下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2509件)

ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。

jeans_x_2.jpeg

看護師の仕事をしているY山さんの卒業メール。

41歳、165センチ。

初回の体重は53.0キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率30.4%だった。

標準の2ヶ月8回を満たない1ヶ月少しの6回で卒業。
体重47.9キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率26.5%である。

2サイズくらいは下のパンツが穿けるようになったはずである。

1号店のスタッフの皆様、6月19日に卒業させて頂いたY山と申します。

元々、看護師という仕事のためか、すごく太る事も無いまま40歳を超え、自称「タンスイカブツリアン」の影響もあり、着々と体重と体脂肪が増えていったここ2、3年でした。

中目黒に住んでいたため、ネットで整体を探していたところ、『下半身ダイエット』という言葉に惹かれ通わせて頂きました。

夜勤専門の仕事をしているため、ナカメルールの『睡眠』の条件が厳しい、ダイエットできない可能性があると言われましたが、ここで頑張れなかったら自分にも自信が持てなくなりそうで、また2ヶ月間という短期集中な方法と施術料の安さは魅力的でしたので、お願いする事に決めました。

実際、始めてみて自分自身つらかったのは主食抜きに慣れる数日間で...というより何となくフラフラしていたんですが、つらいという感覚では無かったです。

家で特に何もする事がないのは、ありがたかったです。その後は、ちょっとくじけそうになる頃にナカメ整体の日になり、またやる気が起きるというサイクルでした。

先生方の穏やかな笑顔と励ましで頑張れたような...特に多くの施術をして頂いた室井先生ありがとうございました。

ダイエット以外にも足の形が以前よりまっすぐになったのか、スキニーは普通に穿けてます。

ユニクロサイズで24インチが目標だったのですが、23インチが普通に穿けてビックリでした。

仕事の前後で下半身がすごく浮腫んでたため、行きにはいったパンツが帰りはかなりキツいという毎日で、特にスキニーは仕事に穿いて行けなかったのですが、今は帰りも平気ではいります!

あと半身浴のおかげか、主食を減らしているせいか、おじさんの様に顔と背中に恥ずかしい程かいていた汗が、全身しっとりかく程度になりました。肌の調子もいいような気がします。

ダイエットの副産物にも感動しています。

友人にもナカメの事は話しているのですが、「炭水化物を抜くのは無理!」なんて言われると、もったいないなぁ...とちょっと勝ち組になったような...自分のスタイルを変えられる喜びを味わえない残念さを感じると共に、ナカメという素敵なトレーナーを見つけた様な嬉しい気持ちです。

とはいえ、卒業より10日程たち、生理前の時期もあってか体重もじわじわ増えてる様な、体脂肪もあまり減ってない様な...今月ナカメルールを守れそうな時期を見つけ、メンテナンスの予約を入れさせて頂きます。またよろしくお願いします。

初回のカルテを見ると、

ここ2〜3年で3キロ増。パンツサイズ25〜26インチ。仕事のかけもちで、夜勤多め。不規則で難しいかも?

と担当スタッフが記入している。6回卒業時には、

23インチ、OK

とあるから、

夜勤専門の仕事をしているため、ナカメルールの『睡眠』の条件が厳しい、ダイエットできない可能性があると言われましたが、ここで頑張れなかったら自分にも自信が持てなくなりそうで、また2ヶ月間という短期集中な方法と施術料の安さは魅力的でしたので、お願いする事に決めました。

ということで、真面目に取り組んでくれのだろう。

ナカメダイエットには不利な状況ではありながら、「頑張らずに頑張るナカメダイエット」で、不利な条件を覆すくらい頑張って痩せたのだと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********