下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

昨日は死ぬほど甘いものを食べてしまったんですが、体重にも体脂肪にも変化がありませんでした!不思議!!

skinny_blue.jpeg

「整体 ダイエット」で検索してこられたS藤さんの途中経過メール。

23歳、158センチ。

初回の体重は56.4キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率36.3%だった。

5回目の測定では、体重51.9キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率32.7%である。

室井先生、お返事ありがとうございます。

昨日は死ぬほど甘いものを食べてしまったんですが、体重にも体脂肪にも変化がありませんでした!不思議!!

今日はお昼に、人参とかぼちゃが入ったサラダを食べましたよ〜。
一口食べたら、体が欲しがってる味だ、とピンと来ました(笑)

やっぱりどうやら根菜類不足も原因だったようです。

食後は、甘いものが目に入ってもなんとも思わなくなりました〜〜!

それと、試着をしてきました。
ユニクロのスキニー。

下半身デブの私はダボッとしたパンツしか好まなかったんですが、鏡に写るシルエットを見て、
「全然イケる!」
と自画自賛してしまいました(笑)

こんなにおしりちっちゃかったっけ?
足長かったっけ?
横幅薄かったっけ?

いやー、びっくり。
30インチはいてた自分が24入っちゃうんですもの。

目指すは22インチです。このところダメダメな日々が続いていましたが、モチベーションがぐーんとアップしましたョ

医学的にいえば、食欲に一番関係があるのは血糖値の変動だろう。

食事をして血糖値が上がってくると満腹感を感じるし、血糖値が下がってくると空腹感を感じる。

ナカメダイエットでは、ダイエット整体の食欲抑制効果によって、早い満腹感と軽い空腹感にすることができる。
学問的にはどうか分からないけれど、お客さまの感覚としてそう感じるようである。

食欲が昂進するのは、血糖値が下がって空腹感が増した時であるが、それ以外に、食欲が増すように感じるのは、何かの栄養素が不足したときだろう、と思う。

だから、ナカメダイエットでも、炭水化物類を抜きすぎると変に甘いものが欲しくなったりする。

昨日は死ぬほど甘いものを食べてしまったんですが、

というように、いびつな食欲を感じるようである。

不足した栄養素に関して、今までの経験で得た感覚で、含まれているだろう食べ物を欲するのではないか。

今日はお昼に、人参とかぼちゃが入ったサラダを食べましたよ〜。
一口食べたら、体が欲しがってる味だ、とピンと来ました(笑)

やっぱりどうやら根菜類不足も原因だったようです。

不足したものが補われると、

食後は、甘いものが目に入ってもなんとも思わなくなりました〜〜!

ということが起こる。

食べてみて美味しく感じる物に、不足した栄養素が含まれている。
満たされていれば、その食べ物をそれほど美味しいとは感じない。
同じものを食べていると飽きてもくる。
こうした感覚はあるはずだ。

不足した栄養素が含まれている可能性が少ないジャンクフードでもお腹いっぱいにはできるけれど、それは一時しのぎでしかないので、不足した栄養素が満たされることはないし、食欲が収まってくることはない。

どの食べ物に、自分の身体にとって必要な、不足した栄養素が含まれているのか、見た目では分からない。
食べてみるまでは分からない。

だとしたら、いろいろな食べ物を食べてみて、美味しさを舌で確かめるしかない。

ナカメダイエットが、美味しいものを楽しく食べることを強調し、栄養の偏りと飽きを防ぐために、同じ傾向のものばかりを食べることを戒める「同食なし」をナカメルールにしている所以である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********