下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

子供を連れてうかがうことが多かったのですが、子供がベビーカーで寝ていればそのまま静かに受け入れてくださり、施術中に起きれば子供を見に行き、ベビーカーからおろし優しく話し掛けてくださり大変感謝しております。

nenmatsunenshi.png

二人の小さなお子さんの世話で続けて通えなかったために、1度だけの来店で中断していたO方さん。

38歳、153センチ。

再開初回の体重は52.4キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。

7回で卒業。
体重47.9キロ、体脂肪率20.7%、脚の皮下脂肪率27.2%である。

まずNからのメール。

O方さんへ

こんにちは!Nです。
卒業おめでとうございます♪
すっきりされて私的には大満足です〜!

卒業後なんですが先日もお伝えしましたが念のためメールでもお伝えしておきますね。

基本はお腹がすいたら食べる!お腹いっぱいになったらやめる!よく寝る!です。

ナカメダイエットの食生活は朝抜き『−1』間食抜き『−1』昼の主食抜き『−1』夜の主食抜き『−1』で合計『−4』です!
維持の時は『+−0』で行きましょう♪

朝お腹がすいていたら食べる『+1』間食を抜く『−1』お昼ご飯食べる『+1』夜の主食抜き『−1』合計『+−0』こんな感じです♪

あと主食も白米ではなく、玄米や雑穀米、全粒粉のパンなどの方がおすすめ♪最初は白米に混ぜてみてね!

そして『あ〜食べすぎた』を続けない事、食べ過ぎて体重が増えたら2〜3日掛けて戻しましょう(^^)/

やはり間食をとって脂肪燃焼の時間がなくなるのは体重増加につながりやすいので気を付けてね♪

月に1度生理の後とか睡眠を沢山とれそうだったり、イベントの予定が無さそうな時にメンテに来てね!
ではでは卒業メール待ってますね〜!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

7回のうち6回はNだった。

N先生

メールをありがとうございます。私からメールをしなければいけないのに雑用に追われ遅くなり申し訳ございません。

無事に卒業できました!これもすべて中目黒ダイエットのおかげ、N先生のサポートのおかげです。ありがとうございます。

子供を連れてうかがうことが多かったのですが、子供がベビーカーで寝ていればそのまま静かに受け入れてくださり、施術中に起きれば子供を見に行き、ベビーカーからおろし優しく話し掛けてくださり大変感謝しております。ありがとうございます。

ダイエットですが、はじめたころは私にできるのかどうか不安でした。まずお昼のサラダが続けられるのかどうか。しかしなんとかなるものです。私にもできました。

主人にダイエットのことを言わないでいましたが、なんとかなりました。

まず一番よかったのは夜のビールをそのまま続けられたこと!毎日ビールにワインでしたがさくさく体重が落ちました。嬉しいかぎりです。

火曜日が最後の施術でしたがまだその食生活は続けています。また月一メンテナンスでお世話になります。

N先生、寒くなってきました。どうぞお風邪などめしませんように。ありがとうございました。

O方さんのナカメダイエット成功要因の二つ。
これは、お客さまにときおり訊かれることでもある。

お酒は飲んでもいいのか?
子連れでもいいか?

まず、お酒。

まず一番よかったのは夜のビールをそのまま続けられたこと!毎日ビールにワインでしたがさくさく体重が落ちました。嬉しいかぎりです。

できれば、ビールやワインのような醸造酒よりも、アルコール度数の高い焼酎やウイスキーのような蒸留酒がお勧めであるが、制約の多い他のダイエットとは違って、ナカメダイエットはお酒OKである。

もう一つの、子供連れでもいいか、ということ。

子供を連れてうかがうことが多かったのですが、子供がベビーカーで寝ていればそのまま静かに受け入れてくださり、施術中に起きれば子供を見に行き、ベビーカーからおろし優しく話し掛けてくださり大変感謝しております。ありがとうございます。

これは、二人の子供の母親であるスタッフNの得意分野。
ナカメサロンは子連れ歓迎である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン