下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v こんな時が来るなんて思わなかった。

boots2.jpeg

ラッキーT中さんより卒業メール。

37歳、162センチ。

初回の体重は65.9キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率36.0%だった。

延長14回で卒業。
体重56.6キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率29.4%になっている。

ナカメサロン、ダイエットの魔法使いのみなさま(笑)

7月から約4ヶ月1号店でお世話になりましたT中です。

最後に施術を受けてから、10日が経ちました。

最終体重55.3キロです。
(最終施術から旅行先でどうしても炭水化物を食べなくちゃいけない時があり、響いちゃいました(>_<))

約3サイズダウン(24インチになりました!)、ブーツも幅広しか履けなかったのに今はどんなブーツでも入ります!

卒業報告が長くなりますが、ささっと読んでいただけたらと思います。
(これから始める方の参考にもなればと思います。)

人生初!のダイエットに取り組み、こんなに楽して!楽しめて痩せちゃっていいのかしら?と思いながら4ヶ月を過ごしました。

いざ予約となっても、大人気でビックリ!

実際に始まるまでは、松田先生のブログを読みあさることからスタートしました。
ルールについて不安なこともありましたが、皆さんの報告ブログのおかげで、疑うことなく、全てを受け入れられました。

だからこれから始める人はぜーったい必読です!!

ひとつ私が失敗したのは、携帯で読んでいたため(前にもお伝えしましたが、携帯の充電が切れるまで読んでました!)ブログにしか目がいかなくなり、O先生の一問一答を読んでいなかったこと(>_<)

途中からO先生にお願いしたい!と思った時に、そういえばそんなコーナーがあったかなー?と思い出し、読んでみたわけです。(遅すぎですよね...)

O先生に質問してみよう!と思っていたことが全て書いてあり、お聞きすることが無くなってしまった、という目からウロコ状態でした!
だから皆さんにもお忘れなく!と伝えたい(笑)

悩んでいることが解決します(^o^)
私は途中で読み始めることになってしまいましたが、それまでに自分で行っていたナカメルールを見直すいい機会になったと思います。

始める前、少し不安だったことは家族対応とランチと睡眠の3点。

私は家族と彼と友達にしか言っていません。

まず、家族は当然ながら心配します。
大丈夫なのか?絶対食べた方がいい、などと言われつつも、短期間であることで説得。

夕飯は毎日手作りしていたので、家族も驚いていました(^^;)
仕事の後にきついけど、お肉を買い込み、モバレピ(ここでも紹介されていたので、ビックリでした!)で毎日料理。

残業があった時期は、近所にお肉料理だけを買いに行くか前日に何か作っておいて、お弁当で持参していました。

あとは外食。肉メインのお店を探し、普段しないおひとりさまの夕食も何気に楽しかったです♪
ただ、お店の人に肉だけ食うすごい女だなーと思われていたと思いますが(笑)

しばし、不審がる家族には痩せた体を見せるしかないのです(笑)
そのうち納得しはじめ、何も言わなくなります!

ランチは、私の会社は少人数なうえ、ほとんど皆と社内でという状態。
前までバクバク食べていたのに、どうして急に?と言われるなと思いつつ、考えついたのが夏から始めたので夏バテを理由にすること。
(O先生に報告した時にはメタボだからと言い張れ、と言われ←健康を理由にすると周りは言わなくなるとのこと、失敗したなと思いました。涼しくなっているのに夏バテは無いですもんね。)

まずは百均で一番大きなタッパーを買い、初日以外、毎日サラダ弁当を作り、持参しました。

朝食はブラックコーヒーだけだし、今まで朝、食べていた時間をサラダ作りにあてればいいだけです。

同食になってしまいがちだったかもしれませんが、いろいろ考えるのも楽しい毎日でした。
ある意味、ストレス発散♪♪
職場の人に心配されつつも、やはりそのうち言われなくなります(笑)

甘いものが回ってくるようにはなりましたが(どうしてなんでしょう。笑)断固として食べませんでした。

睡眠が一番守れていなかったかも(>_<)
残業後、食事、半身浴...ですから、遅くなるのがほとんど。
でも、そんな時には素直に先生方にお話して、半身浴よりも睡眠!と言われ、従っておりました(笑)
0時前駆け込みが多かったのですが、黒丸が少ないとやっぱり効果が出ます!

あとは彼氏に0時前に寝るから宣言(笑)
協力してもらうしかありません。

これからメンテナンス時期に入るので、ドキドキしますが、痩せたこのことがナカメルールの真実だと思っています。
これからのルールを守っていきたいと思います。

本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v
こんな時が来るなんて思わなかった。

皆を笑顔に出来る、夢を叶えてくれた魔法使いの先生方、ありがとうございました!!

松田先生<思いがけず、先生に施術していただいた時のことは忘れません!!
夢か幻か?!と信じられず、握手を求めてしまいました(笑)
あの回があって、モチベーションが上がりました!

松田先生と先生方の信頼関係もナカメの魅力のひとつです。
素敵な上司で先生方がうらやましい!!
先生に出会えて良かったです!
これからも多くの女性を幸せにしてください。
最終日、少しですがまたお話出来て嬉しかったです。(実はまた緊張しちゃいました...)

M井先生<お母さんだと途中で知ってビックリ!!
お酒がお好きだとあとから知って、もっとお話したかったです!
初のナカメに緊張していた私に優しくしていただいたからこそ、最後まで諦めずに続けられたのは先生のおかげです!
最後にパーマ姿をお見かけ出来て、嬉しかったです!

福田先生<かわいい先生だ!と思ったのも束の間(笑)
そのかわいいお顔とはうって変わって、施術の力強さったら!!
次の日にも心地いい痛みが残っていたことを忘れません(笑)
いつも元気になるパワーをありがとうございました!

N先生<先生が部屋に入ってきた瞬間、ぱっと明るくなった気がしました!
もってらっしゃるパワーがすごい!!
そして力強い施術(笑)
もう一度、お会いしたかったです!

O先生<最初からご指名させていただく勇気がなく、いつも隣で元気なお声を聞いておりました(笑)
ご縁があって、やっていただくことになった時には、実はすごーくすごく緊張していました(笑)
最終までお世話になりました。

本当にゴッドハンドです!
みるみるうちに足が細くなる...

先生のお仕事に対する真剣さを見て(それなのに黒丸多めで申し訳ありませんでした(>_<))、私も仕事頑張るぞ!と毎回パワーもいただいていました。

痛みに弱く、力も入れてしまう私を見捨てないでいただいて、ありがとうございました。

目標体重まではあと約2.5キロでしたが、痩せていく自分を見て迷っていた時期に『今日で卒業でいいんじゃない?』と突然の宣告(笑)
突然が受け入れられず、結局プラス1回お願いしちゃいましたが、あの時は『もういいんだよ』と背中を押していただいた気がして、すごく楽になりました。

数字にばかりとらわれていた自分に『それ以上痩せても細くなりすぎて、女性の丸みもなくなっちゃうし、楽しいうちにやめた方がいいよ』と先生に言われた時、『もういいんだ(^-^)』とスッキリしました。

同じように数字やもう少し痩せたいと思っている人がいて、でも先生達に同じように言われてる人がいたら、先生の言葉を受け入れてほしいなと思います。
(私はちょうど家族にももういいんじゃない?と言われている時期でした)
数字よりもキレイにバランス良く細くなることが大事なんだと思いました。

最終日に先生オススメの『まえだや』に初めて行き(遅っ)、ビールで乾杯しちゃいました!
お店でもいろいろ話しかけていただき、メンテの際にもまた伺う約束もしてきちゃいました(笑)

一生懸命に向き合ってくれる真剣な先生がいてくれたからこそ、ここまでやってこれました。
またメンテではよろしくお願いします!

これからどのようにしていいか不安な部分もありますので、何かありましたらご相談させていただきます。
よろしくお願い致します。


ナカメダイエットのことは、いろんなことになぞらえて考える。

『国境のトンネルを抜けるとそこは雪国だった』という有名な小説の書き出しがあるが、それになぞらえていうと、T中さんにとっては『謎めいたトンネルを抜けるとそこは夢の下半身痩せの国だった』となるだろうか。

約3サイズダウン(24インチになりました!)、ブーツも幅広しか履けなかったのに今はどんなブーツでも入ります!
本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v
こんな時が来るなんて思わなかった。

皆を笑顔に出来る、夢を叶えてくれた魔法使いの先生方、ありがとうございました!!

ということだから、あながち間違いではない、と思う。

ナカメダイエットは、体験していない人にとっては『謎めいたトンネル探検』みたいなものだろう。

入口はホームページ。
探す気がないと探せない入口である。

ダイエット関連のホームページは掃いて捨てるほどあるし、下半身ダイエット関連のサイトもたくさんある中で、ナカメサロンに申し込んでくれたお客さまである。
それが『どんなトンネルか』は詳しくは書いていないけれど、たくさんの入口の中で、ナカメサロンを選んでくれた。

下半身痩せしたい人にとっては運命の分かれ道だが、どんな『トンネル探検』か、まったく手掛かりがないわけではない。

まず、この『論より証拠ブログ』がある。

実際に始まるまでは、松田先生のブログを読みあさることからスタートしました。
ルールについて不安なこともありましたが、皆さんの報告ブログのおかげで、疑うことなく、全てを受け入れられました。

体験者が詳細に綴ってくれている報告メールがあるし、ハッキリとしたナカメルールもある。

これは、『地図』の『地』と『図』、それと、自らの体験にあたる『現地』との関係のようなものだと、よく思う。

『現地』に行ったことのある体験者の報告や感想を基にしたブログが『地』でナカメルールが『図』にあたる。

そもそも『地図』なければ道に迷うだろう。

ナカメルールという『メインストリート』の図示はハッキリしている。
できるだけその真っ直ぐな本道を通れば迷うことなく、

本当に本当に辛くないダイエットでした(^-^)v
こんな時が来るなんて思わなかった。

というような出口にでる。

だが、そうではない人もいる。
ナカメ以前に培ってきたダイエットの知識やそれまでの生活習慣を基にしたマイルールでトンネル内を進む。

体験のないことがほとんどだから、ナカメダイエットのトンネル内は暗い。


T中さんをして

皆を笑顔に出来る、夢を叶えてくれた魔法使いの先生方

という案内人に手を引いてもらって、自らも手探りで進まなければ道に迷う。

それでも、地図も見ずにスタッフの案内の手を振り切って進もうとする人も中にはいる。

たいてい脇道にそれて、行き止まりにぶつかるか、落とし穴に落ちる。別の出口に出てしまう人もいる。

トンネル探検になぞらえていうと、こんな感じだろうか。


すると、スタッフのOが書いているホームページの『下半身ダイエット 一問一答』のコーナーは、トンネル内を照らす『スポットライト』だろう。

Oが書いている 一問一答は、『実際』から見た『ナカメルール』の解説であるから、詳しい落とし穴の説明や脇道の説明、そこからの脱出法が書いてある。

ひとつ私が失敗したのは、携帯で読んでいたため(前にもお伝えしましたが、携帯の充電が切れるまで読んでました!)ブログにしか目がいかなくなり、O先生の一問一答を読んでいなかったこと(>_<)

途中からO先生にお願いしたい!と思った時に、そういえばそんなコーナーがあったかなー?と思い出し、読んでみたわけです。(遅すぎですよね...)

O先生に質問してみよう!と思っていたことが全て書いてあり、お聞きすることが無くなってしまった、という目からウロコ状態でした!

というように、ナカメダイエットを開始した人にはたいへん役に立つ。

人生初!のダイエットに取り組み、こんなに楽して!楽しめて痩せちゃっていいのかしら?と思いながら4ヶ月を過ごしました。

というT中さんが、私のブログについては、

だからこれから始める人はぜーったい必読です!!

と、Oの一問一答には

だから皆さんにもお忘れなく!と伝えたい(笑)

と、勧めてくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン