下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

確かに今までのダイエットの中で、一番痩せている実感があり、空腹感でのストレスもなく過ごせています。

hutottakamo.jpg

普通枠で先日申し込みをしましたが、早くナカメサロンに通いたいと思い、特別枠で再度申し込みをしました。今まで一度も7号サイズの服を着たことが無いので、7号をスッキリ着こなせる自分になりたいと思います。よろしくお願いします。

というEさんとスタッフOとのメールのやり取り。

37歳、154センチ。

初回の体重は61.8キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率39.8%である。

5回目の測定では、体重58.3キロ、体脂肪率29.9%、脚の皮下脂肪率36.7%で、順調に減っている。

しかし、不安なのだろう。Oにメールが届いた。

O先生

こんにちは。

Eです。

金曜日は、整体、ありがとうございました。

先生に「絶対に痩せる!!」と言われると、本当に痩せるかも??と思うのですが、どうやらこの3連休になんとなく中だるみしてしまった感じで、すっかり体重が落ちなくなってきました(T_T)

朝食抜き

間食なし

昼食・夕食の主食抜き

できる限り、お昼は野菜で、難しい場合は、野菜と魚を少し。

夜は肉食

としているのですが、ダメなんです。

不安で不安で仕方ありません。

前に先生から「お肌と同じように体重もいつも右肩下がりじゃないよ」と言われたことを思い出し、投げ出さないようにしているのですが、減らない体重とにらめっこをしていると、どうせ減らないなら、デザート食べたい!!とか思い始めてしまい、昨日は夕食後にデザートを食べてしまいました。

なんだか、とっても自己嫌悪です。。。

我慢をしないで、上手にナカメルールを生活に取り込んでいくことが大切、と思っているのですが、どこまでが生活に上手に取り込んでいるのか?

どこからが自分の甘えなのか?が分からずにいます。

真面目に考えすぎなんでしょうか?

それとも緩んでいる??

あー、本当にすみません。

先生から、いつでもメールくださいねー、と言われて、すぐにメールしちゃいました。

ただの愚痴のようなメールで、本当にすみません。

Oの返信。

うーん。

こんなに順調でナカメダイエットも合っているのに、一人で、悪いほうに悪いほうに自分をもっていこうとしているので、なんて言っていいのやら・・・といった感じです。

自分をもうちょっと信じてあげてください。

これしか今のあたしには言えないみたいです。

なにゆえ、それほど、自分をだめな子にしようとするのか・・・

うーん。。。もったいなさすぎます

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>O

Eさんから。

O先生

こんな愚痴愚痴メールに返信、ありがとうございます m(_ _)m

なんだか、ナカメダイエットのブログを読んだり、会社の方のことを聞いたりすると、自分の体重の減り方が遅いんじゃないか??とかサイズも期間の割りに落ちてないのかも?と不安になっていました。

実は、会社の方にナカメダイエットをしていることがばれた時に「何キロ減ったの?」と聞かれて、お話したところ

「それは、私のお友達より遅いわねー」と言われていて、ずっと心に引っかかって、気持ちが焦っていました。

#その方のお友達は、ナカメダイエットで3ヶ月で60kg台が48kgくらいまで減ったそうです。

O先生が順調だと言ってくださっている、ということは、大丈夫ですよね。

人によって、減り方も違うのに、ダメですね。人と比較ばっかりしちゃ。

これからは、もっと前向きにナカメルールと仲良くします。

少しずつ自分を信じるようにします。

O先生、ありがとうございました。

また、木曜日、よろしくお願いします。

木曜日には、今より自分を信じている私になっているようにします!

Oより。

なあんだと一人納得しちゃいました

それは焦るかもしれない・・・

でもでもー!!!

うちの普通は(しかも良い意味で♪)

2ヶ月で5kg、5%

3ヶ月で、7,8kgですよ。

だから逆です!そのお友達がすごすぎて、例外なんです。

それは落ちっぷりがよすぎる人の例です。

そういう人もいるにはいますよー。

でも多くはないですもん。

Eさんは普通に痩せてるよい子ちゃんなので、ナカメダイエッターとしては順調だし、優秀なんですよ。

1ヶ月で3,5kg、2,4%ですよ。

まあなんてステキ♪笑

痩せるほうばかりに目を向けてますけどぉ。。。

2ヶ月で2,3kgの人とかも結構いますし、2ヶ月で1kgぐらいしか変わらない人もいるわけだから、、、

安心していいと思いますよ。

しかも、あたしが言うのもなんですが、もっとあたしの言葉を信じちゃってください。

信じてもいいだけの経験つんできてると思いますよー笑

あとね、ちょっと考えてみてください♪

ダイエットになると途端にみんな人と比べ始めて、同じ事を求めますけど、じゃあ日常生活で、自分の生き方や考え方が合わない場合も、そこまで合わせたくなるか。。。

と聞かれると、NOですよね?

ダイエットでは、数値が順調に必ず下がっていくことを求めますけど、人間、体調が良いとき悪いとき、髪の毛のまとまりが良いとき悪いとき、お肌の調子がよいとき悪いとき、あるじゃないですかー。

ダイエットが必ず0.0000001gでも100%きっちり落ち続けるってありえなくないですか??

ありえないですよー。

カラダだって食べるもの飲むもの体調や気分によって変わるんですから。。。

よく考えれば当たり前のことだけど、ダイエットってナイーブになりがちなジャンルなので、こういう風にいつも正しく優等生で!って思っちゃうんですよね。

今までのダイエット遍歴のなかで比べたら相当いろんな意味でいい感じに過ごせてると思いますよ♪

ですよね???

あたしは、Eさんとなら、ちゃあんと二人三脚していく自信があるんですよ。

だから、一緒にがんばりましょ。

一人でがんばってるわけじゃないんです。

あたしが一緒なんだから大丈夫。

結構頼もしいと思いますよー。

だから安心してついてきてくださいねー。

甘やかしすぎず、甘やかしつつちゃあんと最後まで応援しますから♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>O

Eさん。

O先生

わーん(泣)

ありがとうございます。

読みながら、泣きそうになっちゃいました。(というか、ほぼ泣いていました)

#しかも会社で。。。(^^;

本当にありがとうございます!!

確かに今までのダイエットの中で、一番痩せている実感があり、空腹感でのストレスもなく過ごせています。

#空腹感があると「燃えてる、燃えてる♪」と思えて、楽しいくらい。

それなのに人と比べて焦って、落ち込んでいたなんて、ダメダメでした。

これからは、というか、これからも、O先生を信じて、ついていきます!!

今日もしっかり、夕食にたんぱく質を取って、ぐっすり眠ります。

(もちろん、半身浴も♪)

最後までO先生と一緒なら頑張れます、きっと。

これからも凹みメールを出しちゃうことがあるかもしれませんが、どうかどうかよろしくお願いします!m(_ _)m

本当にありがとうございました。

O。

どういたしましてです♪

最初から、自分ひとりですべて解決できるぐらいなら、ナカメサロンには来ていないと思います!

だから、落ち込んだときはこうやってメールくださいね。

いつでもちゃあんと落とし穴の下で大きな網を広げて待ってますからーってたまに一緒に落ちてもご愛嬌ってことで♪

なあんちって 笑

でもやっと、やーっとわかってくれたみたいでよかったです♪

人間のからだって案外単純なので、痩せないと思ってるとやせなくなっちゃいますよぉ。

逆に、痩せるって思い込めば痩せちゃうはず♪

信じるものは救われる。(ばーいナカメ教←余計怪しい(*^m^*)ムフッ)

良い思い込みをいーっぱいして、自慢のBODYで楽しい夏を一緒に迎えましょうね。

ぜーったい大丈夫♪

だってすでに女性らしい体つきに変わってきてるあたしの自慢のBODYです♪笑

今日から気持ち切り替えたことだし、新たなスタートで、初心に戻りがんばりましょうね。

木曜日おまちしてまーす。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>O

Eさん。

O先生

メール、ありがとうございました。

昨日は、ちょっと帰りが遅くなり、夕食が9時過ぎになってしまいましたが、しっかり半身浴もして、12時前に眠ったら、今朝、今まで増えていた体重がやっと減りました♪

ほんと、信じるものは救われる~♪ ですね。

そういえば、今までのナカメダイエット中、ジンギスカンを食べに行ったことがありませんでした。

今度は、ナカメダイエットおススメの「まえだや」さんにも食べに行ってみようと思います。

それでは、明日、よろしくお願いします!!

で、6回目の測定では、体重57.9キロ、体脂肪率29.7%、脚の皮下脂肪率36.4%で、やはり順調に減っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン