下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエットのことを知らない男性社員に 「Hさん、痩せましたか?」 と言われている姿を見かけ、

skinny_side.jpeg

ナカメのOGであるOさんからのメール。

チェーン店をもつネイルサロンで指導的な役割を担っていらっしゃる方である。
何人もの部下や同僚、上司、お客さまをご紹介いただいている。
今をときめく女性経済評論家のKさんもかつてご紹介いただいた。

O先生
ご無沙汰しています。半目のOです!
メンテへ行きたいのですが、なかなか予定が合わず、半目以下に近い今日この頃です(笑)。 />
今日、メールしたのは、うちのエースのHさん!!痩せましたね!!!

と伝えたくて!
顔もスッキリ、パンツスーツが良く似合ってます。
(ちょっとジェケットもパンツもゆるそうです?!)

今週も、会社で会ったのですが、ダイエットのことを何かも知らない男性社員に

「Hさん、痩せましたか?」

と言われている姿を見かけ、喜んでいるHさんと同じくらい、私も嬉しかったです。

痩せたHさんは、次の目標があるらしく、いろいろやりたいことが出て来たと話していて、楽しそうでした。

本当に良かったです。ありがとうございます!

私の目に、風が当たらなくならないうちに、予約を取りたいと!?
思っていますので、その時は宜しくお願いします。

私にも届いた。

松田先生

ご無沙汰しています。先生のブログが大好きなOです。

以前、松田先生のお買い物途中を拉致して、お話しを伺った甲斐があり!!仕事は順調です。

いつも、ありがとうございます!

メンテに行けていないのが、残念な限りです。。

今日、久しぶりにブログを見ましたが、楽しい。。ですね。
特にナカメ理論を説いているところ。大好きです。

ただ返金のお話を聞くと、なんだか残念。。と思ってしまい。。
良さがわからず、終わってしまうなんて。。
損しましたね。その方。と思ってしまいます。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

お陰様で、最近通った私の同僚は、とても喜んでいて、綺麗に痩せていました。

やはり別の知識は何もかも忘れ、素直にすべてを受け入れることが一番です。

同僚は通い出したころ、会うたび質問攻めでしたが(笑)
今や、ナカメの達人です。

綺麗になった同僚が喜んでいるのは、私も嬉しいし、何もしていない私まで自慢げです(笑)。

先日も、OS先生のところへ通っていた、私の上司が関西から引越しをして、ナカメにメンテナンスでお世話になりましたが、O先生に引き継いでもらい安心したと話していました。

私の上司はOS先生のことも、とても気に入って通っていたそうです。

来月には、メンテへ行こうと思いますので、また宜しくお願いします。

ナカメサロンは、エステやジムでよくあるような友達紹介キャンペーンや紹介特典などはない。
うちのサロンを紹介したとて一円の得にもならないが、こうやってご紹介いただくことがよくある。

しかも、ご紹介の方がナカメで痩せたことを喜んでくれて、こうしてOさんには、わざわざメールまでいただいた。

本当にありがたいことである。

他にも、別のお客さまからの予約問い合わせメールの後に、友達を紹介した喜びの P.S. がついていた。

P.S.

そちらに、 I さんというお友達をご紹介したのですが、彼女の9月22日のWeddingで、本当に綺麗に痩せた姿を見て、ご紹介した私までも、Happyな気持ちで一杯になりました。

ありがとうございました。

ナカメサロンはこういった、人が痩せたことをいっしょに喜べる、ありがたい上質のお客さまに支えられている。

ただ、感謝である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン