下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

8回で、予定どおり卒業させていただくことができました! 体重としては5キロ減量できたので、本当に満足です。

hutomomo_jeans.jpeg

フィットネスなどでダイエットにいったんは成功するものの、下半身だけはサイズダウンができませんでした。今回は太ももとウエストをぜひ減らしたいです。よろしくお願いします。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

38歳、158センチ。

初回の体重は53.2キロ、体脂肪率30.4%、脚の皮下脂肪率36.1%だった。

8回目には、体重48.1キロ、体脂肪率28.6%、脚の皮下脂肪率33.4%になっている。

中目黒ダイエット整体サロン
O先生、M先生

こんばんは、Tです。
8回で、予定どおり卒業させていただくことができました!
体重としては5キロ減量できたので、本当に満足です。

今日はいていたのは今より3キロほど少なかった時に買ったものだったので(当時はちょっときつかった...)体型が見事に変わったんだなーとちょっとナルシストに鏡を眺めていました(笑)

ナカメルールで、守るのが大変だったのは、夜12時前就寝と、ランチです。

社内のデスクでの食事が禁止のため、どうしても外でサラダを置いてあるところを探さなければならなかったことと、何故かこの2ヶ月、打ち合わせを兼ねた昼食会がやたら多かったため、苦労しました。

ただ、翌日取り返せばいい、と気軽な気持ちで取り組めたのが、よかったかなと思っています。

本来であれば、もう少し体脂肪が落ちたかな?と思いますが、これをキープできるよう、頑張りますね〜。

>M先生
前半は、本当にお世話になりました!最初のガチガチの体の時に施術していただいていたので、大変だったかと思います..
..。先生のイタキモのほどよさが、ありがたかったです。サイズダウンや体重減のとき、一緒に喜んでくださったことも、嬉しかったです!ありがとうございました!

>O先生
後半は、本当にありがとうございました!優等生では全くなかったのに、面白いようにサイズが変わったのは、先生のおかげです!
毎回汗だくになってしまいましたが、痛さは翌日に全く残らなかったのが不思議でした。
また、しつこい首と右肩のコリがかなり解消されたのも嬉しい限りです。ありがとうございました♪

日経ヘルスの最新号に、「代謝を高める食べ方」特集がありました。ここに、「朝は排泄モードに体が変わっているから、このモードを邪魔しないのが大切」と「朝は室温のフルーツ」で、「昼は白米抜き」と紹介されていました。

今、朝は生姜紅茶に黒糖をいれて飲んでいたのですが、さっぱりしたものが食べたいなーとも感じていたので、終了後の食生活のヒントにしようかなーと思っています!

それでは、またメンテナンスの時によろしくお願いします!
8回で、予定どおり卒業させていただくことができました!
体重としては5キロ減量できたので、本当に満足です。

ナカメダイエットの標準的な落ち方である。
体脂肪率と脚の皮下脂肪率を見ていると、サイズ的には2サイズダウン近く落ちただろうが、

ナカメルールで、守るのが大変だったのは、夜12時前就寝と、ランチです。

が、守れていれば、もう少し落ちただろう。

一つ目の

夜12時前就寝

は、自分の生活スタイルの中で工夫して早く寝られるようにするしかない。

もう一つの理由である

ランチ

の問題。
ナカメダイエットでは、お昼に生野菜中心のサラダをお勧めしている。
自分でサラダランチを作って会社に持っていったりする人もいるけれど、外食中心ではそうもいかない。

巷にパスタランチのあるお店は多いが、サラダランチのあるお店は少ない。
ナカメサロンのある中目黒駅近辺でもそうである。

それでも、旧1号店の近くにあった、目黒川沿いにある「HUIT」のサラダランチは、以前ブログで紹介した。

最近のお勧めは、今のナカメサロン近くの「BISTRO KHAMSA 中目黒」(ビストロ ハムサ)の『○○○サラダ仕立て』である。

○○○には、牛、豚、鳥などのメイン料理の名前が入る。
それにスープとコーヒーがつく。
完全な日替わりではないが、毎日通っても飽きないくらいである。
サラダ仕立てがないときは、サラダ仕立てにできるものを、お願いできる。
私の場合は、それに前菜のサラダ大盛りをつけるから、お昼にはタップリの生野菜を食べている。
夜までしっかり持つ量である。

今でもお昼時は混んで座れないこともあるけれど、ナカメのお客さまには、美味しいサラダランチのあるお店として、紹介したい。

できれば、こうしたナカメダイエットに役立つ情報は、共有したい。
もしお客さまの職場近くで、こうしたお店があれば、体験情報を寄せていただけるとありがたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン