下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

ブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪

jeans_x_2.jpeg

ダイエットだけに力を注がなくても成功しそうだから

という理由でナカメサロンに決めてお越しになったKさんの(仮)卒業メール。

31歳、155センチ。

初回の体重は53.3キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率33.9%だった。

11回で一旦卒業。
体重48.2キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率29.7%になっている。

ナカメの先生方へ

ご無沙汰しています!!
(仮)卒業してから2週間が経ちましたので、(仮)卒業メールを送らせていただきます☆

先生方、特に室井先生、福田先生本当にお世話になりました。

始めは、自分もブログの体験者の方のように痩せられるのか不安で、毎回、体重が変わらない!!足の皮下脂肪が減らない!!と大騒ぎしていた私を精神的・技術的に支えていただいてほんっとうに感謝しています♪

1週間の過ごし方が良かったのか心配で、ナカメに向かう道のりはドヨーンとしてしまうこともありましたが、帰りは必ず心も身体も軽くなって、時には鼻歌を歌いながら帰ることが出来たのは、先生方のおかげです。

「前向きに楽しく続ける方が、ナカメは効果が上がるんだよ」という室井先生のアドバイス通り、1ヶ月目より、2ヶ月・3ヶ月目にぐぐっと下半身がほっそりしてきて、今では7年前程の体重に戻すことができました☆

それもバランスは、今の方がバツグンにいいんです!!
年は取っているのに、本当に不思議です!!

ダイエットの前後で一番変わったのは、毎回の食事は自分のカラダに相談するということ、を今更ながら実感できたことです。

初心者の私には、まだまだカラダの声が小さくて、上手く汲み取れないこともあるのですが、食事の時間・内容・量はすべてカラダの声に耳を傾ければ自然と聞こえてくるハズ!!なんですよね。

朝は必ず食べない!!と決め付けなくても、空腹を感じれば少し食べてみて、お昼にお腹が空かなければ、サラダやおかずにすればいい。

それだけのことが、今までは本当に難しくて、

朝は必ず食べない

午前中に間食

お腹が空かないまま、パスタや定食

間食

お腹が空かないまま、コンビニでサンドウイッチや肉まん

10時頃ストレスからコンビニのお菓子

という本当にすごい生活を送っていました・・・。
今、考えると恐ろしいです・・・。

他にも、半身浴はその後も欠かさず続けているし、以前よりも自炊が増えたこと、どうしても大好きなチョコレートは、福田先生のアドバイス通り、高級なチョコレート時々買って、気分的にも満足できるようになったこと(コンビニのお菓子には興味がなくなりました!!)・・・など、とにかく毎日が楽しくて、嬉しくて 仕方ありません!!

この2週間は、まだダイエット整体の効果のせいか、食欲も抑えられていて体重もそこそこキープできています。
きっとここからがキープ本番なんだろうな、と思いつつも、ゆったりとした気持ちでいられるのは、たくさん食べても2,3日で戻るということを体感したこと、それからメンテナンスをお願いしているから大丈夫、という安心感があるからです。
(私の今までの生活を考えると、ストレスが溜まると、どうしても夜に食べてしまう傾向があるのですが、時々ならOKと考える方が、自分にとっては精神衛生上良いみたいです。)

しばらくはメンテナンスでお世話になりますが、また秋からもうひと痩せ企んでいますので(笑)、今後ともよろしくお願いします。

ナカメダイエットを始めたら<朝食なし><間食なし><主食なし>で過ごしてもらう。

それだけのことが、今までは本当に難しくて、

朝は必ず食べない

午前中に間食

お腹が空かないまま、パ スタや定食

間食

お腹が空かないまま、コンビニでサンドウイッチや肉まん

10時頃ストレスからコン ビニのお菓子

という本当にすごい生活を送っていました・・・。
今、考えると恐ろしいです・・・。

というように、普通にやったらとてもできないだろうが、ナカメサロンで施すダイエット整体の食欲抑制効果があればこの3つのナカメルールも楽に守れる。

<朝食なし>でも、ダイエット整体の効果で空腹感が軽くなるから、前日の夕食にガッツリと食べていれば、翌朝、お腹が空いて困るようなことはない。朝は排泄作用の強い時間帯だから、白湯でも飲んでいれば、空腹を感じるお昼前までユッタリと過ごせる。そうすれば、午前中を体脂肪燃焼時間に費やせるのである。

<間食なし>も、ダイエット整体が効いてお腹が空いて困るようなことがなければ簡単である。軽い空腹時間こそ、血糖値が安定していて、体脂肪が燃焼している。

間食がダイエットに大敵なのは、糖質含有量の高い液体や粉物のような吸収のよい間食をすれば、血糖値は急激に上がって急激に下がるからだ。血糖値が下がってくる時に急激にお腹が空いて困るようになる。それは意思でコントロールできるようなものではない。しかし原因となる間食をしなければ、空腹感に苛まれるようなことはない。

<主食なし>がナカメルールにあるのは、糖質を大量に取って血糖値を上げていれば、費やさなかった糖は体脂肪として蓄えられてしまうからである。ナカメダイエットは主食は抜いても、炭水化物抜きダイエットではないから、必要な分だけの糖質は副食から補給する。ナカメダイエット中は、副食の野菜から炭水化物として糖質を摂るだけで十分である。それは、体脂肪を燃やして痩せていった数多くのお客さまの例で証明されている。

しかしながら、杓子定規にこうしたナカメルールを守らなくても、カラダの声が聴こえるのであれば、食べ過ぎも食べなさ過ぎも防げる。ナカメダイエット中は、そのための訓練期間ともいえる。

ダイエットの前後で一番変わったのは、毎回の食事は自分のカラダに相談するということ、を今更ながら実感できたことです。

初心者の私には、まだまだカラダの声が小さくて、上手く汲み取れないこともあるのですが、食事の時間・内容・量はすべてカラダの声に耳を傾ければ自然と聞 こえてくるハズ!!なんですよね。

朝は必ず食べない!!と決め付けなくても、空腹を感じれば少し食べてみて、お昼にお腹が空かなければ、サラダやおかずにすればいい。

となれば、卒業後の維持はもっと簡単だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********