下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最後に施術して頂いてから、体重が落ち始めました。もう落ちないと思っていたので、びっくりしてます。

hutomomo.jpeg

昔から太ももが太く、自己流でダイエットしてきましたが、基礎代謝も落ち、やせない体になってしまいました。ぜひプロの方に、施術して頂きたく思います。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたWさんの卒業メール。

34歳、160センチ。

初回の体重は48.7キロ、体脂肪率は23.8%、脚の皮下脂肪率29.9%だった。

わずか4回目で卒業。
体重は45.2キロ、体脂肪率は18.6%、脚の皮下脂肪率25.6%である。

N様、O様、ナカメの皆様

先日、卒業させて頂いたWと申します。

この一ヶ月間、本当にお世話になりました。

お正月太りのせいで、今まで履けていた靴が急にきつくなり、両足の親指に血豆ができたり、ほどけた靴ひもを直そうとしゃがんだら膝が痛くなり、そのまましばらく痛みが抜けないなど、次々に恐ろしい事が起こり、自分なりのダイエットをしてみましたが、まったく体重は落ちず、すがるような思いで、中目黒整体にお世話になりました。

始めた当初は、「3㎏位落ちればいいや」と思っていたのですが、あれよあれよという間に体重が落ち、自分でも驚いています。

整体を始めるまでは、ご飯、おやつをしっかり食べていたので、朝食抜きや、間食抜きに不安があったのですが、1週間を過ぎたあたりから平気になり、デパ地下を歩いても何とも思わなくなりました。

そして整体を始めて2週間が過ぎた頃、夢の中で自分が、両手一杯にお菓子を持ち、口いっぱいにお菓子を頬張っている夢を見たのですが、以前の私ならそんな夢を見たら、起きたてにお腹一杯お菓子を食べていたのですが、その時は、「そこまでして食べるのか・・・」と自分が情けなくなり、食べれるだけ食べていた今までの生活を反省しました。

1人では成功しなかったダイエットも、N様やO様の元気な整体のおかげで、ここまでくる事ができました。本当にありがとうございました。

頂いた体重維持メールを参考にしながら、メンテナンスまで過ごしていきたいと思います。

メンテナンスに伺った際は、どうか宜しくお願いします。

皆様もお体に気をつけて、どうかお元気で!

P.S. 最後に施術して頂いてから、体重が落ち始めました。もう落ちないと思っていたので、びっくりしてます。


たった4回の施術、期間にして1ヶ月で、下半身のサイズは2サイズ以上落ちているだろう。

私自身は、Wさんのナカメダイエットチェック表は見ていないのだが、<厳密に>ナカメルールを守ってくれたのだと思う。

整体を始めるまでは、ご飯、おやつをしっかり食べていたので、朝食抜きや、間食抜きに不安があったのですが、1週間を過ぎたあたりから平気になり、デパ地 下を歩いても何とも思わなくなりました。

と、早々に【痩せモード】になったことが分かる記述である。

自己流でダイエットしてきましたが、基礎代謝も落ち、やせない体になってしまいました。

という言い訳はナカメダイエットには通用しなかったのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン