下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

当初は体年齢が40歳だった私も最後は29歳のところまでいき本当に大満足です\(^_^)(^_^)/

daitenshideppari.jpg

特別枠で申し込まれていたK田さんからのメール。

34歳、152センチ。

初回の体重は56.6キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

長く通って22回。
体重47.7キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率28.4%になっている。

卒業メール。

M井先生!先日は維持生活の的確なアドレス本当に有難うございましたm(__)m最後の最後に1号店で不安もありましたが丁寧なご指導に本当に感謝しています☆ (※現在は痛みが無くより効果の高い技術を導入しています。)


そして今日まで支えて下さった2号店の先生方o(^o^)o
しぶとく(汗)通い続ける私にいつも暖かい言葉と死ぬほど痛い施術......。このギャップに助けられここまでこれました(^_^)v

当初は体年齢が40歳だった私も最後は29歳のところまでいき本当に大満足です\(^_^)(^_^)/

今後楽しく♪維持生活を送り☆メンテに通っていくので宜しくお願いいたしますm(__)m

本当に本当に諦めていたサイズダウンができ感謝☆彡感謝です!
有難うございました!

携帯からのメールで少し短いが、他にも何度かメールをもらっている。

これからお世話になります。K田です!

すいません伺うのを忘れてしまったのですが、夕飯のさい肉は何肉がよいのですか?

豚・牛・鳥のおすすめ順位が知りたいのと、お魚も食べて大丈夫な印象をパンフレットを拝見して思ったのですが、もしこちらもOKであればお勧めの種類を聞きたいです。
またその際(肉類)と一緒に野菜等は食べても大丈夫ですか?

担当したTの回答。

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

お肉に順位をつけるとしたら・・・ラム。牛。豚。鶏。
このお肉を思い浮かべてみると・・・赤身のお肉がお勧めということがお分かりかと思います。

ラムは特にLカルニチンが豊富です。
脂肪を効率良く、活発に消費する事が出来ると言われていますのでとってもオススメです!

もちろん夜にお野菜も摂っていただいてOK!!
また次回はお食事のアドバイスが変わってくるかもしれませんが、
今週はアバウトでいいのでやってみてください。

チェック表が真っ白になると面白いくらい良い結果が出ますから楽しみにしてくださいね♪
また何か分からないことがありましたらご連絡ください。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> T

須田からの送信メール。

おはようございます。ナカメサロンの須田です。(^_^)v
昨日もご来店ありがとうございました。

さて、昨日から厳密なナカメルール(笑)でしたね。
早く寝ること、半身浴を朝にしてみること、そして、チーズですね。

まず、できるところから白丸にしてみましょう。

頑張りすぎず、でも厳密に(うーんむずかしい(笑))まず1週間、次回ご予約までルールを淡々と守りましょう。

では、またサロンでお待ちしておりますね〜。
何か解らないことがあったらメールくださいね★★

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン> スタッフ 須田

K田さんからの返信メール。

須田様!
わざわざメール有り難うございます(^O^)

はい!昨晩から早寝心がけ、チーズは...買い置きしていたので会社の子に(^_^;)プレゼントしました☆
何とか出来そうな兆しです(苦笑)

頑張りすぎずをモットーに!頑張ります。

N宛への質問メール。

本日お世話になりましたK田です

伺うのを忘れていたのですが(@_@)むくみ対策で売っている夜寝ている時に履くタイプのサポートソックス(メディキュット)は着用していても問題ないですか?

因みに普段着用しているストッキングも補正ストッキングの為サポート力は強いのですが?こちらも大丈夫でしょうか?
(ただ普通のストッキングだと冷えが気になるので出来たら継続して今の物を使いたいと思っているのですが...)

お忙しい中お手数おかけして申し訳ないのですが宜しくお願いいたしますm(__)m

Nの回答。

K田ちゃん〜!今日はご来店有難うございました。Nです。

メディキュットの着用は出来るだけ避けた方が無難かもです。
理由は逆に血行不良になる恐れも・・・(^^;)

それは昼間の補正ストッキングも同じで締付けが気になります・・・。
出来たら昼夜ともレッグウォーマーとかで締付けないで冷え防止してほしいですね!

ふくらはぎを細くしたいなぁ〜と思ったら締付けより保温です♪
とりあえずやってみて♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

こうしたメールのやり取りもあって22回で卒業。

長く通った方だけれど、

本当に本当に諦めていたサイズダウンができ感謝☆彡感謝です!

という結末になった。
脚の皮下脂肪率の変化から数字的に推測すると、パンツサイズにして4サイズダウンくらいだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン