下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

かなりストックにやっていた結果、終わったあと体調が芳しくなかった

measure&cookie.jpg

再開コースの I さんの卒業メール。

33歳152センチ。

再開初回の体重は50.5キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。

再開9回目の体重は45.5キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率28.5%である。

Nせんせ&ナカメな皆様

今回、いえ、以前から大変お世話になりっぱなしな I です。

今回は特に満足な結果が出せたと 思っています。これもNせんせのおかげです。
ホントありがとうございました。

前回はかなりストックにやっていた結果、終わったあと体調が芳しくなかったのですが、今回はいい意味で力が抜けていたようで、体も軽くなったし、体調もばっちり です。

何より、歩くのが楽になったのが一番嬉しいです。いやー、人とは逆の整体で治るってのがおかしな体ですね(苦 笑)

維持は大丈夫だと思うのですが、食べ過ぎが一番怖いですね~。あと、お菓子(´△`)お酒は~~~、、、多分大丈 夫。な。はず。。。(自信なし)

とりあえず来月お会いするまでに太らないように気をつけます(笑)
玄米もチャレンジし てみます~。体重の測定と半身浴もつづけまーす。

ps.これで呪いは避けられますでしょうか(笑)

ナカメダイエットでツイッターをやっている。
ナカメのツイッターユーザー名は<ナカメダイエット>アカウントは<nakamediet1>で、日々ツイート(つぶやき)している。

I さんは、ナカメのツイッター仲間の一人である。
お互いにフォローしあって、お互いのツイートを読み合っている。
卒業してしまっても、日々つぶやきは目にするから、なにげに気になる一人なのである。
落ち込んでいると感じたら励ましてあげたいし、ナカメダイエットに関することをツイートしていたら、いつもモニターしているので、見つけしだい何らかのコメントを返している。

ツイッターを始めるのは簡単。

まず、メールアドレスが必要なので、ツイッター専用にGメールでメールアドレスを取得してから、
ツイッターのURL http://twitter.com/ からツイッター登録すればいい。

しかるのちに、自分のツイッターホームから、nakamediet1 を検索してフォローしてくれたら、フォロー返しをするようにしている。

ツイッターをやってみて、ナカメサロンのお客さまとの見えない絆が切れなくなったように感じる。
卒業した人たちとも、一方通行でない繋がりを感じるのだ。

ナカメダイエッターだけでなく、このブログの読者の方ともフォローし合いたいと思っている。
ブログを読むだけでなく、できればフォローし合いませんか?

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン