下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

嬉しかったのが アレジオン(じんましんの薬)の回数と肌荒れが格段に減った事です!!

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

「下半身痩せ」で検索してこられたH塚さんの卒業メール。

39歳、155.5センチ。

初回の体重は46.1キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率30.2%だった。

8回で卒業。
体重43.7キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率31.4%になっている。

気になるのは、体重の減りに比べて体脂肪率が増えている点である。

すべて外食という点が、マイナスに働いたのだろう。
外食でも、肉・魚をガッツリとはいかなかったようだ。
便秘がちだったし、睡眠不足もあった。
こうした要因は、体脂肪率を減らすナカメらしい痩せ方を阻害する。

こんにちは。
8日(火)に 卒業しましたH塚です。
この度はN先生を始め、諸先生方に、本当にお世話になりました。

欲を言えば、もっと下半身は痩せたいし、体脂肪も落としたいところですが、ここ数年 太股までしか上がらなかったジーンズがレギンスの上からでも穿けるようになり、自分の中では満足感が出てしまったようです。

もう一頑張り!という気持ちにはなれず(^-^;)、メリハリを付ける為にも 卒業する事にしました。

ナカメに通い、思いがけず嬉しかったのが アレジオン(じんましんの薬)の回数と肌荒れが格段に減った事です!!

たまたま 見ていたBeuTV VOCEによると、肌荒れの原因は甘い物や油と思われがちですが、実は糖分が関係しているとの事。

自分では、昼サラダのお陰で肌荒れをしなくなったのかと思っていましたが、どうも 炭水化物中心の食生活を改めた事で じんましんも肌荒れも改善したようです。
ありがとうございました。

また、 メンテナンスでお世話になりますので、宜しくお願いします。

明日から、また寒いようですね。
ナカメの皆様も どうぞ ご自愛下さいませ。

ただ、ナカメダイエットは、主食抜きと間食抜きで糖質の摂取を減らすから、

自分では、昼サラダのお陰で肌荒れをしなくなったのかと思っていましたが、どうも 炭水化物中心の食生活を改めた事で じんましんも肌荒れも改善したようです。

という、オマケはあったようである。
これが救いかもしれない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン