下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2507件)

・コンプレックスだった膝下がまっすぐに、きれいになったこと。 (これはどんな整体に行っても直らなかったので驚愕でした)

hukurahagi.jpeg

2年ぶりの再開だったYさんの再開コース卒業メール。

36歳、156センチ。

再開1回目の体重は53.1キロ、体脂肪率29.8%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

再開12回目で卒業。
体重46.0キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率29.2%になった。

お世話になります。Yです。
7月16日に卒業以来、バタバタしていて卒業メールを送っていなかったのですが、少し時間が取れたのでメールします。

現在、体重や体脂肪にもほとんど変化なく過ごしております。
デニムはユニクロのスキニーで23インチですが、買ったときより伸びてすこしゆるくなりつつありますので、様子を見てさらに小さいサイズに買い換える予定です。

・・・スキニー、などと軽く書いていますが、スキニーが穿けていること自体がかなりの衝撃です。
しかも驚くほどスキニーが似合っている自分がまだ信じられません。
そしてサイドからみたお尻のラインがまた、とても綺麗でビックリです。

本当に本当に自分じゃないみたいです・・・!(*^_^*)

・コンプレックスだった膝下がまっすぐに、きれいになったこと。
(これはどんな整体に行っても直らなかったので驚愕でした)

・太ももが細くなったことはもちろん、ラインがきれいになったこと。

・お尻が小尻に、ヒップアップしラインがきれいになったこと。

・小顔になったこと。小じわもへったこと。

・正しい姿勢について、細かくアドバイスをいただけたこと。

・体調の悪さを見抜いて、施術していただいたこと。
(これはフラの発表会を控えていたこともあり、本当に助かりました)

・身体の使い方のくせを見抜き、施術していただいたこと。

・(何より)いつも明るい笑顔で元気づけていただいたこと

これだけでは正直書ききれないのですが、毎回まったく違った施術ですし、「これはすごい!」と思う瞬間が毎回ありました。痛かったですが!

あまり書くとさらに予約が取りにくくなると困るので(笑)
控えておこうかと思います。

ただ一言、
「スタイルにこだわる方は、痛った〜いバランス整体をお勧めです♪」
ということです。(注:現在は、痛い施術に代わる痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)


そして今回は、ナカメに通うにあたって、
(逆説的なのですが)無理をせず、自分のペースを守る、
ということをまず考えていました。

前回は体重が落ちるのがとにかく嬉しくて、ボディラインについては二の次くらいでしたが、今回はこだわりました。
(結果は大満足です!)

そして土日主人の食べ歩きにつきあわないといけない関係で、週一のペースではなかなか減りにくいので、減った感がある10日前後のペースで予約を入れていました。

本来ならNGでしょうけど、この方が無理しない感じでできました。きっと週一だと、ナカメ通いがプレッシャーになっていたと思います。

そのせいか、まったく無理した感がないのに、約7キロ落ちましたし、周囲の人にもスタイルが良くなったとほめられるようになりました。
でもこれは、再開だからできることでしょうね・・・

それとあと気づいたことがあるのですが、ナカメ通いの間、這ってでもやっていた半身浴、どうも今はさぼりがちです。

もともとあまりお風呂につかるのが好きじゃないせいもあるようですが、これをさぼると脚が冷たくなってきたように思うので、これからも這ってでもお風呂に入りたいと思っています。前回のリバウンドの原因のひとつであることは間違いないようです。

明後日からは炭水化物天国?のイタリアに行くのですが、身体の声を聞きながら、自分のペースで食べることを楽しみたいと思いますが、少し食べすぎが怖いです(--;)

また帰国したらすぐメンテナンスに伺う予定ですので、その節は、よろしくお願いいたします。

Yさんが、痩せるだけでなく、ボディラインについても結果は大満足といわれるのは、

ただ一言、
「スタイルにこだわる方は、痛った〜いバランス整体をお勧めです♪」
ということです。

と推奨されるのもよく分かる。

お客さまとスタッフの二人三脚で下半身ダイエットを実現するということでは、どのスタッフがどのお客さまと組んでも可能である。

それは言うまでもないことだが、お客さまから見て、ぜひやってもらいたいスタッフや組んでみたいスタッフがいるだろう。

お客さまの方をちゃんと向いて、お客さまの意向を汲み取りながら、下半身ダイエットを手伝って、結果を出して喜んでもらう。
これがナカメスタッフの仕事である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********