!!!
20歳の娘には「ママは前はかわいかったのに今はオバサンだわ」と嘆かれてしまうし、今年中に再婚する予定なので少しでもキレイな姿で写真を残したいと思ってます!というわけで本気で本当にやせたい!!と思ってますのでよろしくお願いいたします。
スカートやショートパンツを履きたいと思いつつも見苦しい足を封印してきました。エステなども行きましたが根本の骨格が悪くてはダメでした。
年齢的に残り少ない期間でも足を出せるファッションを楽しみたいです。
これまで、痩せたくって痩身エステに2店舗ほど通いましたが、結果が全然でなかったので、こちらで結果がでる事を期待しています。
ウェイトトレーニング、自転車競技、ビクラム・ヨガ(整体効果があるとか?)などをやっていますが、なかなか痩せません。
昔は鉛筆みたいに細かったのに、なぜ?と考えて鏡をよく見ると、大転子が出っ張り大きなお尻になっていました。
最近、自分の力ではどうにもならない骨格の異常が進行しているようにしか思えず、頼らせていただきます。
はじめまして。
長年、下半身太りに困っています。
運動経験がほとんどなく、デスクワーク...という、原因がほとんどあてはまる状態です。
悩みは、体重を落とさず、下半身を引き締めたいという事です。
逆に上半身は華奢で、貧相なので。ウォーキング、マッサージなど
自分なりに続けてはみているのですが、いまいち自信が持てません。
プロのお力を借りて、コンプレックスを無くしたいと思います。
また、できれば、2ヶ月、全8回で終了したいと思っています。金額の面で、精一杯のところで申し込む決意をしました。
もちろん、一生懸命がんばるつもりですので、ご指導ください。
どんどんサイズアップし、とうとう11号がきつくなってしまいました。パパイヤダイエットをしましたが、味が我慢できなくなり挫折。プロポーションアカデミーに通い、一時的に痩せましたが、リバウンドしてしまい・・・
そんなときに友人からこちらのお話を聞き今度こそ!!!という思いです。よろしくお願いします。
中学高校とソフトボールをやっていたからか、足が男の足のようにゴツいので、女性らしいフォルムにしたいです!運動しながら痩せたいと思っていたので、キックボクシングをダイエット目的でやったこともありましたが、ゴツさが増す一方でした...
振り返ると何度もエステ、ジムへ通ってきましたが、なかなか成果がです、合わせて鉄板の肩こりで体調絶不調だったところ、インターネットでこちらを知り、ぜひ短期集中でやせたいと思い申し込ませていただきます。
ダイエットと足痩せのために1日30分以上歩き、半身浴、夕食は控えめにしたりと頑張っているのですがなかなか思うとおりに痩せられません。
23インチのデニムをはけるようになりたいです。
宜しくお願い致します。
昔からO脚・むくみ・冷え性がひどくて下半身だけが別人のように太く、ヨガ、マッサージ、エクササイズ等々いろいろ試してきました。
太ももはサイズダウンしてきましたが、どうしてもふくはらぎだけサイズが変わらず。
努力しているのですが自己流ではなかなかがらっと変わりません。
しかもむくみがひどいのでデスクワークが非常に下半身に応えます。
こちらのサロンで何とかすっきりした下半身になり、ふくらはぎの不自然な太さを解消できないかと思いました。
よろしくお願いします。
これまで話題のマッサージクリームを試してみたり、思えば色々チャレンジしてみましたが 我慢した分逆の作用がおこったり・・・
こんな事の繰り返しでしたが、今度こそは!
と思っています。
何度かダイエットをして、1年かけて10キロ落とした時も太ももは全く痩せず、中学生の時から下半身の太さとセルライトに悩まされてきました。2年ほど前から痩せる事自体を諦めてしまい、リバウンドし、今一番太ってしまった状態です。
毎日鏡で自分の姿を見るのが本当に嫌で、また頑張ろうと思い1か月ほど前からまた食事制限と運動のダイエットを始めました。
でもやっぱり1番痩せてほしい下半身は全く痩せず、そんな時知り合いからこの中目黒ダイエット整体を教えてもらいました。本気で痩せて好きな洋服が着れるようになりたいです。
長くなりましたが、よろしくお願いします。
身長162?・体重48?ですが、体脂肪が28%あります。
上半身は太くはないと思うので、すべて下半身についていると思います。
小学校から大学までずっとバスケットをしていました。
社会人になってからはサーフィンをしていましたが、現在は運動不足気味です。
お気に入りの服屋さんのパンツがある日まったく履けないことに気づき、買物が苦痛に・・・。
インドエステに通っていますが、あまり効果がありません・・・。
昔のように、買物を楽しめるスタイルを取り戻したいです!
お願いいたします。
有酸素運動や筋トレをしても落ちません。ジーパンも、ももに合わせて購入します。かっこよくパンツをはきたいです。
以前から下半身太りが気になっていて、何度もエステに通ったけれど効果は見られず。
それどころか、腰周りにも肉が付きはじめ、気づけば体重増加。
痩せて、ウエストでパンツを選べるようになりたいです!
今までジムやジムのダイエットプログラムをやりましたが、特に効果もでませんでした。
下半身がなかなか痩せることができずずっとコンプレックスなので痩せてGパンやミニスカートを自身を持ってはけるようになりたいです。
いままで色々なダイエットをしましたがなかなか下半身は痩せなくエンダモロジーも試しました。少しは良かったのですがやめてしまえばもう効果は無く継続的な下半身のケアにはなりませんでした。ヨガや水泳もたまにしますが下半身痩せにはつながりづらかったです。今回友人はとてもきれいに御社の施術で痩せているのを見て是非私もトライしたいと思い申し込みに至りました。是非とも宜しくお願い致します!
脚のむくみとふくらはぎの張りがひどく痛くて不快なので、カイロプラクティっク等に通ったり。歩いたり。もんだり。ここ8年位試行錯誤しながら悩んでいるときに友人からこちらを勧められました。
遺伝だと諦めていた二の腕・太ももの太さ お尻の形の悪さも 人並みになるかも!と期待して予約させていただきました。
自己流ダイエットをしてもやせるのは上半身ばかりで長年下半身太りに悩んでいます。151cmと身長が低い私は、太ももからお尻にかけてバーンとはった腰がとても目立つため、これがなければどんなにバランスが良いかと彼にも常々言われ続けています。
半ばあきらめ気味の私でしたが、このサロンのお話を聞き、是非とも体験してみたいと思いました。
よろしくお願い致します。
42歳。156センチ59キロと人生最大に太ってしまっています。バナナダイエットにも失敗し、なかなか運動も続かず、疲れやすくなり、体調がいまいちの日々です。やせれば、心身ともに軽快になるのでは、と思う日々です。
友人の妹の体験談を聞いて、チャレンジしようと思いました。
今まで、あらゆるダイエットにチャレンジしては挫折の繰り返し...仕事が立ち仕事で食事が不規則...痩せるのがとても難しいです。一度無理なダイエットをして倒れたこともあり、健康的に痩せれたらどんなにHAPPYか!と思います!
私は体系は普通か細い方なのかもしれません。
ただヒップが垂れ気味で、太ももが太いのが気いた際、こちらの整体を知り、とても興味を持ちました。
ぜひ整体を受けたい。と思ってます。
よろしくお願い致します。
ずーっと万年ダイエッターでダイエットに何百万出したかわかりません!!
今回をいい加減最後にしたいです。
本当に本当にいつも意思が弱く自分に負けてしまいます。。。。
はじめまして。Nと申します。 今までダイエットとは無縁でしたが、娘入学、入園、送迎等のストレスからブクブク太りだし、一ヶ月前からSさんとダイエットを始めました。私の友人から こちらのサロンで激痩せした方がいると聞きSさんにお伝えしましたが、私は10年以上前に池袋のO脚矯正で苦い経験があり独自でプロテイン、ジョギングをして体重は2キロ減りましたが悩みのお尻、太股、二の腕、二重顎はそのままでした。Sさんと楽しみながら励ましあって細くなり、以前の服が着たいと思い御連絡しました。
学生時代にスポーツをやりすぎていて
(特に太ももと二の腕がガッシリしており)
もう絶対に細くならないものだと思っていました。
代謝もいい方ではないので骨盤&リンパマッサージに通い、バランスを良くしようとしておりました。
少しすっきりしてきたかな?と実感しましたが、通院するたびに腰痛がひどくなってしまい
通院を断念していたところで、紹介してくれたNさんと会い、とても美しく痩せていてビックリしました。
彼女と体質は少し違いますが、こんなに短期間できれいになれるんだ!とうらやましい限りでした。
体質が違うので私には効果がないのでは?と予約をためらっておりましたところ、新規受付をしていないということで、仮登録が遅くなってしまいました。
まずは行動しなきゃ、そしてお力をお借りしたい!
と思い、今回登録をさせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。
ジムに行って有酸素運動をしたことがある、というくらいで特に下半身対策というのはしたことがありません。
今まで下半身デブであり、それから逃れることはできないんだろうと思っていました。
しかしTさんに詳細な話をお聞きして、これなら私も下半身デブを卒業できるかも、と思えたため、挑戦してみたいと思います。
最近本当に太ってしまいどうにかしたいと思い知人から紹介されました。宜しくお願い致します。
長年肩こり、首の凝り、腰痛、股関節痛になやまされてます。あらゆる体験を経てきましたが効果なし。共存していこうと諦めていましたが、友人から御社を紹介して頂き、最後の砦との思いを心に、お力をおかしくださいませ。
年齢とともに太りやすくなるのは、自然の流れ、健康であれば あまり高望みはせずにいようと思っていました。Eさんの変身ぶりを拝見し、もう一度TシャツGパンだけで、堂々と街を歩いてみたくなりました。
短期間でこれだけの成果に驚きました。
実際Eさんと先月お会いした時に比べ、ほっそりとしていたので絶対にやってみようと思いました。
いままで自己流の、食事制限をしてきましたが、なかなか下腹部は細くなりませんでした。
今回、Mさんをはじめ、周りのお友達を拝見して、サロンに伺おうと思い予約をさせていただきました。
今まで自分で体を動かし頑張っていましたが仕事も忙しく自力では限界を感じました。。Oサンを始め何人かそちらでお世話になったひとを見て効果があるのがよく分かるのでこの機会に是非、頑張ってみたいと思いました!成果がでるよう自分自身も精一杯頑張りますので何卒、宜しくお願いします!
今までの人生で9号サイズを試着なしに購入したことがありません(涙)
エステ経験もあり、ビリー、食事制限、コアリズムなどもやってきましたがリバウンドの繰り返しです。3年前に出産し(但し死産)昨年も流産をしてしまい、骨盤もゆがんでいる気がします。そんなことでどうにかしなければと調べていたところ、先生のブログに行き着きました。先生のブログを読んでいると、とっても患者さんに真剣で、かつ温かい感じが伝わりまた、良心さも伝わりました。
結婚前まで住んでいた思い出の地に程近いこちらの中目サロンさんに賭けたいと思います。一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

すでに始めた人も、まだの人もいるけれど、読んでいると皆さんの思いが伝わってくる。

「ナカメサロンにかける思い」を書いてもらうのは、一つはスタッフのためである。こんな思いを持って、お客さまはナカメサロンに来てくれるんだよ、ということである。スタッフは、ナカメサロンの卒業生だから、思いを汲み取れると思うからだ。

あと一つは、お客さま自身のためだ。コンプレックスを伴った胸に秘めた思いを吐き出すところはないだろう。こうした思いを下手に他人に伝えると、逆効果である。ナカメダイエットを始めたことは、いくら親しい人にでも初めの頃は打ち明けないほうがいいというのはそのためである。

ナカメサロンならそうした思いを受け止められる。

ナカメサロンにかける思いを綴ることによって、無意識の世界に沈めていたマイナスの思いを意識化する、これが大事。これがモチベーションになる。モチベーションが意識化できれば、ナカメダイエットにかける決心と覚悟ができる。

あとは、始めるだけ。

淡々とやって順調に落ち始めれば、楽しくなる。楽しいことは続けられるから、いつのまにかナカメダイエットに成功して、下半身のサイズダウンが実現する。

ナカメサロンに任せてほしい。大丈夫である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン