下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

それと、母曰く『整体に通い始めてから、肌がキレイになった!』との事です。 元々アトピー持ちで、年中乾燥肌だったのですが、確かに今の所、あまり痒みもなく、

clover.jpg

私の場合、高校の頃から少し太り始めました。

1番体重があった時で57キロ。食事をおさえたり、

運動しながらダイエットしましたが、

どうしても53キロより下には進めず、現在は53~55キロをふらふらしている感じです。

今までエステなどには頼らず自分自身で何とかしたいと頑張ってきましたが、

たまたまバイト先の方にこちらのサロンを教えていただきました。

整体にも前々から興味があったので、

自分だけで頑張るのではなく、

人の力をお借りして頑張ってみたいと思い、登録しました。

スタイルに自信が持てないと、

着てみたい洋服も試着する前に諦めてしまったり、

街の中もつい下を向いて歩いてしまって...

そんな自分自身を変えたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたDさんの卒業メール。

23歳、163センチ。

初回の体重は56.4キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

7回で卒業。
体重50.9キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率29.4%になっている。

この度卒業しました、D です。約2ヶ月の間、大変お世話になりました!

初めはちゃんとルールを守ってできるか不安で、ためらいもありましたが...思い切ってやってみて大正解でした☆

思っていた以上に早く結果が出て、それがやる気にも繋がって、始めて2週間位は毎日体重計に乗るのが楽しみでした。

それと、母曰く『整体に通い始めてから、肌がキレイになった!』との事です。

元々アトピー持ちで、年中乾燥肌だったのですが、確かに今の所、あまり痒みもなく、いつもだったら毎日体中に塗らないといけなかった軟膏も気付いた時に...と量もペースもかなり減っています。

今までかなり余分な物が体内にあったのかな...と思います(;_;)

あと一週間で何処まで減るかな...と期待しつつ。

年末年始、キープするよう気をつけます!!

本当にありがとうございました!!

卒業できたのは嬉しいけど、ナカメの皆様とお会いできないのは残念です...!またメンテナンス等でお会いできるのを楽しみにしています(`∀´)

ナカメダイエットにはオマケがある。

それと、母曰く『整体に通い始めてから、肌がキレイになった!』との事です。

元々アトピー持ちで、年中乾燥肌だったのですが、確かに今の所、あまり痒みもなく、いつもだったら毎日体中に塗らないといけなかった軟膏も気付いた時に...と量もペースもかなり減っています。

というのも、オマケの一つだろう。

ついでに腰痛や肩こりが改善されるだけではない。
めまいが良くなったりする人もいる。
頭痛薬が手放せなかったような偏頭痛が良くなってしまった人もいる。
年配の方では膝の痛みが取れて歩きやすくなった人もいる。
いちいち思い出せないくらいの改善例がある。

治療院ではないから、治せますというようなことは謳わないけれど、下半身ダイエットを売りにしているだけではない。

ナカメダイエットには思わぬオマケがついてくる。
これも特長の一つである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン