下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

仕事がら立ちの作業が長いため時々整体には行っていたので、痩せながら整体もでき一石二鳥で私にはとてもよかったです。

shulet.jpg

友人の初回でお越しになっていたMさんの卒業メール。

58歳、154センチ。

初回の体重は58.9キロ、体脂肪率32.7%、脚の皮下脂肪率36.7%だった。

19回で卒業。
体重48.2キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪利率29.8%になった。

7月1日に卒業しましたMです。お世話になりました。

60歳を前にして最後のダイエットと思いご近所の若奥さん
のお勧めでナカメに来る事になりました。

希望どうり体重も減り、もったいないとタンスに眠っていた洋服も
全部着れる様になって、大変うれしいです。

仕事がら立ちの作業が長いため時々整体には行っていたので、痩せながら整体もでき一石二鳥で私にはとてもよかったです。

施術と指導がよかったので、19回も通ってしまいました
(最後の2.3回は私の不安解消の様なものになっていまし
たけど)まだまだメンテには通うのでよろしくお願いします。

Tの返信。

Mさま

こんにちは♪
卒業メールありがとうございます。

指導が良いだなんてとんでもございません・・・。
毎回、楽しく施術に入らせていただきました♪♪

綺麗に痩せられると身も心も若返ります。
元々元気でお若いMさんですが、やっぱり見違えましたよ!!

私が一番驚いたのは、中目黒〜築地まで歩いて帰られたということですね。。
持久力のない私には到底無理なお話ですが・・・(笑)

今後の維持に関しては、全く問題がないかと思います。
また分からないことや困ったことがありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

では26日お待ちしております♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> T

それまでにもMさんとTは、メールのやり取りを何度かしている。

お世話になつております、Mです。

明日 昼に天ぷらを食べる事になったのですが、
少々質問がありまして
最後に天丼か天茶になりますがこのごはんは
食べていいのですか?
お昼にたくさん食べるので、夜はあまり食べれないと
思いますその時は食べなくてもいいですか?
すこしくだものでも口にしたほうがいいのですか?
ご多忙中のところすみません。
Mさま

こんばんは♪
夜分に失礼致します。

例の恵比寿のお店ですね〜。

天丼と天茶、炭水化物ですね・・・(笑)
一人前ではなく、ご飯を少な目でお願いするといいかなって思いますよ。
せっかくですしね♪♪

夜はお腹が空いていたら、いつものようにお肉お魚を召し上がっていただいて構いません。
お野菜が不足していたら、サラダとお魚半分ずつで召し上がるのもいいですね。

お腹が空いていなければ、季節のフルーツのいちごか何かはいかがですか??
ビタミンCがたっぷりです♪

明日はダイエットのことは忘れて、ご主人と楽しんでくださいね〜♪
体重が増加してしまったら、またダイエットすればいことですもの(笑)

また何かありましたらご連絡くださいね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ T
メールありがとうございます、結局お昼一食で終わりました。

水曜朝にやっと52kg台を抜け出て51.5kgになりました。朝の
測定で今朝も51.5kgでした。
日曜までつづくといいのですが?
26日9時で伺います。
Mさま

ご連絡ありがとうございます!!

凄いですね〜!!
抜け出しましたね♪

きっと日曜日まで51キロ台キープ出来ますよ!!

では26日9時にサロンでお待ちしております♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> T
M原です。
大変です、昨日、今日と50台に戻ってきています。

どうしたらいいですか? 考えてみたら普段から
夜ごはんは食べないのですが、たんぱく質もとって
いないのでどうしたらいいかご指導ください。
Mさま

おはようございます!!

そんなに心配しなくて大丈夫ですよ。
1キロくらいの増加は水分の取り過ぎやむくみの可能性が高いでしょうね。

暴飲暴食や寝不足なども原因の一つではありますが、前回の整体から変わったことはありましたか?

おそらくMさんの場合は、一過性のものと考えられますから、しばらくすると戻るでしょう。
意外と体脂肪が減っているということもよくある話です。

大幅に減量されましたから、少しの増加も気になってしまう気持ちもよく分かります。
でも少しくらい増えても全く問題はありません。
また再開すればすぐに減量出来ます!!

心配ご無用!!
Tが付いていますからね(笑)


下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> T

こうしたやり取りが気軽にできるのも、担当が専属なので気心の知れた関係に早くなれるからだろう、と思う。

お客さまにとっていいスタッフになれるよう、お互いに切磋琢磨してほしいと願っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン