下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

ジーンズのサイズも2サイズダウン。 まずは腰周りお腹周りが割りと早い時期に 結果に現れてきました。

hukurahagi2.jpgのサムネイル画像

mixiのコミュニティーの記事からお越しになったKさんから卒業メール。

34歳、161センチ。

初回の体重は49.1キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率28.5%だった。

12回目の測定では、体重48.0キロ、体脂肪率17.6%、脚の皮下脂肪率24.9%になっている。

卒業メールです。

先生、大変お世話になりました。

20年以上も足の太さに悩まされ、
エステ、整体、針、いろいろ試してきました。

上半身とのバランスの悪い下半身に悩み、時間が出来たので、
ナカメ整体にお世話になることにしました。

ここでの整体以外に食事、生活など変えることがたくさんあり、
少々不安(自分にできるかどうか)に思いながらも、
いい加減変えたい自分の足を思い、
スタートを切りしました。

途中腰の痛みなども診ていただき、体全体の調節もでき、
調子も良くなっていきました。

ジーンズのサイズも2サイズダウン。

まずは腰周りお腹周りが割りと早い時期に
結果に現れてきました。

なかなか悩みの足首に変化が見られませんでしたが、
先生の整体と自宅での冷え対策を教えていただき、
徐々に足首が出てきました!!

先生も昔そうだったというお話にも励まされました!!

そして11回で卒業をしました。

整体以外に日々の生活習慣が、
これほど体に影響するものだということも実感する事ができ、
いろいろなものを吸収でき、
卒業できたと思います。

ありがとうございました。

またメンテナンスでお伺いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

初回で測定した脚の皮下脂肪率は28.5%で、このくらいの数字で卒業していく人も多いのだから、数字的に見るとさほど太い脚ではなかった。

その上、初回説明した後、

先生

こんにちは、本日11時から施術していただきましたK田と申します。

質問があるのですが、
毎日サプリメントを取っております。
今日お話した大豆タンパク質でできたプロシンシェイク以外に、
青汁(水で溶く粉)、いろいろなベリーで出来た飲むサプリメント、ノニジュース、
その他錠剤のサプリです。
すべて起きてすぐ、朝食としてとっております。

本日頂きました冊子に朝に青汁ジュースは朝飲んでいた方が
効果が出ないと書かれていました。

すべて、何年も続けて飲んでおりまして、お通じ、体調も良いので、
できれば摂取したいと思っております。

夕食後などに飲めば問題ないでしょうか?
またプロシンシェイクは甘いので、これはなるべく控えた方がよいのでしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、
ご助言いただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

というメールが届いた。

こんばんは。

朝食をとると、脂肪の燃焼時間の妨げになりますし、
ナカメダイエットには適してはいません。

いろいろな理論はありますが、
ナカメダイエットでは、朝食は必ずしも
食べなければいけないものではないと思っています。

どうしても飲みたい場合には、夕食と一緒や昼食で
飲んで頂いても構いませんが、
それで痩せない場合には、やめて頂いた方がよろしいかと思います。

いろいろなダイエットを試していらっしゃる方は、
どうしてもナカメダイエットにご自分のカラーを出してしまうのですが、
ちょっとした工夫や、よかれと思ってやってみた、そのプラスアルファが
ナカメダイエットでは足をひっぱる原因になり、
それがゆえに結果が出ず、
ちゃんとやってるのに何で痩せないのかとおっしゃる方もいらっしゃいます。

ナカメダイエットの門を叩いて頂いたわけですし、
2回施術を受けて、合わなければ返金もしておりますので、
まずは、私達のサロンのやり方をすべてきっちり守って
やってみて頂けませんか?

合う合わないはあるとは思いますが、
私達の整体には、本日ご説明させて頂いた食事が適しています。

いろいろ知識はあるとは思うのですが、
ピュアな気持ちでナカメダイエットを楽しんで頂けると嬉しいなと思っています。

よろしくお願い致します。

とメールを返している。

続いて、

こんにちは。メールありがとうございます。

今のところ、朝食抜き、昼はサラダ、夜はお肉OR魚、間食抜きを
続けておりますが、
朝空腹で、今朝は胃痛がありました。
立ちくらみもあり、あまり動く元気がありません。
土日は予定がなく、ソファーで横になったりして過ごしておりますが、
平日出かけることも多く、体力的な心配があります。
これもそのうちなくなり、活動的に動けるようになりますでしょうか?
脚痩せをしたいいっしんですが、甘いものを絶つ、炭水化物を絶つ、という
辛さよりも、ふらふらしたりすることに不安を感じております。

ご助言いただければ、幸いです。

よろしくお願い致します。

というメールが届いた。

Oの返信。

こんにちは。

からだが脂質代謝になれていないこともあり、
辛いのかなという気もしています。

もし難しいなという気持ちがあるようでしたら、
返金制度の方もありますので、
ご連絡ください。手続きの方とらせて頂きます。

それほど太っているわけではないので、
ダイエットをしなくてはいけないという感じではないですもんね。

再度のメール。

また、お返事ありがとうございます。

体のダイエットをして体重を落としたいというよりも、
下半身の骨格、O脚、を直したい事と、膝から下を細くしたいと強く思っております。
例えば、朝軽くご飯を食べる事を加える事をする場合、
骨格が治り、脚が細くなる事はやはり、不可能でしょうか?

Oの返信。

当サロンは、下半身ダイエット目的のサロンなので、
骨格を治す骨格矯正のサロンで、O脚を治す方がいいのではないかなという気がしております。
朝ごはんを食べてしまって、結果を出すのは難しいと思います。

次には、返金前提での取り組みかのようなメールが届いた。

この時点で私も相談を受け、返金前提なら断るように指示した。

大変恐縮ですが、
すでに合わないかなと思いながら、
返金を前提にしたご来店は、
できれば避けて頂きたいと思っています。

返金制度を設けてはありますが、
合わないようであれば、3度目より2度目、
2度目より、初回で、返金させていただいた方が、
サロンとしても、とても助かりますし、
初回にお話したとおり、
食事が合わない方、
このスタイルが合わない方もいらっしゃいます。

Kさんは、すでに合わないなという
症状を感じていらっしゃいますし、
そのような方の場合、結局、返金に至るケースがかなり多いため、
私としては、次回ご来店するより、返金した方がいいように
感じてしまっておりますが、いかがでしょうか?

それに対する返信は、

お返事ありがとうございます。

そうですよね。
おっしゃる事はその通りだとおもいます。

ここ2日程様子を見ながらいろいろと考えましたが、
長年のコンプレックスである、脚の太さゆえに、
スカートを履けなかった悲しい思いがあり、
なんとか、ここに掛けてみたい思いがあります。
ですので、続けたいと思っております。

途中で断念する事がありましたら、返金をしていただかなくても
いいと思っています。

よろしくお願いいたします。

ということで引き受けることになった。

しかしながら、Oによると、初回説明時の印象もあって、最初からナカメの考え方には懐疑的な様子らしく、前途多難を思わせるようなスタートだったのである。

Oの尽力が大きいが、

ジーンズのサイズも2サイズダウン。

まずは腰周りお腹周りが割りと早い時期に
結果に現れてきました。

なかなか悩みの足首に変化が見られませんでしたが、
先生の整体と自宅での冷え対策を教えていただき、
徐々に足首が出てきました!!

先生も昔そうだったというお話にも励まされました!!

そして11回で卒業をしました。

整体以外に日々の生活習慣が、
これほど体に影響するものだということも実感する事ができ、
いろいろなものを吸収でき、
卒業できたと思います。

ありがとうございました。

というメールをもらえる結果となって、正直、本当によかったな、と思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********