下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。

jeans_x_2_red.jpeg

友人の紹介でお越しになったMさんの卒業メール。

34歳、155センチ。

初回の体重は52.3キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率32.7%だった。

延長13回で卒業。体重は48.4キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率29.1%になっている。

成田さま
 
メールありがとうございます。
成田さんはじめスタッフの皆様のおかげで、無事、卒業することができました。
改めてお礼を申し上げます。
 
はじめのうちは、特に食事のペースがつかめず、食べすぎたり、逆に少なすぎてお腹が空いてしまったり・・・それで体重が思うように減らず、悩んでしまったり・・・

そんなとき、「でも、体脂肪は減ってるよ!全然いいよ!」「毎週1キロ減ったら体重なくなっちゃうよ!」という成田さんの明るい言葉に本当に励まされました。

私は意外と(?)ネクラで、うまくいかないと軽く落ち込みがちなところがあるので、成田さんの「いいじゃん、いいじゃん!全然いいよ!」で、すごく気持ちが楽になりました。
 
そんな励ましを受けつつ、チェック表を眺めたり、アドバイスをいただいているうちに、だんだん分かってくるようになり、そのうち、「食べすぎたな・・・」と感じたら、きちんと(?)体重が増加したり、「今日は優秀!」と感じたら、きちんと体重が減ったりするようになりました。
 
ペースをつかんでしまうと、ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。

私の場合、会社の近くにデパートがあり、昼はデパ地下で食材を調達していたのもよかったのかな~と思います。お金はかかりますが、サラダの種類もお惣菜の種類も豊富だし、グラムで買えるし、おいしいので、「今日は何にしようかな~」と逆に楽しみなくらいでした。

ダイエットにデパ地下はオススメです!
 
最終的には3ヶ月で4キロ近く落ち、まったくファスナーが上がらなくなってしまっていたスキニージーンズが3年ぶりに履けるようになりました!(捨てなくてよかった)

先日、久々のショッピングに行き、春物をたくさん買ってしまいました。試着が楽しい~♪♪って感じでした!
 
本当に、皆様のおかげです。重ね重ね、ありがとうございました!
 
今後の目標は維持すること!
そのために、またお力をお借りすることもあるかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ナカメダイエットはお客さまとスタッフとの二人三脚でやるダイエットだが、お客さまが自分のやった行為と結果の関係をカラダで分かるようになってくれば、自分自身で調整できるようになってくる。

そんな励ましを受けつつ、チェック表を眺めたり、アドバイスをいただいているうちに、だんだん分かってくるようになり、そのうち、「食べすぎたな・・・」 と感じたら、きちんと(?)体重が増加したり、「今日は優秀!」と感じたら、きちんと体重が減ったりするようになりました。

ペースをつかんでしまうと、ほとんどストレスもなく、本当に「淡々と」ダイエット生活を送ることができたと思います。

というようになる。

そこまで、早く連れていったあげるのがスタッフの役目。
その役目を果たすために、うちのスタッフは、お客さまの前では『明るく、元気』が必須条件。

はじめのうちは、特に食事のペースがつかめず、食べすぎたり、逆に少なすぎてお腹が空いてしまったり・・・それで体重が思うように減らず、悩んでしまった り・・・

そんなとき、「でも、体脂肪は減ってるよ!全然いいよ!」「毎週1キロ減ったら体重なくなっちゃうよ!」という成田さんの明るい言葉に本当に励まされまし た。

私は意外と(?)ネクラで、うまくいかないと軽く落ち込みがちなところがあるので、成田さんの「いいじゃん、いいじゃん!全然いい よ!」で、すごく気持ちが楽になりました。

という、明るく元気なスタッフ成田はMさんにとって救いだったのだろう。

思い返せば、成田が事務やってるときは私は成田によく怒っていた。施術スタッフになってからはそんな必要はなくなった。前はちょっとした体調不良でよくサロンを休むこともあったけれど、今ではお客さまのためにわざわざ休みの日に出てくることもある。

お互いの幸せのために施術スタッフになってよかったね、とよく冗談でいうけれど、成田宛のメールを読んでいると、実はお客さまの幸せのためになっているのだな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********