下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「産後の整体ダイエット体験談」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで、産後ダイエットしたお客さまの体験談」を紹介します。

  1. 子供2人を出産後、 そもそも痩せているわけではなかったのに産前の体重にも戻れず...
  2. 妊娠をきっかけに太ってしまって、出産後も体重が戻らない人は多くいます。
  3. 糖質制限やモムチャンダイエット、ピラティスのパーソナルトレーニング...などなど、いいと聞くものは試しても、体重が減らず
  4. 細身のズボンを試着しても太股の出っ張りが目立ち、出産したんだし仕方ないと諦めていました。
  5. 産後太り...授乳が終わってからみるみる太り、臨月より太ってしまいました。
  6. 2回目の出産後が最後の痩せるチャンスと思っていたところ
  7. 内ももについたニクがいや。 腹回りについたニクがいや。 腰回りについたニクがいや。
  8. 私は下半身デブから卒業したいのです。
  9. 産後2キロほど、体重が戻らず、食事の量を減らしても昔のように痩せない体になってきた。
  10. 産後太りという言い訳も使えなくなった上に、肉は増し、なかば諦めていた私
  11. ナカメは子連れOK。ベビーカーごと入室OK。
  12. 子育て中なのにダイエットが成功する、さらに下半身痩せが実感できる
  13. 出産後から徐々に徐々に太っているのは気がついていましたが、しょうがない事なんじゃないかと半分あきらめていました。
  14. 産後なかなか体重が戻らず色々なダイエットをしたんですが、リバウンドをしてしまい途方に暮れている
  15. 下半身が太く、さらに産後太りが加わり、しかも高齢出産だったため体重も落ちにくく自分ではどうにもならず・・・
  16. 「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  17. エステは高くて手が出せない、下半身痩せ器具も信用できない
  18. 何より、太もものあいだに隙間ができたのがとっても嬉しいです。
  19. 卒乳後の産後ダイエット
  20. 出産後なかなか体型が戻らず下腹部と大腿が気になります。
  21. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  22. 高齢出産で産後太りが解消されず、諦めていたのですが、ナカメダイエットで出産前に戻れました!
  23. 子供を産んでからどんどんと下半身が肥ってきました
  24. 歳をとり体重が増える毎に、腰痛がでます。なんとか、体重減少、サイズダウンに取り組みたいです
  25. 産後は全体におよび、なかなか意志も弱くダイエットはうまくいきません。さんざんいろいろダイエットにはお金を使ってきました
  26. 骨盤矯正の大切さを痛感しています。ただ・・・その整体の ボキボキが怖くて足が遠のきました。
  27. 結婚式を前に、長年のコンプレックスだった体型&体重を克服したい
  28. ショートパンツをはいた時のシルエットが全然違います。
  29. 出産後腰痛や手首の腱鞘炎にはじまり腰回りの広がった骨盤が戻らず
  30. 鏡に映るデブは誰?と毎日悲しく切ない気持ちでいっぱいでした。
  31. 産後に太ってしまい骨盤の広がりも気になりますのでよろしくお願いします。
  32. 脚はむくみが酷かったため足首からお尻までぽっちゃりでほぼ毎日パンツかロングスカートで隠す
  33. ゆっくりなペースではありますが、おかげさまで体重も少しずつ減り、努力してる感覚はなかったので、本当に助かりました。
  34. 本当にナカメルールを守ればどんどんやせる!ゲームみたいで楽しい!
  35. いつまでも綺麗な母親でいたい、女性でいたいです。
  36. 若いころから太りやすくダイエットは、相当やりながらリバウンドを繰り返してまいりました。
  37. 今まで下半身太りは遺伝的なものでダイエットを繰り返しても上半身が痩せるだけで効果が無いと諦めていました。
  38. 出産してからは、腰痛に悩まされています。 このところ、むくみも気になるようになり体重も増加傾向
  39. 出産してから体重が戻らないばかりか、ますます下半身デブになってしまいました。
  40. 一食置き換えダイエットやダイエットサプリなど一応試してきましたが、どれも3kg以上減らない