下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

3kg落ちた時点で試着のつもりが、購入してしまったデニムも今ではウエストがゆるくなってしまってます♪

after2.jpeg

ママ友達からの紹介でお越しになったKさん。

37歳、158センチ。

初回の体重は60.6キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率36.9%だった。

15回目で卒業。
体重54.8キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率33.7%になった。

先月卒業しましたKです。

卒業メール遅くなってしまい申し訳ございません・・・
先日、メンテで伺うまでに増えてしまったら・・・と、もし体重が載ってしまったらどうしよう(元々が他の皆さんよりも体重があるので・・)等・・
不安でメールをなかなか送れませんでした(^^;)
「松田の呪い」の謎も解けたので(>0<)早速送信いたします〜★

お友達ママからの紹介で中目に通わせて頂き、T様には本当にお世話になりました!

通っている間に実家に帰省しなくてはいけなかったり(帰省の間にも気をつけていたのに体重が増えてしまったり)と、スムーズに8回での卒業とはいきませんでしたが、「一時期の体重増量ならば中目式に白○印の生活をちゃんと守っていけば、必ず戻るから大丈夫!」の言葉通りたくさんの波を乗り越えて卒業できました。

足の膝が引っ込んでいるのは生まれつきだから・・・と、諦めていたのに膝までも矯正していただき感動です!!!

最近、お友達から「痩せた?でも肌のツヤもいいよね〜どうして〜〜?」と言われるようになったんです♪

3kg落ちた時点で試着のつもりが、購入してしまったデニムも今ではウエストがゆるくなってしまってます♪

長い間通ったお陰で、通常生活に戻しても体が覚えていてくれていてそんなに炭水化物も以前より欲しくなくなっている自分に驚きです!しかも・・・卒業して体重減ってます★

メンテの時にもお話したのですが、ちょっと増えてもまた昼・・サラダ中心/夜・・肉(適量)で十分戻ってくれるのでこれからも自分の体の変化に注意して無理せず維持していきたいです。

またメンテでお邪魔しますので宜しくお願いいたします(^0^)

これから益々暑さも厳しくなりますが、皆様もお体にはご自愛ください。

本当に、ありがとうございましたm―m

月一メンテの初回は体重54.4キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率32.8%だったから、少し落として維持している。

メンテの時にもお話したのですが、ちょっと増えてもまた昼・・サラダ中心/夜・・肉(適量)で十分戻ってくれるのでこれからも自分の体の変化に注意して無理せず維持していきたいです。

と、維持する要領をつかんだのだろう。

Tからのアドバイス。

Kさま

卒業メールありがとうございます!!

卒業されてから1ヶ月程経ってのメンテナンスでしたが、体重、体脂肪ともに卒業時と変わりなくとても安心致しました。

Kさんも"歩く広告塔"の仲間入りです(笑)

前重心も気にならなくなり、前に出ていた膝もすっかり元に戻りましたね。

身長が伸びているのではないかしら??(笑)
っと思うくらい姿勢が良くなりました!!

そのうえ、小顔になりお肌もピチピチ♪♪

ただ痩せるだけでなく、総合的に綺麗に♪

私もとっても嬉しいです♪

生活をお聞きする限り、維持の仕方も全く問題ないかと思いますが今後の参考になれば・・・。

私の体重キープの基本は、好きな物は楽しんで食べるということです。

ただ毎回ではないんですよね。
今日食べた物は明日は食べないことが多いです。

生理前なんかは、身体が欲するのでラーメンやパスタ、丼ぶり系も躊躇せず食べます。

サロンでも一人アメリカンドッグを食べていることが多々あり。
スタッフはよく見る光景です(笑)
これも1ヶ月に一度、食べないと気が済まないからなんですよね・・(笑)

でも長期的に考えたらこんなことは全く問題ないんです。

お客様から『今食べないといつ食べられるか分からないんです!』っという言葉をよく耳にします。

後先のことを考えるのではなく、今現在のことを考えて行動するようにすると無駄に胃袋に食べ物を入れてしまう、ということがなくなってきますよね。

食べるチャンスは今しかない!っという心配も全く無用で、食べられる時に食べるようにする。

身体の声をよ〜く聞くということがとても大切です。

ダイエットに依存せず、自然な状態でいることがスリムな身体を維持するコツかと思いますよ。

長くなりましたが、また分からないことや困ったことがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

またメンテナンスでお会いする日を楽しみにしております♪♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> T

Kさんからの返信。

T様〜

早速貴重なアドバイス有難うございます(^^)

つくづく中目サロンに出会って良かった・・・と、実感です。

数年前に1日1食+下剤と漢方のダイエットで2ヶ月8キロの減量に成功したものの、1年で元の体重に近付いていました・・・

やはり食べないと体重が減るのは当たり前で、やせ方も友人から病気?と言われる始末・・・あの時は本当に辛かったです。

でも、中目は皆さん口をそろえて言われる通り、ちゃんと昼はサラダ系・夜は赤身の肉!を食べる。

通う前から炭水化物抜きダイエットはしていた私にとっては辛くはなかったのですが、どうしても夜肉より野菜が多くなっていて意識改革が必要でした。

本当に昼はサラダ・夜は肉!子ども達も私のダイエットに協力してくれて、私だけお肉でも「ママやせるんだもんね♪」と励ましてくれていました。

事実、子ども達が日々私の体にまとわりつく度に、「あっつ!ママのお肉がない〜」と・・・「よかったね♪」と言ってくれました。

今までは、食べたい物を食べれるだけお腹いっぱい食べていたからあんなに苦労して落とした体重もあっという間に戻ってしまったのだということを体感と共に気付かせてくれたのは中目ダイエット!

紹介してくれたお友達には感謝・感謝です!
そして・・・Tさんと出会えたことも(^0^)v

私も紹介した友人たちのお手本になれる様、楽しくダイエットkeepしていけるようにと更に気を引き締めています。

これからも、メンテ以外でくじけそうな時には相談メールします!

有難うございますm―m

お客さまの中にはナカメダイエットを食べないダイエットにしてしまって、それをスタッフにカミングアウトせずに痩せる人もいるようだ。

けれど、そうした方は途中で体調を崩してしまうこともあるし、痩せたとしてもリバウンド必至である。

ナカメダイエットは食べないダイエットではない。
お客さまはゆめゆめそんなことはしないでほしいのである。

数年前に1日1食+下剤と漢方のダイエットで2ヶ月8キロの減量に成功したものの、1年で元の体重に近付いていました・・・

やはり食べないと体重が減るのは当たり前で、やせ方も友人から病気?と言われる始末・・・あの時は本当に辛かったです。

でも、中目は皆さん口をそろえて言われる通り、ちゃんと昼はサラダ系・夜は赤身の肉!を食べる。

とあるように、ナカメダイエットは、美味しいものを、栄養のあるものを、吸収をよくして食べるダイエットなのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン