下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

なんとか下の子の卒園式がある3月までにスーツが着られるようになりたくて、友達から以前に聞いていたナカメダイエットにすがる思いでお願いしました。

skinny_blue.jpeg

年齢とともにすぐにサイズダウンしなくなってきて、

服がきれいに着れなくなってきました。

デニムがきれいにはけるようにどうしても痩せたいです!

とナカメサロンにかける思いに書いてこられた I さんの卒業メール。

初回の体重は53.2キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率31.8%だった。

延長18回目の卒業。
体重は50.7キロ、体脂肪率23.8%、脚の皮下脂肪率29.4%になった。

M先生&他ナカメの先生方 へ

先月卒業させていただいた I と申します。

卒業メールがかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

私は去年の秋から結局長々と6カ月くらい通わせていただきました。

去年の今頃の私は人生最大の54㎏の体重になっていて、3年前の上の子の卒園式で来た9号のスーツがスカートはしまらない、ジャケットはボタンを留めるのが難しいくらいの体になっていました。

なんとか下の子の卒園式がある3月までにスーツが着られるようになりたくて、友達から以前に聞いていたナカメダイエットにすがる思いでお願いしました。

最初は下半身だけ痩せるって本当にできるのかな?と半信半疑で、出産後から左足付け根にひどい痛みがあったのとしびれるほどの肩こりが整体で治ればそれでもいいか、などと思っていたのですが、第一回目の施術を受けた時に衝撃を受けました。

もちろんあの痛さにびっくりはしましたが、(注:現在は、痛い施術に代わる痛みが無くより効果の高い方法を導入しております。)施術後の体の軽さというかすっきり感がたまらなく気持ちよかったことです。

しかもあんなに何年も痛かった足がぜんぜん痛まなくなり、もう本当に本当に驚きでした。

そして2カ月たつ頃にはぜんぜんチャックがあがらなかったデニムが入り、もちろん9号スーツがするっと入りました。

そこで私が今反省していることは、この時点でかなり満足してしまったことです。

ちょうど子供たちの冬休み、お正月の帰省で施術が1カ月ほど空いてしまい、すっかり気が緩み黒丸がたくさんつく生活を送ってしまった結果、それ以降体重が止まってしまいました。

そんな私をM先生は「大丈夫ですよ!」と毎回励ましてくださって本当に感謝しています。

毎回先生の明るい笑顔に癒され、痛いけど(笑)すばらしい施術のおかげで3月の卒園式には無事に9号スーツのスカートがくるっとまわるほどでした。

あの大変だった謝恩会のお仕事&出し物は無事成功でした~

準備と練習の疲れでものすごい肩こりになったのですが、毛利先生に治してもらえなかったら、体がボロボロになりそうでした。

今、卒業させていただいてから数週間たちましたが今のところはキープしています。

ナカメダイエットのおかげで、半身浴が習慣になったことや、

読書しながら入るようにしてたのでずっと読めなかった本がたくさん読めたこと、

大好きだった炭水化物がなくても平気になったこと、

缶コーヒーやミルクティなど市販のものが甘すぎて飲めなくなったこと、

あげるといろいろありますが、本当にいいことずくしでした。

本当にありがとうございました。

これからはメンテナンスに通わせて頂きますが、今の状態がキープできるように気を緩めずがんばろうと思います。

もしだめな時はM先生また痛いのをお願いします(笑)

標準コースの8回が終わって、延長に入った9回目が、体重は51.0キロ、体脂肪率24.6%、脚の皮下脂肪率30.1%で、16回目の卒業時の数字と比べても、ほとんど大きな変化はない。

そして2カ月たつ頃にはぜんぜんチャックがあがらなかったデニムが入りもちろん9号スーツがするっと入りました。

そこで私が今反省してい ることは、この時点でかなり満足してしまったことです。

ちょうど子供たちの冬休み、お正月の帰省で施術が1カ月ほど空いてしまい、すっかり気が緩 み黒丸がたくさんつく生活を送ってしまった結果、それ以降体重が止まってしまいました。

とあるように、ある程度満足できるところまで落ちると、モチベーションが下がってしまう上に、身体の方は、2ヶ月を過ぎてくると減り方が少なくなってくる。

その状態では、延長して粘ってみても、思うようには落ちない。
延長に延長を重ねても厳密にナカメルールが守れるなら、わずかずつでも落ち続けるのであるが、どこかで満足していると、ナカメルールが厳密に守れなくなる。そして、落ちなくなる。

だが、 I さんの場合は、

ナカメダイエットのおかげで、半身浴が習慣になったことや、

読書しながら入るようにしてたのでずっと読めなかった本がたくさん読めたこと、

大 好きだった炭水化物がなくても平気になったこと、

缶コーヒーやミルクティなど市販のものが甘すぎて飲めなくなったこと、

あげるといろいろ ありますが、本当にいいことずくしでした。

ということだから、良しとしてもらおう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********