下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

今回Beforeナカメ & Afterナカメの写真をお見せしようかとも考えたのですが54kg達成時点でお送りしたいと思います。 (腹の底から笑えます)

bluesky.jpg

3回のメンテを経て、再開したMさんの再開コース卒業メール。

38歳、169.5センチ。

再開初回が体重59.2キロ、体脂肪率29.1%、脚の皮下脂肪率34.9%だった。

再開9回目。
体重56.6キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率32.2%である。

松田先生、須田先生、皆様

前略

最後に施術して頂いてから1週間が過ぎましたが安定した体重をキープしております。

この度は二度目の仮卒業をさせて頂きましてありがとうございました。

昨年9月末から約1年、計35回も通わせて頂きました。
長期間に亘りダイエットをサポートして頂いたこと、本当に感謝しております。

約1年前にスタートした時は169.3cm、72.5kgでした。

先週サロンで測ったら169.9cm、56.6kgだったと思います。

今朝の自宅の体重計では56.2kgでした。
約16キロ減です!

5kgのお米パック3つ分の体重が減ったんだ、と思うと自分でもビックリ =-O です。

また体脂肪率も32%位から26%台に落ちたこと、とても嬉しかったです。 

昨年9月から今年3月までの半年間は、ナカメルールを淡々と守るだけでスルスルと体重が落ち59kgになりましたが、メンテ期間を経て7月に再開してから56kg台に落ちるまでは、より一層の注意が必要なんだと思いました。

基本ルールを守ることは当たり前ですが、それ以上に、朝晩半身浴や食事内容の再確認、などプラスαの工夫が必要なんだな、と思いました。

以前松田先生に「あなたの体型なら54キロまで行けるよ、、久しぶりに四捨五入したら50キロってのはどう?」というとても魅力的なお言葉を頂いたのですが、私の性格上メリハリをつけたほうが良い気がしたので、ひとまずここで仮卒業させて頂き、この体重を維持しまた来年再開させて貰えれば有り難いです。

次回の目標は54kg、体脂肪を25%以下にするということです。

「焦らず、淡々と、そして飽きない工夫を」を心がけて、また次の目標に挑戦したいと思います。

今回Beforeナカメ & Afterナカメの写真をお見せしようかとも考えたのですが54kg達成時点でお送りしたいと思います。
(腹の底から笑えます)

ご迷惑でなければ、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またメンテにてお会いできることを楽しみにしております。

本当にどうもありがとうございました。
                                草々

再開2回目。
やはり今回は初めてのナカメダイエットとは違って落ちは少なかった。

次回の目標は54kg、体脂肪を25%以下にするということです。

とあるが、実は今回クリアーしてもらいたかった数字である。

だが、その人のセットされた体重や体脂肪率があるのかと思うくらい、望みのちょっと手前で、身体の方は体重や体脂肪率の減少にストップをかけてくる。

身体も慣れがでてくるし、きりなく痩せるわけでもない。
しかも、意識しないところで、どうしてもやり方に厳密さが欠けてくる。

次回のチャレンジは、より一層の厳密さと工夫が必要になるだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********