下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

約4?落ちましたし、ジーパンのサイズもウエスト64→58の2サイズダウン。明らかに腰回りと太腿がほっそりして、ショートパンツも恥ずかしくなくはけるようになりました。

short_nohara.jpeg

お客さまの世代としてはナカメサロンでは数が少ない、20代前半のMさん。

24歳、163センチ。

初回。
体重は54.0キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率34.7%だった。

10回目で卒業。
体重50.0キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率32.2%である。

お久しぶりです。

なんとなく言いそびれてしまぃ、筆不精なのでそのままメールをするのも遅くなってしまいました。

単刀直入に言うと、前回の施術で今回は卒業させてもらいたいと思っています。

とゆうのも、前々回の時Mサンに卒業も一つだょってお話をして頂いて、色々考えてみました。

前々回の施術でゎ生理がくるツボを押してもらって、お陰サマで2日後ばっちり生理が来ました(^^)V

生理が来たら、食べたい病も落ち着いたんですが、反対に生理開始の3日間食べたくない病でした。

体重ゎMサンの言った通り、生理が始まったら、すとっと落ちました。(でもやっぱり50.2?前後くらぃですが)もちろん嬉しさゎあったんですが、なんだかそこで気が抜けてしまって、もういいかな、ちゃんとご飯食べたいなって気持ちになりました。

それでじっくり考えてみて、やっぱりここ最近ゎ始めた頃と比べて、だいぶやる気がしぼんでしまってて、こんな気持ちで続けてもいい結果ゎ出せないと思いました。

ただ実際、始めた時に比べて、体重ゎ約4キロ落ちましたし、ジーパンのサイズもウエスト64→58の2サイズダウン。明らかに腰回りと太腿がほっそりして、ショートパンツも恥ずかしくなくはけるようになりました。

そんな訳で前回、勇んでショートパンツをはいて、卒業の2文字を心に伺ったんですが、Mサンの笑顔になんとなく切り出せず、そのまま家路に着いてしまいました(/_\;)

どうしようかなぁって思いつつ、実ゎ8/3〜8/7まで夏休みで北海道旅行の予定でした。そのため、旅行のために新しいパンツを買いに出かけてびっくり!!

ピタっとしたデニムのカプリパンツ、もちろん今までの私ならMサイズでもパンパンだったのに、Sサイズをすんなりはけたんですヽ(´▽`)/

とゆうゎけで、大喜びで北海道旅行に出かけて、もりもりおいしいものを食べてきました。事前に相談せず、事後報告となってしまって、すみません。

とゆうゎけで、正直まだまだ内腿ゎたぷたぷだし、お尻も相変わらずおっきぃし、体重ゎできたら48?くらぃになりたいと、欲はあるんですが、今回の成果としては十分満足できた結果だったので、卒業という形で、今後ゎメンテナンスで伺えたらと思っています。

と私の勝手な考えですが、Mサンいかがでしょうか?

と、もっともよく担当したM宛にメールが届いた。
やはり、一番よく面倒をみたスタッフ宛てに、メールが届くのは自然なことだろう。

他にもやり取りしている。
Mさんのメール。

今日も本当にありがとうござぃました(*^□^*)

お陰サマで、今日も立ってるだけで脚が生まれたてのバンビちゃん状態です(;´∩`)

中目黒の駅までの道程が長い...駅の階段ゎさらに果てしなく長い...といった効きっぷり(;^_^A

「明日ゎお休みか!そうか♪そうか♪」というⅯサンの明るい声が、「じゃあしばき倒して大丈夫ね♪」と聞こえたのゎ気のせいでゎなかったみたぃです(笑)

でもMサンがいつも励ましながら、一生懸命施術してくれるので、今日なんかもほんとがっくり凹んでサロンにきましたが、帰りにゎ「よし!また頑張ろう!」って元気になることができましたヾ(=^▽^=)ノ

何よりも自分がやる気を失ってしまったら、やっぱりそこまでになってしまうと思うから、確実な術と知識と共に、いつも応援してくださる方がいるってゆぅのゎすごく有り難いし、とても励まされます。

また次回もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ところで、一応次回で8回目なんですが、私的にゎこの際もう少ししっかり下半身をしぼりたいなという思いがあります。

なので、9回目の予約を入れても良いものかどうかと思っているのですが、どうなんでしょう?(゜゜)

Mの返信。

M様

こんにちは〜。

Mです。
メール有難うございますー(*^_^*)

体重が増えてどんよりしてたので、心配してたのですが・・・
体脂肪が落ちて筋肉量が上がってたので、
本当に良かったですね♪やったー。

「悩むより考える」というのが私のテーマなのですが、
ナカメ生活でもそうだと思います。

体重が減らないなぁーと思ったら、
白丸かどうかチェック。

黒丸があったらどうしたら白丸に出来るかな?と考える。
これはほんとに白なのかな?グレーじゃないかな?
この黒はどうやったら白に出来るかな?

白丸なのに気持ちがむーんとしてきたら、
口にしている物をチェック。

お肉をもっと増やしてみよう。
お腹が空かないから少しお昼を少なくしてみよう。

時間を早くしてみよう。
サラダの中身を変えてみよう。

同じ物を食べてないかな?
まっちゃんブログをみてみよう!
メールしてみよう。

などなど、色々考え試してみるのがいいですよ。
悩むのではなく、楽しく考える。

そうきたか・・・じゃあこれはどう?
そんな感じで自分の身体との対話です。

そうやっていると、自分の身体を知る事が出来るので、
卒業後も楽に維持が出来ると思いますよ〜。

8回目ですが、このまま続けて大丈夫ですよ。
Mさんのモチベーションが上がっている状態でしたら、
落ちると思うので、もう少し一緒にやっていきましょう。

落ち込みそうな時はいつでもメールくださいね♪

まずはお休みはゆっくりして日頃の疲れと、
サイズダウンの疲れをとって下さいね。

引き続き、お肉強化週間でね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ M

ナカメサロンは、明るくて元気なスタッフでないと勤まらない。

そして、面倒見のいいスタッフでないと、お客さまから支持されない。

お客さまが喜んでいるのを、自分の喜びにできるとナカメサロンの仕事は楽しくなる。
働き甲斐も生じてくる。

今度指名枠に昇格するMも、いいスタッフになってきた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン