下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

伺ってみると... サロン...とは名ばかり(笑)女子バレーの部室みたいな活気で、元気一杯! 私の知っているクラッシックが流れるエステサロンとはちょっと違う...

hutomomo.jpeg

友達とお茶していたときに小耳に挟んで、今までダイエットしても脚は痩せたことがないからと、ナカメサロンにお越しになったH田さんの卒業メール。

41歳、158センチ。

初回の体重は56.0キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率34.2%だった。

延長14回で卒業。
体重48.8キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率28.4%になっている。

おそらく3サイズ以上はパンツサイズが下がったはずである。

O先生へ

大変お世話になりましたH田です。
 無事に卒業を迎える事が出来、感無量です。

あんなに大きかったお尻が......
あんなに太かった太ももが......

今では 主人が 『足だけ女子高生みたい(笑)』
中2の娘が『ママだけ痩せてずるーい!』
と言われるまでに なりました(^^)v

子供を産んでから徐々に太り始め、下の子が入園してからは やれお茶だ! LUNCHだ! と 好き勝手な食生活を送っていたら、あっという間にマックス太ってしまいました(T_T)

大好きなセオリーのパンツが11号サイズになり、そしてベルトにお腹が乗るように(T_T)(T_T)
これは まずいと思っていた矢先、お茶仲間の人たちから聞いた『中目黒ダイエット整体サロン』...

凄いらしい!!
皆、足が細くなってる!!

早速ブログを拝見して、ここだわ!ここしかないわ!O先生しかいないわ!と決意を新たにしたのでした。

 しかし、伺ってみると... サロン...とは名ばかり(笑)女子バレーの部室みたいな活気で、元気一杯!
 私の知っているクラッシックが流れるエステサロンとはちょっと違う...

大丈夫かな? と一抹の不安を覚えつつも、O先生のカウンセリングが始まりました。
そして、一気に不安解消!この先生と頑張ろう!とヤル気がムンムン湧いてきたのでしたp(^^)q

 空腹は脂肪が燃えているのだから喜んで!の先生のお言葉を家訓に(笑) 塊肉と共に頑張りました。
牛さん・先生ありがとう(T_T)

その後は 家族の言葉が証明ずみ!
 セオリー11号が9号になり7号に、卒業時の今は7号もゆるゆるです (^^)v
ピッタピタのスキニーだってはけちゃいます(^^)v

毎日沢山の方がナカメにいらっしゃるのに、何時でもベストの施術をして下さるO先生には足を向けては寝れません!(でも寝てたらごめんなさい(笑))
 体が整い体調も絶好調!
本当に疲れにくくなりました(*^_^*)

次は メンテです! もう元には戻りませんが、メンテも楽しみです♪♪
出来れば、ずっと通いたいです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 感謝の気持ちは溢れんばかりです!
 本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m


初めてナカメサロンを訪れたお客さまの代表的な感想。
 

伺ってみると... サロン...とは名ばかり(笑)女子バレーの部室みたいな活気で、元気一杯!
私の知っているクラッシックが流れるエステサロンとはちょっと違う...

いわゆるエステサロンのような雰囲気とはかなり違うから、戸惑いは大きいだろう。
格調高くもなければ、豪華でもないし、シックでもないし、静かでもない。

エステサロンがよく売り文句にしているようなものはまったくないといっていい。

うちは広告・宣伝費は0円である。
同じように、うちのサロンは余計なところにお金はかけていない。
それをやると、そうした経費を料金に上乗せしなければならないからである。

実際の売り物もエステで扱うようなものはない。

サプリメントもクリームやオイルも売っていない。
もちろん何かの機械や器具も売ってない。
割引チケットもないし、ローンもない。
クレジットカードは使えない。
ないものの方が多いが、下半身ダイエット専門は単なるキャッチフレーズではないから、

セオリー11号が9号になり7号に、卒業時の今は7号もゆるゆるです (^^)v
ピッタピタのスキニーだってはけちゃいます(^^)v

というように、下半身が痩せるという結果を一番の売りにしている。


施術室はパーテーションで仕切られているから、部屋もすごくシンプルなつくりにしてある。
確かに女子バレーの部室みたいに見えるだろう。

隣の部屋からは、話し声や笑い声がよく聞こえる。
お客さまとは和気あいあいでやりたいから、どのスタッフもお客さまとよくしゃべっている。
元気印のOなんかが隣で施術していると、よくしゃべる私でさえその活気に負けてしまうくらいである。

スタッフは、元気で明るくないと、ナカメサロンでは勤まらない。
しかも、お客さまが痩せたことをいっしょになって喜べる資質をもたないと居場所がない。

Oもこう返している。

こんばんはー♪Oです。

なんだか、この卒業メールみて、
あたしまでうれしくなっちゃいました♪
知ってはいるものの、あたしも感無量(T0T)
だってー、ほおんと違うもん!!!笑

だんな様も、お子ちゃまも、牛さんも、あたしも、
みーんな幸せなダイエットでした♪

足が女子高生だなんてー♪
だんな様ってば(*^m^*)

娘ちゃんにまで、ずるいなんて言われちゃって。

もお、このこのぉー♪ですね!!!

Oを筆頭に、うちのサロンのスタッフは、みんな元気で明るいし、お客さまが痩せたことをいっしょになって喜ぶ。

下半身痩せができるということが第一だけれど、それをサポートするスタッフもナカメサロンの二番目の売りなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪