下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ハワイ挙式、無事終えてきました!9号サイズのドレスが無事入り、目標達成です!

2009年の10月に挙式があるからということで通われていたSさんからの卒業メール。

29歳、150センチ。

初回の体重は57.7キロ、体脂肪率32.1%、脚の皮下脂肪率40.9%だった。

延長19回、体重は51.2キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪率34.9%になった。

体重は目標とした50キロを切れなかったが、脚の皮下脂肪率はずいぶん落ちている。

M先生、O先生、福田先生、松田先生
 
今年6月から10月までお世話になりました、Sです。
 
遅くなりましたが、(仮)卒業メール・・・です!(また通いたいので「かっこ仮」です。)
 
ハワイから帰ってきて、田舎の友人の結婚式への参加2回、自分の披露宴の準備とバタバタしてたところに、自宅パソコンが壊れてしまい・・・すみません!
 
 
ハワイ挙式、10月27日に無事終えてきました!
9号サイズのドレスが無事入り、(でも歩いてるとだんだん下がってきたので9号でちょっと大きかったのかもしれません;)目標達成です!
 
それもこれもナカメの先生方のおかげです、ありがとうございました!
 
 
そもそも私がナカメに通うきっかけは、春ころ、知人の紹介でした。
結婚式でドレスが入るようにダイエットを人知れず一人頑張っていたころ、、、
バイト先のYさんが、ナカメを紹介してくれました。 Yさんは確かに最近急にやせてきれいになったな~と思ってましたが、整体?整体でやせるの??と疑いながらもナカメの予約を入れました。
 
整体ってマスクした先生が無言でボキボキってやってるイメージですが、(すみません、勝手なイメージです;)ナカメの先生方はみな明るくて、毎週行くのが楽しみになりました!
 
はじめの施術はO先生、ありがとうございました!説明を聞いて、初日は???これだけで本当にやせるの?て思ってましたが最初の1週間で2キロ落ち、「これはすごい!」とナカメに通うことに決めました!ありがとうございました!
 
松田先生、一日だけ施術していただきました、曲がっていたひざがまっすぐになりびっくりしました。ありがとうございました!
 
そしてM先生、毎週お世話になりました、ありがとうございます!私の反応が薄いのでたぶんやりづらかったのでは・・・汗;と思いますが、いつも笑顔で迎えてくれてありがとうございました。そして次々私の欠点を当てるのはさすがです!
ぐーぴた、アミノバイタルは今でも禁止令守っています(笑)
そして後半、「なかなかやせないね~」という会話ででてきたキャベツ!!!!
温野菜はだめなのは知ってましたが、温めていない野菜はOKと勘違いしていたので、ランチはキャベツベースのサラダを3ヶ月ほど毎日食べてました。
今でもキャベツ恐怖症です。
 
キャベツが発覚してから、福田先生にもお世話になりました。
日中おなかがぐーぐーいってましたが、ぐーぐーした翌日には必ずやせてました!!
やっとナカメのコツをつかんだ!と思えた日でした、ありがとうございました!
 
 
私は結婚してから太り続け、、、もともと小さいときから太っていて特に下半身がどうしても太かったのが悩みでしたが、結婚前のジーンズが入るようになり自分に自信をもてるようになったのが一番良かったです!!ありがとうございます!!
主人も「後姿が誰かわからなくなった」とナカメを大絶賛しています。
 
 
そして、来年3月に披露宴を控えていてまたナカメに通いたいな、と思っています。
現在ちょっと体重増えて53キロくらいです。今度こそ48キロに落としたいです!
年明けくらいから通いたいと思います。予約は取れますでしょうか?
 
最後になりますが、今年は大変お世話になりました。来年度もどうぞよろしくお願いします☆
 
ハワイの写真を添付しました。よかったらご覧ください★

ハワイ挙式.jpg

主人も「後姿が誰かわからなくなった」とナカメを大絶賛しています。

ということも嬉しい。

昨年もナカメサロンは、いっぱいいいことをしたな、と新年早々思うのであった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン