下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

今ではブーツの後ろがスースーしてファスナー閉め忘れて歩いているかと思うくらいです。

boots2.jpeg

ある運動系のインストラクターをされているAさんの2回目の卒業メール。

松田先生、須田さん、Tさん

10月末に卒業したのに、こんなにもメール遅くなってしまい申し訳ありません。10月末から生理が来る予定だったんですが、それが無事に来てから送ろうと思ったら・・・・今だ来ず。最後に松田先生が「次回のがちゃんと来ない可能性もある」っとおっしゃっていた通りに残念ながらなっております。

っが、飲み続きで今リバウンドしかけておりまして、今頃になり慌ててメールしておりますっっ。 っといってもまだ体脂肪17%前後ですが、、、、でもこのままいくと危険!

前回からだいたい一年後に第二回目の卒業しまして、今回はかなり満足いく太さ(細さ?)になり、言葉で言い表せないくらい感謝してます(^^)

体重、体脂肪的には前回のでも大満足なんですが、施術された方はわかると思いますが、数値と見た目が一致しないとても不思議なカラダでっ。体脂肪20満たないのに再開を許可していただきありがとうございました。

お尻からハの字に垂れたお肉、一番憎かったここが大幅に減りました。

前回と今回の違いは、まず施術は特に気になる部分中心に時間を割いてやっていただきました。 ふくらはぎはそこそこ人並みなので、ふくらはぎをやらずにその分お尻をやっていただきました。

生活の中では、朝と夜2回半身浴をするようにしました。 それによって水道量が倍近くなり水漏れ調査の紙が来てしまいました。)

あとお昼ご飯を食べ過ぎなかったことがよかったと思います。 前回はサラダの量がかなり多くて夕飯まであまり空腹感を感じず過ごすくらいだったのを、今回は夕方からちょっとすいたなーっと感じられるくらいに抑えました。

結果スカート、パンツともにどれも緩くなり、パンツはワイドが多かったため、全て引きずる状態です。 全部買い換えないとかっこ悪いくらい。 でも嬉しい悲鳴です(^^)

Tさんには、数回ですが、お世話になり、体が柔らかい私でも確実に効かせるストレッチはさすがプロだなっ!っと思いました。 そしてどうしたら美しく見えるか、鋭い目で見ていただいて、外旋筋郡を働かせるカチンをしていただいて驚きました。 

 あと効きづらいと思っていたふくらはぎも、ちょー痛くて、今ではブーツの後ろがスースーしてファスナー閉め忘れて歩いているかと思うくらいです。

 

須田さん

最後にお会いできず、、、、、松田先生からお話を聞いて、驚きました。泣けました。 なんとお言葉を掛けていいのか。。。心よりご冥福をお祈りいたします。 そんな素振りも見せずにいつも明るく力強くやっていただいて、それどころでは無いはずなのに、いつも親身になっていただいて、本当にありがとうございました。

 あの後、あのエクササイズの師匠から、歪みが今までで一番少ないんじゃない?っと言われて改めて実感しました! 

 1ヶ月経ち、また歪みがきになるようになり、来週メンテの予約をさせていただいたので、またブルブルよろしくお願いします。 初めてのミニスカートで伺いますねっ♪こんなのを穿けるのは夢のようです。

 

松田先生

最後に先生に初めてストレッチに入っていただき、これが元祖かっ!っとかみ締めながら受けました。 他の方とは少し違った方法で、どの箇所も一番効きました。

ええ、確かに半信半疑だった最初のころですが、今は真逆です。 数値だけではなく、見た目的にも満足できるようになりました。

先生にも「スッっとしたよな?!」っとやっと言われて嬉しかったです♪ 須田さんと3人で少しですが余談もさせていただいて、より人間らしさを感じて親しみが沸きました。 勿論最初から人間だと思っていましたが、やっぱりそれまでは恐る恐る接していたところもあったので。

ダラダラとした長文になりすみません。 また来週皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

31歳、162センチ。

再開初回は体重48.0キロ、体脂肪率18.9%、脚の皮下脂肪率26.3%、脚の骨格筋率43.5%だった。

再開11回目は、体重46.2%、体脂肪率14.6%、脚の皮下脂肪率22.9%、脚の骨格筋率44.7%になっている。

あの後、あのエクササイズの師匠から、歪みが今までで一番少ないんじゃない?っと言われて改めて実感しました!

とあるように、生徒さんたちから、スタイルを見られる仕事をされているから、見た目を気にしていた。

ええ、確かに半信半疑だった最初のころですが、今は真逆です。

と、なったが、名称は明かせないけれど、仕事が仕事だから、うちのダイエットのことは信じていなかった。

体重、体脂肪的には前回のでも大満足なんですが、施術された方はわかると思いますが、数値と見た目が一致しないとても不思議なカラダでっ。体脂肪20満たないのに再開を許可していただきありがとうございました。

 

お尻からハの字に垂れたお肉、一番憎かったここが大幅に減りました。

という理由もあって、もともと体脂肪率は少なかったから生理のことは気にして警告もしていたけれど、たっての願いで再開を許したのだった。

初めてお越しになった時の体重は51.7キロ、体脂肪率21.3%、脚の皮下脂肪率28.5%、脚の骨格筋率42.2%だったから、骨格筋率は減らさずに、うまく落としていったけれど、ただ体脂肪率は落とし過ぎだろう。残念ながら限度を超えてしまったようである。

数値だけではなく、見た目的にも満足できるようになりました。

と言ってくれているが、複雑な心境である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン