下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

マイクロダイエット、豆乳クッキーダイエット、ビりー、水泳と色々ためしてみたのですが、どれも続かずその度に、代謝が悪くなり悪循環

友人の紹介でお越しになっていたKさんの卒業メール。

49歳、147センチ。

初回の体重は48.0キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率35.1%だった。

9回目の測定では、体重45.0キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率30.6%になっている。

一号店の皆様。6/16に卒業したKです。

2ヶ月ちょっと大変お世話になりました。

最初はAさんとランチをしたときすっきりした感じだったのでびっくりしました。原因を聞くとナカメダイエットにかよっているとの事。
それも一回だけしかまだ通っていないときき、ピーンときて帰ってすぐネットで予約しました。

あまり詳しい内容をきいていなかったので。ベットに片足縛られたときは唖然・・・・・。
その上カチンカチンをボールペンのようなものでいろいろなところを押されわけがわからなかったです。(うちでもできるのではと思いボールペンでやってみましたが効果ありなせんでした(笑))

それまで夏になるとマイクロダイエット、豆乳クッキーダイエット、ビりー、水泳と色々ためしてみたのですが、どれも続かずその度に、代謝が悪くなり悪循環をくりかえしていました。

特に夜のゴハンを軽くして体重を減らそうとしていたのですが、ナカメ方式は違ってびっくり!!。

一念発起して、通わせていただいていたのですが、まあ忙しかったこと。
昼の野菜サラダだけでは足りず、必ずポテトサラダなどを作っていました。夜も家族のごはん作りのほかに私のお肉料理。
お風呂の半身浴、12時前にねなくてはならないし、本当に真面目にやりました。

お昼お弁当持参の時は、かならずサラダを作ってもっていってたし(サラダって意外に食べるの時間かかるというのもびっくりでした。おにぎりだとあっという間なのに)、夕方会合があるときは、皆さんがお茶やケーキを食べているとき、ひとりショウガ焼き、とかステーキ、ライスはいりませんといって皆さんに笑われました。

私にとって一番よかったのは足がまっすぐになったこと。
胴回りの厚みがなくなって、うまれてはじめてのナイスバディー(???)
猫背がなおったこと、冷え性もなくなりました。

でもそれよりも長年の腰痛がなおったことです。

私は趣味でチェロを弾いているのですが、長時間同じ姿勢で弾く時や演奏会の終わったあとはかならず腰痛になやまされていましたが、ナカメに通い出してぴたりとなおりました。

今年は演奏会だけでも16回ありどうしようかと思っていたのですが、もうこわくありません。

また歪んだら、松田先生骨盤矯正お願いできるのでしょうか?

そして、先日の演奏会でとうとうきましたノースリーブ!!!
私は、二の腕が太くここ10年はノースリーブがきれなかったのですが、とうとう着ても大丈夫になりました。

通い出して半ばあたりから、二の腕が細くなりたいなりたいと騒いでおりましたが、とりあえず下半身をサイズダウンしてからということでしたが、もう一回り二の腕サイズダウンしたいです。再開したときお願いします。

終わってから、白い食べ物はなるべくさけるようにとのお話を伺っていたので、白米を玄米にかえました。
玄米は思いの外おいしいので今ではすっかりファンになりました。
お昼はうどんもおそばにかえています。

白米やおうどんやパスタのない生活が私にできるかなと不安でしたが、意外な事にそれほど食べたいとも思いません。
気をつけてはいますが、体重も増えていません。このまま夏をのりきるつもりです。

これから、2ヶ月がまんしたランチ会などが目白押しです。
明日も、7人で友達の新築祝いにでかけますが、一番の話題はナカメダイエット。少し誇張しながらおもしろおかしくはなしてきます。

本当にお世話になりありがとうございました。

痩せたこともさることながら、

でもそれよりも長年の腰痛がなおったことです。

私は趣味でチェロを弾いているのですが、長時間同じ姿勢で弾く時や演奏会の終わったあとはかならず腰痛になやまされていましたが、ナカメに通い出してぴたりとなおりました。

今年は演奏会だけでも16回ありどうしようかと思っていたのですが、もうこわくありません。

といことだろう。

その上カチンカチンをボールペンのようなものでいろいろなところを押されわけがわからなかったです。(うちでもできるのではと思いボールペンでやってみましたが効果ありませんでした(笑))

と形容される「カチン」によるバランス整体の効果である。

また歪んだら、松田先生骨盤矯正お願いできるのでしょうか?

これはもちろんOKだ。

今、研究中の「ブルブル」は骨をじんわり戻す効果があって、「カチン」以上の手応えを感じている。乞うご期待。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********