下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

私私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。 しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5kg、3ヶ月で7kg落としました♪♪♪ とってもとっても信じられない結果でした。

jeans_x_3.jpeg

ナカメの古いお客さまの紹介でお越しになったSさん。

49歳、167センチ。

初回の体重は67.2キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率35.2%だった。

12回で卒業。
体重60.4キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率30.9%になった。

スタッフの皆様

昨日ナカメダイエットを卒業したSです。
このたび大変お世話になり、心から感謝の意を申し上げます。

正直に言いますと、最初は半信半疑でした。

ホットヨガ三年、加圧一年も頑張ってやりましたが、勿論身体にはよいでしょうけれど、痩せるどころか、むしろ筋肉ばかり付いてて、体重が増えていました。

このような苦い??経験がありましたから、私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。

しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5kg、3ヶ月で7kg落としました♪♪♪
とってもとっても信じられない結果でした。

いまルンルン気分の毎日です。スタッフの皆様のお陰です。

・硬い身体は柔軟になった。
・L or LLサイズはMサイズになった。
・下半身ダイエットだけど、肩・首・顔まで痩せた。

これからアドバイスに従ってこのまま保ちたいですが、応援宜しくお願いします。

本当にありがとうございました!!!!

古いお客さまの紹介ではあるものの

正直に言いますと、最初は半信半疑でした。

というSさんが、

ホットヨガ三年、加圧一年も頑張ってやりましたが、勿論身体にはよいでしょうけれど、痩せるどころか、むしろ筋肉ばかり付いてて、体重が増えていました。

このような苦い??経験がありましたから、私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。

しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5?、3ヶ月で7?落としました♪♪♪
とってもとっても信じられない結果でした。

となったのは、なぜか?

それは専門の違いだと思っている。

ナカメサロンは下半身ダイエット専門。
下半身のサイズダウンを目的としたナカメ整体をやるところである。

ホットヨガにしろ、加圧にしろ、方法論としては優れた点はあるだろうけれど、うちみたいに下半身痩せ目的に特化している訳ではない。
方法として優れているから、逆にいろいろなメリットを謳っているのだろうと思っている。

整体の世界でも、あれも治せる、これも治せる、と謳っているところは多い。

うちだって、副次的効果で身体が良くなることは多いが、あくまでも、ついたら嬉しいオマケである。
メインじゃない。

ナカメサロンは違うのだ。
あれもこれもは言わない。
こだわって下半身ダイエット専門に特化している。

ただ、アプローチの仕方は総合的でありたい。

だから、整体だけでなく、食事のことも、その他の生活のことも視野に入れている。
下半身ダイエットの方向に、ベクトルの方向をそろえたい。
使えるものなら何でも使いたい。

一方で、下半身ダイエットに役立たないと思ったら、他でやっていても取り入れない。
マッサージ系の技術もそうだし、下半身ダイエット用の運動なども取り入れていない。

ナカメ整体をベースにして、ナカメルールを淡々と守れば下半身が痩せる、それがナカメダイエット。

とってもとっても信じられない結果でした。

それは、下半身ダイエットに対するこだわり方が違うからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********