下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

たった一回の施術でびっくりです。股関節や膝の痛みも普段より少なく感じます。

初回の施術を受けたSさんから感想メール。

O先生

5日に初めてお世話になりましたSです。
変形股関節(臼蓋形成不全)の事情も配慮して施術をしていただきました。

当日の晩ベッドについたら「あら?左足もまっすぐ寝てる!」。
いつもならパタンと左は股関節から外をむいているのです。
電車の中などでお行儀よく脚をそろえるのは少々苦しいのですが昨日はそれほどでもありませんでした。
念のため(?)もう一晩様子を見ましたが、やはり「まっすぐ」寝られているようです。

たった一回の施術でびっくりです。
股関節や膝の痛みも普段より少なく感じます。

ダイエット目的ですが長年つきあっていた傷みや不恰好も改善されそうで楽しみです。

さすがO、という感じである。

だが、実のところ、Oがどんな施術をしているのか、私も知らない。
ナカメ整体のベーシックなところを手ほどきしたのは私であるが、O独自の施術は、その後の自分なりの研究と工夫によるところが大きいからである。

この年末年始の休みにも、アーユルヴェーダを受けにインドに行っていたそうだ。
身体が緩みすぎて、ギックリ腰になりそうになった、と笑っていた。

勉強ではないと言っていたけれど、Oのことだから何か掴んで帰ってきたに違いない。
勉強熱心であるし、研究心も大盛であるから、Oはどんどんうまくなっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン